--年--月--日 (--) | 編集 |
懐かしの~
2010年06月29日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-72.jpg

昨日、久し振りにクロゼットからピンクの箱を出しました(^◇^)

箱にはRilakkumaの刻印

この中には~

はっぴーはっぴ
2010年06月24日 (木) | 編集 |
korichan-2010-06-68.jpg

気持ちよさそうに眠ってますね。コリちゃん~♪

寝顔とってもキュートです(^○^)

この子は~
神戸牛でだららん
2010年06月22日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-58.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 神戸牛でだららんです~

台紙の背景は神戸港です~

そして広がる草原チラっと見えるのは~神戸牛さんです(笑

リラちゃんは~

小僧寿し 父の日フェア(2010)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
korichan-2010-06-50.jpg
土、日と小僧寿しで父の日フェア開催されてますね~

予約していたので取りに行ってきました~

帰るなりプリティーズが・・・(-_-;)

気を取り直して^^

今回のプレゼントは~
ちんどん屋でだららん2
2010年06月19日 (土) | 編集 |
korichan-2010-06-43.jpg
ご当地リラックマ 大阪限定 ちんどん屋でだららんです~~~~♪

本日、リラックマストアでgetしました(^◇^)

リラちゃんのとんがり帽子姿、激かわ~デス

それではリラにズームイン~w


やんちゃと夜ふかし
2010年06月16日 (水) | 編集 |
korichan-2010-06-35.jpg

リラックマタオルポーチです~♪

小物入れやペットボトルホルダーにもなり

アイディア次第で色々使えそう(^-^)

全4種類あり内訳は~
キラ★ふわバスタオル
2010年06月13日 (日) | 編集 |
korichan-2010-06-29.jpg
ジョーシン限定 キラ★ふわバスタオルです~

バスタオルの柄はパッケージでおわかりだと思いますが

「夜ふかしシリーズ」です(^◇^)

裏にも

キャラ弁つくろう!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
korichan-2010-06-19.jpg

キャラ弁つくろう! ごちそうできちゃったシリーズです(^○^)

ちいさいお子さんの知育おもちゃデス

getしたのはコリちゃん(^-^)

他にも

korichan-2010-06-27.jpg

リラックマとトリさんもありましたよ~

リラのは3色だんごが付いていて好みの物が入っているようです(^○^)

コリちゃんのは~
だららん電動クリーナー
2010年06月08日 (火) | 編集 |
korichan-2010-06-14.jpg

だららん電動クリーナーです(^◇^)

箱の「小さなゴミを吸い取ります」に惹かれてgetしました~~♪

全2種でどちらもリラックマ!

お顔は糸目と・・・
SA002
2010年06月04日 (金) | 編集 |
korichan-2010-06-08.jpg
私の携帯はauなんですよ~

3年使ってるのでそろそろ機種変したいな~と思っていたところに

なんと、タイムリーなw

SA002にリラックマのデコレーション素材が入ってると情報をキャッチ(^○^)

発売日にauショップに行って物色~翌日に変えちゃいました~~

色はムースピンクですぅ。裏がピンクなんですよ(*^^)v

画面に映っているのは~


復刻版
2010年06月02日 (水) | 編集 |
korichan-2010-06-01.jpg
来月でリラックマ7周年ですね~

ちらほら、復刻版が出てきてますね(^○^)

タグは ビバ!!ダラダラ でトリさんに「ナニヲイットルカ」と

リラはたしなめられてます(笑

できるならず~っとダラダラしていたい

これは7年後も変わらずですね(^◇^)

ゲットしたのは2004の復刻版の~
