--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーハロウィン
2009年10月31日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-93.jpg

光輝く宝石(☆o☆)キラーン


おわかりだと思いますが(^◇^)





お笑いとコリラックマ
2009年10月29日 (木) | 編集 |
korichan-2009-10-87.jpg

出た~~~\(^o^)/


お笑いとコリラックマ(*^^)v

クマストアでgetしました~~


それではかわいいお顔を~w


夜ふかしぬいぐるみ
2009年10月27日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-79.jpg

  トリの目にも涙( i ◇ i )

あらら(゜o゜)

トリさん泣いちゃってますよ~

そのわけは。


夜ふかしフィギュアストラップ
2009年10月25日 (日) | 編集 |
korichan-2009-10-65.jpg

リラックマストア買い物編の始まり~(^-^)

夜ふかしフィギュアストラップですw

全5種で内訳はリラ2、コリ2、トリ1です

欲しいのはコリちゃん(^○^)

一応、触って決めましたが、どれがコリちゃんか?自信なし(笑

最後は適当に選びました~

結果は(^◇^)

リラックマストアDEハロウィンイベント
2009年10月24日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-55.jpg

コリは今から、リラックマストアのハロウィンイベントへ行くでちゅ~


魔法のホウキで一飛びでちゅ~





かぼちゃdeハロウィンマスコット
2009年10月22日 (木) | 編集 |
korichan-2009-10-53.jpg

かぼちゃdeハロウィンマスコットです(^○^)

コリちゃんとアヒルさんが被っているのは王冠なんですね!

宝石が付いてリッチ~♪

こ、これは(汗

唐コリプリティーズが狙うのでは・・・と心配です(ーー;)

コリちゃんたちに比べるとリラかぼちゃは地味ですね^^

湯ったりリラックマ(夜更かし)
2009年10月20日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-50.jpg

湯ったりリラックマの夜更かしバージョンです(^-^)

今夜のお風呂はダベンダーの香りに包まれて~

ほっこりしました(^◇^)

さて、出てきたマスコットは~♪

ぷかぷか~♪
2009年10月18日 (日) | 編集 |
korichan-2009-10-43.jpg

コリ、今からお空に旅立つでちゅ~


地上よ、さらば~~でちゅ!



コリちゃんが持ってる紐の先には(*^_^*)



ゆらゆら&トコトコ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-39.jpg
温泉ソーラーマスコットのコリちゃんです(^◇^)

getしたのは・・・9月(^^♪

最初は地元のお店でしつこくプレイしたのですが取れず(汗

見つける度にあっち、こっちのお店でプレイ・・・お迎え出来ずデシタ(>_<)

結局、地元のお店でget出来た時には心底ホッとしました(ーー;)

何故かと言うと

夜ふかしキャンペーン
2009年10月10日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-31.jpg

今日からリラックマ夜ふかしキャンペーンが始まりました~

キャンペーン店でリラグッズを2千円以上買うと

こんなかわいいイラストがプリントされている

リラックマ ミニBOX
2009年10月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-10-21.jpg
今日から対象のお菓子を2個買うと リラックマミニBOXが1つもらえる

キャンペーンが始まりました~

ミニBOXは3種類でお菓子10個買ったので5個getしました(^○^)

ピンク、多めです(*^_^*)

買ったお菓子は。

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ(夜更かし)
2009年10月03日 (土) | 編集 |
korichan-2009-10-02.jpg
    さあ、コリはこの3枚で勝負でちゅ

えっ~(ー_ー)!!

急に言われても私カード持ってないよ~~

ベリーぬいぐるみ
2009年10月02日 (金) | 編集 |
korichan-2009-10-1.jpg
ベリーぬいぐるみのコリちゃんです(*^_^*)

かわいい~~w

getしたのは・・・3ヶ月前くらいかなぁ(大汗

ゴメンコリちゃん(._.)

忘れていたわけじゃないんです

いつも頭の片隅に、紹介しなっくちゃと思いつつ機会を逃してました

やっとお披露目できて良かった~

話は変わりますが昨日、夜更かしシリーズが発売されましたね!
明日はストア限定夜更かしぬいの発売日です
コリちゃんgetしてきます(^◇^)
