--年--月--日 (--) | 編集 |
2010 リラックマストア ハロウィンイベント
2010年10月30日 (土) | 編集 |
korichan-2010-10-81.jpg

今日と明日、リラックマストア梅田店にリラックマとコリラックマが

遊びに来るので行ってきました(^-^)

ハロウィンのコスチュームで登場~なので

わくわくしながら待ってました(^◇^)

最初にやって来たのは~
リラックマ LEDライトストラップ
2010年10月27日 (水) | 編集 |
korichan-2010-10-72.jpg

リラックマ LEDライトストラップです~

昨日からコンビニ、スーパーを十数軒回りました(>_<)

ローソン、セブンは対象品があっても付いておらず。

全然期待していなかったミニストップで見つけました(笑

ですが・・・

リラックマ ほっこりごはん
2010年10月21日 (木) | 編集 |
korichan-2010-10-51.jpg
先月、クマストアの先行発売で買った「リラックマ ほっこりごはん」です

「全種類アイテムが揃います」のシールに惹かれ

初めての大人買い(#^.^#)

箱を開けると~
ハンモックぬいぐるみ
2010年10月15日 (金) | 編集 |
korichan-2010-10-39.jpg
本日、リラックマストア限定 ハンモックぬいぐるみをgetしました~

タグです~

吉祥寺オープン記念のぬいです(^◇^)

それでは~気持ちよさそうに寝ている

かわいいアノ子にズームイン
2010秋 ローソン限定クリアファイル
2010年10月12日 (火) | 編集 |
korichan-2010-10-29.jpg
今日からローソンでクリアファイルのキャンペーンが始まりました~

対象のお菓子2個買うと1枚もらえます

クリアファイルは全部で5種類

1番お気に入りのリスコリちゃんファイルです~~♪

りんごの木の陰からこんにちは~って感じでかわいい(#^.^#)

他にも~
まくまくフライパン等~♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |
korichan-2010-10-24.jpg

まくまくフライパンです(^◇^)

大好きなお顔ものです~

リラックマとコリラックマの2種類あり

getしたのは~

リラックマが好きなごませんべい
2010年10月06日 (水) | 編集 |
korichan-2010-10-22.jpg

昨日ローソンより発売された

リラックマが好きなごませんべいです(^◇^)

最初に登場した時にリラが食べていたせんべいですよ~

5枚105円は高い~と思いましたが

あえてイラストに忠実な枚数にしたんですね!

納得しました(#^.^#)

もう一つ~
やんわり上手&リラックマストア限定ぬい
2010年10月04日 (月) | 編集 |
korichan-2010-10-11.jpg
先週発売されたリラックマ生活8「やんわり上手」です

帯には「なにもしないから休みなんですよ」のキャッチコピー^^

そうだね~と頷いてしまったわたし(^^)

リラらしいひとことです~♪

物事の見方をほんの少し変えてみると素敵な事が見つかるかも~

そんな思いにさせてくれる一冊でした(^○^)

次は予告通り・・・

森シリーズ あつめてぬいぐるみ
2010年10月02日 (土) | 編集 |
korichan-2010-10-01.jpg

待望の森シリーズが発売になりましたね~

本日、クマストアにてかわい子ちゃんGETしてきました(^○^)

このタグの~

