--年--月--日 (--) | 編集 |
京都タワーでだららん
2010年05月31日 (月) | 編集 |
korichan-2010-05-103.jpg
ご当地リラックマ 京都限定 京都タワーでだららんです

京都タワーはJR京都駅正面を出るとすぐ目に飛び込んできます~

リラちゃん、京都タワーにだらんともたれてます

お顔下向いてるので表情がちょっと見えづらいですぅ

近づいてみると~

くまくまくまくま~♪
2010年05月29日 (土) | 編集 |
korichan-2010-05-94.jpg

おお(^○^)

コリちゃんよい笑顔ですぅぅ

かわいい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

この子は~


値上げ~(>_<)
2010年05月27日 (木) | 編集 |
みなさん、聞きました?

ご当地リラックマ、来月出荷分から50円値上げだそうです(ーー;)

50円UPは痛いですぅぅ

全然追いついていないので制覇を目指すには今が最後のチャンス~

あと、いくつ買えばコンプかなぁと調べてみると91個(゜o゜)

断念・・・無念ですぅ(泣

これからは~近畿+周辺のみgetします~

ご当地値上げのニュースで暗くなった私の気持ちを吹き飛ばしてくれたのは・・

ぴょっこりコリちゃん♪
2010年05月23日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-80.jpg

あらら~^_^;

隠れたつもりが・・

かわいいお耳が出てますよ~


後も・・・




korichan-2010-05-81.jpg

見えてますね(#^.^#)

そ~っと、近づいて。

リラックマメダリーフ&いちごコレクション
2010年05月19日 (水) | 編集 |
korichan-2010-05-73.jpg
リラックマメダリーフです~~~
こちらネットショップでgetしました(*^^)v

羊コリちゃん激かわ~~です♪
リラちゃんの「ねがえり」大好き(*^_^*)
「ドーナツまくまく」もかわいい~~~w

メダリーフはたくさん絵柄出てますね。
もっとネットで買えたらいいのに~と思います(^○^)

次は~
ハッピーアソートボンジュール
2010年05月16日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-65.jpg
先日行ったリラ展でハッピーアソートボンジュールを見つけました(^○^)

欲しいのは巾着です~

さて結果は?



リラックマ綿棒&わくわくリラックマ
2010年05月14日 (金) | 編集 |
korichan-2010-05-55.jpg
昨日、リラックマストアへ行って来ました(^-^)

リラックマ綿棒getですぅぅw

イラストが2種類あるんですよ~

お友達のYuuka*Mamaさんがピンクでコリちゃんがおもちゃを持ってるの

をgetされていてそれが欲しかったんですが・・・う・り・き・れ

残っているのはブルーでコリちゃんがリラの背中で身体反らしてるのばっかり~~

買うか迷っていたら・・・

身体反らしコリ軍団にみっちゃん買ってくだちゃい~と言われまして

ゲッツしたわけです~♪

korichan-2010-05-56.jpg

綿棒は使用後、軸部分は残せるようになってますぅ

これって「かわいくて使えない~」ファン向け??

耳掃除に~と思いましたが、綿先太い・・・(-_-;)

って事でとりあえず保存ですw

軸の絵柄ですがチラッと見えるのはまねコリちゃん懐かしい(^◇^)

初期柄が満載のようです~♪

そして今週発売で探していた↓こちらもgetしました(^-^)

リラックマ展~ごゆるりマーケット~
2010年05月11日 (火) | 編集 |
korichan-2010-05-42.jpg

今日から西武高槻店でリラックマ展~ごゆるりマーケット~が始まりました

3年ぶりのリラックマ展(^-^)

展示物が楽しみで行ってきました~♪

一心不乱にくまくまホットケーキにかぶり付くリラックマとコリちゃん(#^.^#)

トリさん唖然と見てますよ~♪

ちょっとカメラの角度を変えて~
小僧寿し 母の日フェア
2010年05月09日 (日) | 編集 |
korichan-2010-05-34.jpg
小僧寿し 母の日フェアが昨日から始まりました~

予約していたので取りに行ってきました(^◇^)

トリさん何か見つめてますね^^

ロイズ リラックマ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
korichan-2010-05-21.jpg
ロイズ リラックマをお友達のYuuka*Mamaさんからいただきました

いつもありがとうございます<(_ _)>

あの有名なロイズがリラックマとコラボですよ(^-^)

ねつけのみ発売で全4種類あります♪

紺色のタグがおしゃれです~~

リラちゃんめっちゃかわいいですぅぅ

タグから見える紐の先には~


korichan-2010-05-22.jpg

ストラップ部分もおしゃれ~w

この先には~
リラックマ フローティングペン
2010年05月03日 (月) | 編集 |
korichan-2010-05-09.jpg

朝からクマストアへ行ってきました~~

新シリーズ「More Relax by Rilakkuma」の限定ファイルgetですw

ポップな色合いがキュートw


korichan-2010-05-10.jpg

裏もかわいいデス(^○^)

買ったのは~

ご当地リラックマ 近江牛でだららん
2010年05月01日 (土) | 編集 |
korichan-2010-05-01.jpg
ご当地リラックマ 滋賀限定 近江牛でだららんです(^◇^)

台紙のイエローが眩しい~

リラックマにズームイン
