--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスドリラックマ クリスマスセット
2010年11月30日 (火) | 編集 |
korichan-2010-11-60.jpg
昨日、予約していたリラックマ クリスマスセットを

ミスドへ取りに行ってきました(^○^)

リラックマの袋に入れてくれました~

買ったのは2セットです(^◇^)

misdo Rilakkuma
2010年11月24日 (水) | 編集 |
korichan-2010-11-59.jpg

昨日からミスドでリラックマ ポイントdeスクラッチが始まりましたね!

100ポイントで1枚スクラッチがもらえるのでミスドへ行って

お昼にドーナツたくさん食べて~お土産にドーナツ買って~

なんとか100ポイントget(*^^)v

早速、スクラッチに挑戦~~

出たのは・・・

キノコバスケット
2010年11月22日 (月) | 編集 |
korichan-2010-11-44.jpg
リラックマキャラバン限定品キノコバスケットgetしました(^○^)

タグです

トリさんキノコになりきってますぅ

キヅクマイ・・・ってホント?

どうかなぁ^^

森のリラックマキャラバン
2010年11月20日 (土) | 編集 |
korichan-2010-11-31.jpg
先週から森のリラックマキャラバンが始まりましたね(^○^)

今日と明日リラックマストア梅田店にリラックマ来るので

行ってきました(^-^)

来た~~
ジョーシン限定 どこでも巾着ブランケット
2010年11月16日 (火) | 編集 |
korichan-2010-11-26.jpg

ジョーシン限定 リラックマ どこでも巾着ブランケットです~

日曜日に2千円以上買い物してgetしました(^○^)

見ての通りボンジュール柄です~

2010 クリスマスぬいぐるみ
2010年11月13日 (土) | 編集 |
korichan-2010-11-17.jpg

本日、リラックマストアでクリスマスぬいぐるみが発売されました~

コリちゃんを買ってきましたよ(^◇^)

タグです~

コリちゃんの帽子の被り方めっちゃかわいい(*^_^*)

クリスマスツリーには大好きなペンギンさんのオーナメントが飾ってますぅ

それではコリちゃんの登場です(^○^)
リラックマ ほんわかパン屋さん
2010年11月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-11-16.jpg

先月末のクマストアのハロウィンイベントで買い物してもらった

ノベルティの缶バッジです(^◇^)

おばけカボチャに乗ったリラちゃん~

背景が神秘的です(笑

買った物は~

7htクリスマスぬいぐるみ
2010年11月03日 (水) | 編集 |
korichan-2010-11-01.jpg
本日、久し振りにゲーセンへ~で

見つけたのがコレ

7htクリスマスぬいぐるみです(^○^)

コリちゃん~が(゜o゜)



