--年--月--日 (--) | 編集 |
梅田ロフトde夜ふかしキャラバン
2009年11月29日 (日) | 編集 |
korichan-2009-11-87.jpg

昨日、リラックマストアを後にして行った先は梅田ロフトです(^◇^)

思えばキャラバンが始まってからクマストア(梅田)→神戸ロフト→梅田ロフト

毎週土曜日は3週続けてキャラバン・・・それも全部リラックマ(^.^)

我ながらよく行くなぁ~と思います

でもね、キャラバンへ行く度に色々な発見と言うか

ツッコミどころがあるものなんですよ(^◇^)

昨日もリラちゃんは突っ込ませてくれましたw

それは・・・
大阪限定 カニでだららん
2009年11月28日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-83.jpg
昨日、リラックマストアから「大阪限定カニでだららん」が入荷しました

とメールが来たので早速行ってきました~~

カニと言えば大阪で有名なのが


korichan-2009-11-82-01.jpg
 
道頓堀の「かに道楽」です(^◇^)

看板のかには足が動くんです~

かに道楽のかにとリラックマのコラボが

先日、出ると聞きとっても楽しみにしていました(^-^)

さてリラちゃんは~

ジョーシン限定 アップリケブランケット
2009年11月25日 (水) | 編集 |
korichan-2009-11-73.jpg

ジョーシン限定アップリケブランケットです(^-^)

2千円以上お買い物したらもらえるジョーシン会員特典です

袋にリボンのイラストがかわいいです~

開けたら

信楽狸でだららん2&アユでだららん
2009年11月23日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-66.jpg

ご当地リラックマ滋賀限定信楽狸でだららん2&アユでだららんです

最近、バージョン2ものがたくさん出てますね~

信楽狸は前回はかわいい狸のコスプレでしたが

2になると。

神戸ロフトde夜ふかしキャラバン♪
2009年11月21日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-57.jpg
今日、明日と神戸ロフトへリラックマがやって来ます(^○^)

朝から行って来ました~~

リラちゃん登場までリラグッズ売り場でうろうろ(#^.^#)

クリスマスツリーの飾りがかわいかったのでパチリ^^

時間が来てリラちゃん登場です~~~

鉄人とコリラックマ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
korichan-2009-11-47.jpg
  
   我は・・・・


クリスマス限定&お正月限定
2009年11月16日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-38.jpg

先週キャラバンへ行った時に

クリスマス限定&お正月限定ぬいをgetしました(^◇^)

どちらのタグもかわいいです~♪

最初に紹介するのは~

korichan-2009-11-39.jpg

ヒイラギの実を付けたかわいい(*^_^*)

リラックマストアde夜ふかしキャラバン~♪
2009年11月14日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-25.jpg
今日からリラックマキャラバンが始まりました(^○^)

テーマは「夜ふかし」

リラックマストア梅田にリラックマがやって来るので

会いに行ってきました(^◇^)

キタキタ~~リラちゃん~~(^O^)

夜ふかしフェイスマスコットキーチェーン
2009年11月09日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-21.jpg

夜ふかしフェイスマスコットキーチェーンgetしました~

これ欲しかったんですよ(^○^)

だってコリちゃんが・・・

リラックマ クリスマスポストカード
2009年11月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-11-11.jpg

「リラックマクリスマスポストカード」のコリちゃんです(^-^)

赤いブーツからひょっこり顔を出して

メッチャかわいい(*´∇`*)

この他にも~
ラグジュアリークリスマスぬいぐるみ
2009年11月05日 (木) | 編集 |
korichan-2009-11-09.jpg

ラグジュアリークリスマスぬいのコリちゃんです(^◇^)

メッチャかわいい~~~

お口ポカ~ンなコリちゃんもいたんですが

お口閉じのコリちゃんをget\(^o^)/

シルバーの帽子をチョコンと耳に被りキュート~~w

まるで雪の精みたい(*/∇\*) キャ

胸のリボンもかわいいですぅぅ

次にお迎えしたのは~

アグー豚でだららんetc
2009年11月02日 (月) | 編集 |
korichan-2009-11-01.jpg
ご当地リラックマアグー豚でだららん、牧場でだららん、時の鐘でだららん

静岡おでんでだららんです~♪

先月末から新たなご当地ラッシュが始まってますね!

相変わらず追いついてませんが(汗

こちらの4つgetしましたw

