--年--月--日 (--) | 編集 |
かき氷でだららん&かき氷とコリラックマ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
korichan-2009-09-161.jpg

ご当地ラッシュが一段落したのでコリちゃんを主に通販しました~

かき氷でだららんとかき氷とコリラックマです(^◇^)

リラとコリちゃんマスコットの大きさがかなり違いますぅ

このほかにも~

korichan-2009-09-162.jpg

ご当地コリラックマ 飛行機 温泉饅頭 ケーキ 生チョコ プリンです~♪

みんなかわいいです(*^_^*)

最初はリラちゃんから~

リラックマコーヒー ハロウィンバージョン
2009年09月29日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-160.jpg

    これからいたずらしに行くでちゅよ~

と声が聞こえてきそうなイラストです(#^.^#)

これくじの残りを確かめに行って見つけました~~

ローソン限定ぬいぐるみ
2009年09月27日 (日) | 編集 |
korichan-2009-09-152.jpg

先週、ピンクの帽子を被ったかわいい子をお迎えしました~

ピンクの帽子に☆のマークがキュートw



誰かはもうバレバレですが(^^)

やっと(^-^)
2009年09月25日 (金) | 編集 |
真昼間から夜へ~模様替えしました~

トップを飾るのはローソン限定ぬいのコリちゃん(後日紹介予定デス^^)

続きのアイコンは唐コリちゃん、そしてラスト画は~

夜更かし疲れで寝ているコリちゃんデス(^○^)

これ懐かしの~プライズです^^


リラックマ リボンコレクションぬいぐるみ
2009年09月24日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-140.jpg

本日、リボンコレクションぬいをgetしました(^○^)

タグはクマ型でとってもかわいいですw

最初に紹介するのは~♪

リラックマ やわらかうそっこパン
2009年09月22日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-125.jpg
リラックマ やわらかうそっこパンgetしました~~

リラックマのお顔のトースト、こんがり焼けてておいしそうです(^◇^)

こんなふうに焼けるトースター発売して欲しいです~

もちろんこれはニセモノで食べられません^_^;


korichan-2009-09-137.jpg

パッケージにちゃんと書いてありますよ~

全3種類ありコンプしました(^○^)

次は~

2009 My Birthday
2009年09月20日 (日) | 編集 |
korichan-2009-09-114.jpg
昨日、心斎橋へ買い物へ行きその後梅田に戻り

リラックマストアへ行きました~~

このストアのタグは(^-^)


心斎橋~♪
2009年09月19日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-113.jpg
心斎橋へ行ってきました~~

目的はショピング~(古いギャグ^_^;)

「づぼらや」さんのふぐを見つけたので

ご当地リラックマ大阪限定ふぐでだららんは

このふぐの上にリラちゃん乗ってるんですよ~♪

この後難波まで歩き地下鉄に乗って梅田へ戻りました

梅田に着くとホッとします~

リラックマストアもあるし、この続きはまた明日(^◇^)/

北海道限定アスパラでだららん~頂きました♪
2009年09月18日 (金) | 編集 |
korichan-2009-09-101.jpg
北海道限定の新作「アスパラでだららん」です(^○^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました~~

発売後すぐに送ってくだって今週の月曜日に手元に届きました(^-^)

いつもありがとうございますm(__)m

台紙のグリーンがすごくキレイです~

背景はアスパラ畑です

土の中からアスパラってこんな感じに出てるんですね(*^_^*)

収穫したてのアスパラに~

リラパソ パンフレット
2009年09月17日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-112.jpg

リラックマモバイルノートパソコンのパンフレットです


先週、リラックマストアでもらいました(^-^)


中を見たら~

ローソン限定 リラックマスープマグ
2009年09月15日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-88.jpg

今日からローソンでスープマグをもらえるキャンペーンが始まりました

大量にパンを買い込みスープマグgetしました(^◇^)

箱の色は夜更しシリーズの紫に星が散りばめられています

そしてリラちゃんのお顔(#^.^#)

ハロウィン限定あつめてぬいぐるみ
2009年09月14日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-79.jpg

ラインストーンマスコットと一緒にgetしたのは

コウモリの帽子を被った子です(^○^)

リラックマ ラインストーンマスコット
2009年09月12日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-71.jpg
今日もリラックマストアへ行ってきました~~

もちろん朝一に突撃ですぅぅ

目当ては箱物 うふふっ(*゚v゚*)

ではちょっと開けてみましょう~

祝リラックマストア1周年\(^o^)/
2009年09月11日 (金) | 編集 |
korichan-2009-09-59.jpg
リラックマストアは明日で1周年。

今日から1周年イベントが始まりました~♪

看板リラちゃんの後のポスターも1周年仕様になっていました(^◇^)

朝一で行ってきました~~

もちろん、お目当ては(#^.^#)
季節はずれになる前に
2009年09月10日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-57.jpg

ごゆるりサマーボールチェーン付きぬいのコリちゃんデス(^-^)

ピンクのアロハシャツがお似合いでかわいいです~

そしてちっちゃい子も^^

ゆらゆらリラックマ
2009年09月07日 (月) | 編集 |
korichan-2009-09-51.jpg

ゆらゆらリラックマgetしました~~♪

全5種類で選べます(^-^)

コリちゃんとリラちゃん一つずつチョイスしましたw

最初は~

リラックマ かまぼこ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
korichan-2009-09-47.jpg

リラックマかまぼこ見つけました(^○^)

トリさんとごろんのイラストがかわいいです~~

かわいいお顔を拝見しましょうw

阿波踊りでだららん&讃岐うどんでだららん
2009年09月05日 (土) | 編集 |
korichan-2009-09-35.jpg
徳島限定阿波踊りでだららんと香川限定讃岐うどんでだららんです~~

香川のSAでgetしました(^-^)

先日の香川行きは讃岐うどんを食べる事と栗林公園。

そしてご当地リラックマの現地get(*^^)v

その他におもわぬ収穫がありました(^◇^)

それでは新作の阿波踊り、リラちゃんから~

四国へ~♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
korichan-2009-09-20.jpg
昨日、四国へ行ってきました~~

日帰りでちょっとハードでしたがとっても充実した遠出でした(^◇^)

朝6時に家を出発して明石海峡大橋を渡り淡路島へ~

淡路SA(下り)から明石海峡大橋を激写しました(笑

ここで一休みしてから淡路島を南下して大鳴門橋へ向かいます。

あの~

誰か忘れてまちぇんか(・へ・)


あっ(゜o゜)

2009秋のリラックマフェア
2009年09月01日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-01.jpg
今日からローソンで秋のリラックマフェアが始まりました~

対象のお菓子を10個買ってクリアファイル5枚getしました(^○^)

イラストは夜更かしシリーズです~

1枚目はお気に入りの「きょうのじかんをもうすこし」デス

お腹が空いては眠れないのでリラはクッキーを食べてます~

コリちゃんはミルク

裏もかわいいです~
