--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマ もちぷよカスタード
2010年04月30日 (金) | 編集 |
korichan-2010-04-119.jpg

リラックマ もちぷよカスタード(12個入り)です(^○^)

箱が目当てで予約したのを本日受け取ってきました~

ボンジュールのイラストがかわいい(*^_^*)

コリちゃんの笑顔、ナイスです

反対側のイラストは~
待ちくたびれまちた(・へ・)
2010年04月28日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-115.jpg

ホイップクリームにサクランボを添えて~


いただきます~


ではなくて(ーー;)
神戸限定 プリンでだららん
2010年04月26日 (月) | 編集 |
korichan-2010-04-102.jpg

ご当地リラックマ 神戸限定 プリンでだららんゲットしました~~

GWのご当地ラッシュが始まりましたね(^○^)

プリンはご当地限定にあるので神戸限定で出るとは思いませんでした~

背景は風見鶏の館と神戸港が描かれています

リラは~
リラッくじpart19
2010年04月24日 (土) | 編集 |
korichan-2010-04-94.jpg

リラッくじpart19見つけました(^◇^)

ぬいぐるみ賞(リラックマ)
ぬいぐるみ賞(コリラックマ)
キルティングマット賞
シューキーパー賞
マグカップ賞
ペアタオル賞

狙うはキルティングマット賞です~

2回引いて結果は?

♪フェイスグッズ♪
2010年04月21日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-83.jpg

ローソン&リラックマのオリジナルステッカーです(^○^)

ボンジュールデザインですよ~

ローソンのカタログに載っているリラックマ指定商品を買うと1個に1枚もらえます

買ったのはこちら↓
ジョーシン限定 リラックマ帆布ビッグバック
2010年04月18日 (日) | 編集 |
korichan-2010-04-74.jpg

本日、ジョーシンへ行ってきました(^◇^)

2千円以上買い物をしてリラックマ帆布ビッグバックgetしました~

リラックマカフェのパッケージかわいいです(^○^)


korichan-2010-04-75.jpg

裏にもかわいいイラストがちらほら~

袋からか透けて見えるイラスト(^-^)

期待できそうデス!

リラックマストア限定トート(S)&インテリアBOX
2010年04月16日 (金) | 編集 |
korichan-2010-04-69.jpg

昨日、リラックマストア梅田店へ行ってきました~~

キラキラ光るリラックマのお顔にひと目ボレ(*・・*)ポッ

落ち着いたブラックお顔がナイス~な

ボンジュールストラップ&メモリーケース
2010年04月14日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-56.jpg

ローソン限定 リラックマボンジュールストラップのコリちゃんです(^◇^)

買うつもりなかったんだけど~

お顔見たら(+∀+)キラーン

コリちゃん美人(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ボンジュールのストラップ持ってないし~とgetしました(^○^)

クリアファイル対象品でミントガム(2粒)入ってました~

次は~
ローソン限定クリアファイル「和リラックマ」
2010年04月13日 (火) | 編集 |
korichan-2010-04-41.jpg
今日から対象のお菓子2個買うとリラックマのクリアファイルが1枚もらえる

キャンペーンがローソンで始まりました~

クリアファイルのデザインは「和リラックマ」です~

お菓子10個買ってコンプしました(^-^)

一番のお気に入りはピンクのコリちゃんのファイルですw

コリちゃんといちごよく似合いますね(^○^)

後も~
神戸ロフトdeボンジュールキャラバン
2010年04月11日 (日) | 編集 |
korichan-2010-04-31.jpg

昨日、神戸ロフトへリラックマに会いに行ってきました(^◇^)


ボーダーT&べレー帽かわいいですぅ~~

コリラックマかまぼこ
2010年04月09日 (金) | 編集 |
korichan-2010-04-25.jpg

コリラックマかまぼこgetしました(^○^)

発売を知って半月・・かなり探しました!

茶は居るけど~コリちゃん居ない(ーー;)

そんな日々が続き・・・

本日、リラちゃんコリちゃん仲良く並んでいるのを見つけましたw


リラックマミニボールペン
2010年04月07日 (水) | 編集 |
korichan-2010-04-17.jpg
伊藤園お~いお茶玄米茶の首かけキャンペーンが始まりました~

玄米茶は大好きなので嬉しいです(^-^)

おまけはミニボールペン

色は~


ボンジュールキャラバン☆コリラックマ編
2010年04月03日 (土) | 編集 |
korichan-2010-04-10.jpg

リラックマボンジュールキャラバンへ行ってきました(^○^)

お目当てはコリちゃん~♪

赤いべレー帽がキュートです(*^_^*)

それでは全身の写真を~

イトーヨーカドーdeリラックマフェア(ボンジュール)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
korichan-2010-04-01.jpg

今日からイトーヨーカドーで「リラックマフェア」が始まりました~~

千円以上リラックマグッズを買うと

ボンジュールデザインのお皿がもらえます(^◇^)

お皿はコリちゃんの視線が気になるイラストです(笑

