--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマグミ(ぶどう味)&リラッくじpart18
2009年12月28日 (月) | 編集 |
korichan-2009-12-105.jpg
リラックマグミ(ぶとう味)見つけました~~

イラストは「おうちゃく」と「まあごゆるりと」の2種類

どちらもかわいいので両方getしました(*^^)v

リラがだらだらしていて懐かしの柄です~♪

そして~リラッくじpart18を見つけたので2回引きました~

結果は・・・

トラ~(*´∇`*)
2009年12月26日 (土) | 編集 |
korichan-2009-12-101.jpg

先週、トラ柄のかわいい帽子を被った子をgetしてきました~

 

メリークリスマス~♪
2009年12月24日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-97.jpg

小僧寿し買って来ました(^○^)

家に着くとすぐ試食係りがお寿司に突撃~

すかさず、唐コリちゃんもやってきました^^

お寿司争奪戦勃発??

私はお寿司よりこちらが目当て


korichan-2009-12-98.jpg

ペンコリちゃん~~(^◇^)


これは~
リラックマ温泉マグ&ゼリー
2009年12月22日 (火) | 編集 |
korichan-2009-12-85.jpg

ローソン限定 リラックマ温泉マグ&ゼリーgetしました~

マグの中にみかんゼリーが入ってます(^◇^)

今回も上げ底かな?

マグのイラストは~

幸福駅でだららん&メロンでだららん
2009年12月20日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-76.jpg
北海道限定幸福駅でだららん&メロンでだららんです(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました

いつもありがとうございます<(_ _)>

幸福リラちゃんから紹介します~♪

紅葉狩りでだららん
2009年12月17日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-66.jpg
ご当地リラックマ奥関東限定紅葉狩りでだららん、紅葉狩りとコリラックマ

東京限定もんじゃ焼きでだららんです(^○^)

奥関東ってどこ?だろうと検索してみたら

ご当地リラックマばかり出てきました(゜o゜)

その他に温泉めぐりとか~

一体どこ?わからないので~とりあえずリラちゃんから紹介します~♪
ラグジュアリークリスマスマスコット
2009年12月15日 (火) | 編集 |
korichan-2009-12-58.jpg
ラグジュアリークリスマスマスコット&ごきげんクリスマスマスコットキーチェーンのタグです(^○^)

getしたのは先月^^

まずはごきげんから紹介しますね~♪

リラックマ スケルトン目覚まし時計
2009年12月13日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-51.jpg
今、リラックマストアがある阪急三番街ではクリスマスイベント開催中で

5千円お買い物すると1回くじが引けるんですぅ

1回引いて4等get~♪

数ある賞品の中からリラックマスケルトン目覚まし時計をチョイス(^○^)

真っ赤な箱にストアのマーク

どうやらリラックマストア限定の目覚まし時計みたいです~

開けると

ご当地いただきました~♪
2009年12月12日 (土) | 編集 |
korichan-2009-12-46.jpg

ご当地リラックマ 広島限定~鳥居でだららん~です(^◇^)

お友達のあんずさんからいただきました~

ありがとうございます(*^_^*)

広島といえば宮島の厳嶋神社が有名です~

スイーツぬい&チョコ詰め放題
2009年12月10日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-36.jpg

かわい子ちゃんをお迎えにリラックマストアへ行ってきました~♪

看板リラの後はスイーツシリーズのイラストになってました(^○^)

お迎えしたのは~

リラックマ365日ストラップ
2009年12月08日 (火) | 編集 |
korichan-2009-12-31.jpg

イトーヨーカドーでリラックマ365日ストラップを発見しました~


My誕生日を見つけたのでgetしました(^-^)


korichan-2009-12-30.jpg

タグです~♪

めっちゃシンプルです(^O^)

タグの先にはリラちゃんが・・
限定ものには弱い(#^.^#)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
korichan-2009-12-21.jpg
リラックマストア特製クリアファイルホルダーです~

昨日お買い物してgetしました♪

コリちゃんの寝顔かわいい~

サンタさんがやってくるまで起きてるつもりが、寝ちゃったんだね(*^_^*)

トリサンタが持って来たプレゼントは何かしら??

korichan-2009-12-22.jpg

裏は真っ赤で雪の結晶がキレイです~

サイズはちっちゃいデス^^

買ったものは~

夜ふかしコリちゃん来た~~
2009年12月05日 (土) | 編集 |
korichan-2009-12-13.jpg
梅田のリラックマストアへコリラックマがやって来た~~

待ってたよコリちゃん\(^o^)/

かわいい~♪

帽子の向きはバッチリです~~

気になるのは足元(^^)

レッグウォマーか靴下?

さてどっち(・・?

リラックマ☆リズム~まったり気分でだららんラン♪~
2009年12月03日 (木) | 編集 |
korichan-2009-12-07.jpg
ニンテンドーDSソフト

リラックマ☆リズム~まったり気分でだららんラン♪~です(^◇^)

ローソンで予約していたので取りに行ってきました~

リラックマのDSソフトはもう3弾になるんですね!

中を開けると

イトーヨーカドーdeリラックマフェア
2009年12月02日 (水) | 編集 |
イトーヨーカドーのリラックマフェア昨日からだったんですね(ーー;)

今朝san-xのHP見て気付いた(゜o゜)

今日からだと勘違いしてました(汗

平日なのでまだお皿残ってると思いお店へ行ったら

売り場にフェアの告知がない!!

まさか(>_<)やってない? 焦るわたし。。

店員さんに聞いたら・・・
