--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンジュール☆リラックマ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-83.jpg
待ちに待ったボンジュール☆リラックマが発売されました~

リラックマストアでグッズ買ってきました(*^_^*)

あつめてぬいのタグです~♪

パリのシンボル、エッフェル塔をバックにリラ達が描かれています

タグの縁はゴールドでゴージャスです(^◇^)

ぬいは

korichan-2010-01-87.jpg

赤いベレー帽がキュ~トな^^

北海道限定「羊でだららん」いただきました♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
korichan-2010-01-75.jpg
ご当地リラックマ 北海道限定 「羊でだららん」です

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました(^○^)

いつもありがとうございます(_ _)

背景はもちろん羊が描かれています~

リラは・・


ナムコ限定 リラックマチロル缶 スイーツテーマVer
2010年01月26日 (火) | 編集 |
korichan-2010-01-67.jpg

先週の土曜日からナムコでバレンタインキャンペーンが始まりました

ナムコ限定 リラックマチロル缶 スイーツテーマVerゲットしましたw

フタのイラストです~♪

そして~

リラックマ フルーツボウル
2010年01月24日 (日) | 編集 |
korichan-2010-01-59.jpg

いちごシリーズのかわいい箱(^-^)

これは~






korichan-2010-01-60.jpg

ジョーシン限定リラックマ フルーツボウル 4個セットです(^◇^)


これメッチャかわいいんですぅぅ


リラックマ チョコフェイスストラップ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-53.jpg
リラックマ チョコフェイスストラップを見つけたので

コリちゃんが出ますように~☆と

ガチャリと1回、回しました(^-^)

結果は~



リラックマ イチゴチョコ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
korichan-2010-01-48.jpg

リラックマ イチゴチョコです~

中はハート型で1個入りです(^-^)

イチゴチョコなのでイラストはイチゴシリーズだと思ったんですが

バレンタインシーズンなのでハートシリーズでした~

まだ食べてませんが、すごく甘そうな感じです^^

次は~

リラックマ ホットパンツ
2010年01月16日 (土) | 編集 |
korichan-2010-01-43.jpg
リラックマ ホットパンツを見つけました(^○^)

形が・・・^^


おかげさまで♪7周年♪
2010年01月12日 (火) | 編集 |
korichan-2010-01-36.jpg

リラ~ちゃん(^○^)

こっち向いて~~♪







あったかぬいぐるみ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
korichan-2010-01-31.jpg
あったかぬいぐるみのコリちゃんです(^◇^)

ピンクの帽子と茶色のモコモコマフラーが暖かそう

マフラーにピンクのクマボタン付いててかわいい~♪

冬のお出かけに連れて行きたくなるぬいです(^O^)

次は~

ほっこり一人鍋
2010年01月06日 (水) | 編集 |
korichan-2010-01-22.jpg
ほっこり一人鍋getしました~♪

全2種類で絵柄はリラックマ温泉

右のコリちゃんがいるお饅頭を食べてるのを選びました

箱もかわいいイラスト満載なんですよ~

大阪限定 串カツでだららんetc
2010年01月04日 (月) | 編集 |
korichan-2010-01-11.jpg
ご当地リラックマ 大阪限定 串カツでだららんです(^○^)

土曜日にリラックマストアでgetしました~~

リラちゃん黄色いクッションでだららんしながら

手には串カツを持っています(^◇^)

大阪での串カツを食べる時のルール知ってますか??


模様替えしました~♪
2010年01月03日 (日) | 編集 |
夜ふかしから2010冬バージョンへ模様替えしました(^◇^)

トップを飾るのは「あったかぬいぐるみ」のコリちゃん(^-^)

そしてラスト画は今年の干支「寅」の装いのトラコリちゃんです~♪

A Happy New Year!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
korichan-2010-01-01.jpg

明けましておめでとうございます~♪

今年も「リラックマ日和」をどうぞよろしくお願いします(_ _)

本日、リラックマストアに行って来ました~

目的は限定クリアファイル&年賀状とリラたんに会う事ですw

ワクワクしながら登場を待ちました~

キタ~~(^◇^)
