--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマツインシュー
2010年02月27日 (土) | 編集 |
korichan-2010-02-95.jpg
予約していたリラックマツインシュー受け取りに行ってきました~

ハートシリーズのパッケージが激かわ~です(^○^)

裏のイラストもかわいいです~

ボンジュールに~変更(^-^)
2010年02月26日 (金) | 編集 |
ブログ、ボンジュールに模様替えしました

トップを飾るのはサンドイッチリラ達~♪

ラスト画はベレー帽コリちゃん(^○^)

続くのタグは唐コリちゃん~~

トリコロールカラーを背に一番目立ってます(#^.^#)


きせかえファッションショー
2010年02月25日 (木) | 編集 |
korichan-2010-02-85.jpg
リラックマストアきせかえエプロンです~~

タグに「あなたのコリラックマをきせかえちゃおう!」

とあり、これは良さそうと思ったんですが

よ~く見ると

korichan-2010-02-93.jpg

MD09801のくったりコリちゃんにピッタリなのね(ーー;)

家にはいない・・・お迎えするか悩んで

実物を確認したらぬいのサイズはプライズのBIGくらいの大きさ

これぐらいの大きさなら家に居るコリちゃんにも合うかも~と

買っちゃいました(^○^)

korichan-2010-02-86.jpg

開けるとエプロンの裏は茶系の水玉模様です

エプロン着たいコリちゃん集まって~~と声をかけたら^^

それでは、きせかえファッションショーの始まりです(^◇^)



リラックマミニトートバック
2010年02月23日 (火) | 編集 |
korichan-2010-02-77.jpg
リラックマミニトートバック(小)のタグです~

土曜日にサンドイッチぬいと一緒にgetしました(^◇^)

最初買うつもりなかったんですが

お友達のブログで見ているうちにだんだん欲しくなりました^^

神戸限定ヴィーナスブリッジでだららん
2010年02月21日 (日) | 編集 |
korichan-2010-02-71.jpg

神戸限定ヴィーナスブリッジでだららんです(^◇^)

昨日現地(神戸)ゲットしました~~~

久しぶりのピンクの台紙(^○^)

リラがしがみ付いているのは~


リラックマサンドイッチぬいぐるみ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
korichan-2010-02-59.jpg
今日はリラックマストア限定「リラックマサンドイッチぬいぐるみ」の発売日

梅田店へ行ってgetしました(*^^)v

ゴージャスなゴールドのタグです~

イラストはサンドイッチぬいと同じでかわいいです(^-^)

かわいいといえば^^

スイーツデコレーションセット
2010年02月17日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-53.jpg
バレンタイン、終わっちゃいましたが^^

スイーツデコレーションセットの紹介です(^◇^)

これピンクとブルーの2種類で型は同じだったので

大好きなピンクをgetしました(^○^)

中は~
リラックマふわふわキーケース
2010年02月16日 (火) | 編集 |
korichan-2010-02-48.jpg

CUTiE3月号、買ってきました~

付録のリラックマふわふわキーケースが目当てです(^○^)

早速開封~


おでかけポシェットぬいぐるみ
2010年02月15日 (月) | 編集 |
korichan-2010-02-41.jpg
ボンジュ~ル出たばかりですがもうプライズになってますぅ

早い(゜o゜)

getしたのは~


リラックマ ボンジュールキャンペーン
2010年02月13日 (土) | 編集 |
korichan-2010-02-29.jpg
今日からリラックマ ボンジュールキャンペーンが始まりました~

2千円以上お買い物するとリラックマ7周年記念ピンバッジがもらえます

朝からリラックマストアへ行ってきました(^-^)

リラちゃんの後ろの絵がボンジュ~ルに替わってました~


korichan-2010-02-30.jpg

サンドイッチにかぶりつくリラちゃんかわいい~~

コリちゃんも今から食べるところで

お口ぽか~んがかわいい(*^_^*)

getしたピンバッジです~





リラックマ キャンディ
2010年02月10日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-20.jpg
リラックマ キャンディ見つけました~


パッケージは2種類ありお味は3種類のソーダ味です


おまけは「お空シリーズ」のマグネット(缶)です


korichan-2010-02-21.jpg

マグネットは全部で10種類あります~

私が欲しいのは・・・わかりますよね(*^_^*)

ドキドキしながら~

いざ、開封~~(^-^)


リラックマ 3WEYフリース
2010年02月08日 (月) | 編集 |
korichan-2010-02-15.jpg

3WEYフリースのリラックマ&コリラックマです~

ゲーセンの店員さんがリラちゃんのを羽織っていて

かわいいなぁ(#^.^#)と思い試しに1プレしたらリラちゃんget~w

コリちゃんも~と欲を出しプレイしたら・・・ちょっぴり苦戦^_^;

2つあわせて千円也~♪

裏を見たら
リラックマ コインギフト
2010年02月05日 (金) | 編集 |
korichan-2010-02-10.jpg

リラックマ コインギフトです~

リラのお顔のコイン型のチョコです(^◇^)

ゴールド色のリラがかわいくて

家にチョコがたくさんあるのに~買っちゃいました(^○^)

ナムコ限定リラックマミニバック
2010年02月03日 (水) | 編集 |
korichan-2010-02-01.jpg
先月の23日からナムコでバレンタインキャンペーンが始まりました

リラックマチロル缶をゲットしたらリラックミニバックがいただけるのですが

29日から配布だったのでもらえなかったので

またgetしてリラックマミニバックもらいました(^○^)

