--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ ボンジュールリラックマ
2010年03月30日 (火) | 編集 |
korichan-2010-03-119.jpg
昨日から一番くじボンジュ~ルリラックマが始まりました~

昨日、実施店舗に行ったんですがまだでした(ーー;)

気を取り直して~本日朝一で行ってきました~~

昨日と違うお店に行ったらありました(^◇^)

しかも誰もまだ引いてない様子^^

2回引いたら~写真のリラちゃんが来てくれました~~~~

リラックマ コンフィチュールセット
2010年03月26日 (金) | 編集 |
korichan-2010-03-108.jpg
リラックマ コンフィチュールセットgetしました~~~

箱の色はリラックマカラーです(^○^)

本当は買う予定はなくスルーしていたんですが・・・・

先週、ボンジュールキャラバンへリラックマストアへ行ったら

な、なんと・・・展示されているじゃあ~りませんか~(ーー;)

見てしまって(+∀+)キラーン

これからキャラバンで荷物になるので~と一度は我慢。

我慢は1度で終わっちゃいました^^

korichan-2010-03-107.jpg

箱のシール、光が当たるとキラキラしてキレイなんですぅ

高級感が出てます~~

開けるのワクワクしますぅ(#^.^#)

では~

メタルプレートストラップ
2010年03月24日 (水) | 編集 |
korichan-2010-03-102.jpg
メタルプレートストラップ~ボンジュールリラックマ~getしました(^-^)

全7種(リラ3コリ3トリ1)で中に何が入っているのかは?

開けてからのお楽しみです~~~

狙うのは、コリちゃん(#^.^#)

さ~て結果は^^



キャラバン限定&ちっちゃなリラックマぬいぐるみセット
2010年03月22日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-88.jpg
リラックマキャラバン限定ぬいgetしました~

タグです

レジ販売だったのでお顔は選べませんでしたが^^


リラックマストア梅田inボンジュールキャラバン!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
korichan-2010-03-79.jpg

今日から2010春のリラックマボンジュールキャラバンが始まりました~

リラックマストア梅田店へボンジュールリラックマに

会いに行ってきました(^-^)

背景はサンドイッチリラたちです~~♪

リラックマの登場です(^○^)
Rilakkuma&Beauty(オレンジジャスミン)
2010年03月18日 (木) | 編集 |
korichan-2010-03-72.jpg

リラックマビューティ第3弾オレンジジャスミンです~

こちらはハンドトリートメントUVです(^◇^)

テスターで試したらすっと延びてサラッとした使い心地で

春の紫外線ってキツメなので手のケアにと選びました(^-^)

匂いがきつくないのがgoodでした~~

その他に~
リラックマプレート
2010年03月17日 (水) | 編集 |
korichan-2010-03-64.jpg

2010春ローソン限定リラックマプレートgetしました(^○^)

目の覚めるようなブルーの箱に飛行機に乗ったリラがかわいい

中のお皿は~


2010春のリラックマフェア
2010年03月16日 (火) | 編集 |
korichan-2010-03-51.jpg
今日から30点あつめるとリラックマプレートがもらえる

キャンペーンが始まりました~

朝食のパンを買いにローソンへ行ってきました(^◇^)

リラックマホットケーキ(メープル&マーガリン)です

大好きなイラスト~コリちゃんの笑顔かわいいです~~

お味もGOODでしたよ~

korichan-2010-03-52.jpg

クロワッサンスイートです(^-^)

こちらもボンジュ~ルのイラストで背景はピンクw

明日の朝食用です~

昨日、見つけられなかったこれを↓getしました(^○^)

2010春 ローソン限定リラックマクリアファイル
2010年03月15日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-33.jpg

今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

リラックマクリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりました

クリアファイルは全部で5枚。

もちろんコンプしました(*^^)v

5枚の中で一番のお気に入りです~~

コリちゃんの笑顔がかわいすぎ(#^.^#)

トリさんのワクワクしたお顔好きデスw

裏は~


フェイスグッズ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
korichan-2010-03-26.jpg
昨日、雑貨屋さんで目に止まったミニクリアファイルです~

ボンジュ~ル柄もあったんですがコリちゃんのお顔に(*・・*)ポッ

迷わずこちらをget~w

korichan-2010-03-27.jpg

仕切りがあるので~

レシートの整理に良いかなぁ~と(^○^)

買ったので使うよう努力します(笑

もうひとつお顔ものを買いました^^

神戸限定異人館でだららん
2010年03月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-18.jpg
ご当地リラックマ 神戸限定 異人館でだららんです(^○^)

異人館・・・去年から出るとは聞いてましたがなかなか出ない

やっと出ました~~~♪

台紙のバックは「風見鶏の館」です(^◇^)

神戸と言えば異人館というくらい有名なので詳しい説明はパス~します

ではリラちゃんにズームインw

Rilakkuma cafe マグ4個セット
2010年03月04日 (木) | 編集 |
korichan-2010-03-13.jpg

ジョーシン限定 Rilakkuma cafe マグ4個セットです~

会員限定&2千円以上買い物するともらえます(^◇^)

マグの柄は~

リラックマの窯出しなめらかプリン
2010年03月01日 (月) | 編集 |
korichan-2010-03-01.jpg

リラックマの窯出しなめらかプリン買ってきました(^○^)

プリンはRilakkuma×Pastelのコラボ商品で

初売はリラックマストア限定です~

箱のブルーと白のパステル調のストライプが春らしい~♪


korichan-2010-03-12.jpg
 
プリンからひょっこりお顔を出してるリラがかわゆい(#^.^#)


プリンはリラの大好物ですよね!


箱の側面には~

korichan-2010-03-02.jpg

コリちゃん~~(*^^)v



korichan-2010-03-03.jpg

いちごをまくまくしてますぅ(^-^)


かわいすぎ~ますw


korichan-2010-03-04.jpg

リラックマストアのロゴに~

korichan-2010-03-05.jpg

中身の内容はこちら(^○^)

私が気になるのは~わかりますか^^

前置きが長くなりましたが

中を開けましょう(*^^)v

