--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ 森ミニケース
2010年09月28日 (火) | 編集 |
korichan-2010-09-95.jpg
リラックマ 森ミニケースです~~

リスコリちゃんかかわいい(^◇^)

「りんごあった」ってリラに言ってるのかなぁ

2種類あり~

ストラップとクッション
2010年09月25日 (土) | 編集 |
korichan-2010-09-93.jpg
ローソン限定ミニミニクリーナーぬいぐるみ(ストラップ付き)デス!!

何軒もまわって見つけました~

ですが・・・実物見て買うのちょっと迷いました(汗

だって~ガチャのマスコットと同じクオリティなんだもん^_^;

やっと見つけて残り1個・・・買わなかったら後悔しそうだし~

それに決め手は?
2010 My Birthday
2010年09月20日 (月) | 編集 |
korichan-2010-09-84.jpg
私事ですが、本日誕生日デス(#^.^#)

1日早いですが昨日ケーキでお祝いしました~♪

今年のケーキはいちごタルトですよ~

コリちゃんいちご好きですよね(^◇^)

最初に来たのは~
ローソン限定 コリラックマスープマグ
2010年09月17日 (金) | 編集 |
korichan-2010-09-80.jpg
今日もローソンへ行ってきました~

ポイントシール2倍貼ってあるサンドイッチ(調理パン)2つと

大量のパン、パン、パン~の入った袋を抱えて家路へ急ぎました~

全部で20数個買いましたよ(^○^)

お目当てはコリラックマのスープマグですよ~

まずは1つめgetです(*^^)v

写真は赤っぽいですが実際は濃いピンク色です~

イラストは「シチューでほっこり」デス

中は~


一番くじ一発勝負~♪
2010年09月15日 (水) | 編集 |
korichan-2010-09-75.jpg

ローソン限定ぬいぐるみストラップを探しに出かけたんですが

見つからなくって~(>_<)

このまま手ぶらで帰るのもなぁ~と

1番くじ1回引いたら~

頭に青いりんごを乗っけた(^○^)
2010秋 ローソン リラックマフェア
2010年09月14日 (火) | 編集 |
korichan-2010-09-60.jpg
今日からローソン秋のリラックマフェアが始まりました~

30ポイント集めるとコリラックマのスープマグがもらえます(^-^)

朝一でクマパン買ってきました~

最初はリラックマアップルパイです(^◇^)

イラストは森シリーズでりんごの木から顔出している

リスコリちゃん~かわいい(^○^)

手にはりんご持ってますぅ 収穫の秋ですね~

次は
2010 ハロウィンぬいぐるみ
2010年09月13日 (月) | 編集 |
korichan-2010-09-54.jpg

とんがり帽子におばけのお顔(^○^)

この子は~


Rilakkuma store Birthday Party
2010年09月12日 (日) | 編集 |
korichan-2010-09-38.jpg
本日午後1時からRilakkuma store Birthday Partyが開催されました~

有名シェフが作ったケーキを持って

リラックマとコリラックマがやって来ましたよ(^-^)

もちろんnewエプロン付けて~ですよw

リラックマからお披露目します~♪
祝リラックマストア梅田2周年Part2
2010年09月11日 (土) | 編集 |
korichan-2010-09-31.jpg
今日もリラックマストアへ行ってきました~~

2千円以上買い物してコリちゃんのピンバッジgetですw

レインボーアイスを持ったコリちゃんかわいすぎです~~

買ったものはハロウィンぬい等など~紹介は後日デス

本日、1時と3時にリラックマとコリラックマが遊びに来てました

私は3時登場ののリラちゃんたちに会いに行きましたよ~

newエプロン姿が激カワでした(^◇^)

それでは~コリちゃんからですよ~~♪
祝リラックマストア梅田2周年
2010年09月10日 (金) | 編集 |
korichan-2010-09-15.jpg
今日から梅田のリラックマストア2周年のイベントが始まりました~

7千円以上お買い物するとマカロン、缶バッジ、ピンバッジの

3点がもらえるのでド~ンと買い物してきました(^◇^)

写真のストアプチ紙袋にマカロンが入ってますよ~

誰かさんが狙ってますが(汗

気付かないふりして~

袋の中から出しますね^^

最初は~
リラックマ キッチンツール
2010年09月08日 (水) | 編集 |
korichan-2010-09-08.jpg

取れたてのほっかほか~♪

本日、リラックマ キッチンツールgetしました(*^^)v

プラケースに入って~

イエローのハラマキしてますぅ(笑

getしたのは~3種類ですよ~~~
リラックマウィンナー
2010年09月05日 (日) | 編集 |
korichan-2010-09-01.jpg

リラックマウィンナーgetしました(^◇^)

今週探し歩いてやっと見つけた~んですぅぅ

嬉しい~~~♪

パッケージはトリさんの「ヤッホー」

目立ってますよ~トリさん(^-^)

