--年--月--日 (--) | 編集 |
白鳥でだららん&色々
2009年08月30日 (日) | 編集 |
korichan-2009-08-129.jpg
夏休みもそろそろ終わり、ご当地ラッシュも一息ってところでしょうか?

全然追いついていませんが地道にgetしています(^◇^)

左から福島限定白鳥でだららん横浜限定金の豚でだららん

山梨限定富士山でだららん2長野限定ブルーベリーでだららん

埼玉限定秩父夜祭でだららんです~♪

おじゃましまちゅ~♪
2009年08月27日 (木) | 編集 |
昨日の事です





我が家にかわいい訪問者がやって来ました(^◇^)






みっちゃん、おじゃましまちゅ~

korichan-2009-08-122.jpg


かわいいトランクを持って来た子は誰(・・?



リラックマ オムライスプレート
2009年08月26日 (水) | 編集 |
korichan-2009-08-114.jpg

リラックマ オムライスプレート(2枚入り)です(^◇^)


これ限定物で~


korichan-2009-08-115.jpg

ジョーシンでgetしました(^-^)


箱のイラストかわいいです~♪


korichan-2009-08-116.jpg

側面も(#^.^#)

開けると~

ボトルキャップオープナー
2009年08月25日 (火) | 編集 |
korichan-2009-08-109.jpg
昨日から伊藤園のお~いお茶 ほうじ茶首かけキャンペーンが始まりました

昨日は見つけることが出来ず(>_<)

今日、朝から探しに行ってきました~~

セブンでgetしました(^○^)

1本に1個ボトルキャップオープナーが付いてます

8本買いましたw

コラボぬいぐるみストラップ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
korichan-2009-08-104.jpg
昨日梅田のリラックマストアでgetした

TOWER RECOROS×Rilakkumaコラボぬいぐるみストラップのタグです~

東京では午前中に完売したと聞きました(゜o゜)

さすが東京w

梅田は午前中の時点でタオルは完売でしたがぬいはまだありました!

かわいいリラちゃんのお顔を~

タワーレコード限定リラックマ
2009年08月22日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-91.jpg
タワーレコードとリラックマが夢のコラボ(^○^)

今日からリラックマストア梅田店でもグッズが発売になりました~~

もちろん朝一に行ってきました(^◇^)

タワーレコードのTシャツを来たかわいいリラちゃんとコリちゃんが

お出迎えしてくれました~~~

限定をグッズをgetして梅田をぶらぶら(*^_^*)


korichan-2009-08-92.jpg

13時にタワーレコードのエプロン姿のリラックマが来るので

ワクワク、ソワソワしながら待っていると~

リラちゃん登場(^-^)

大阪限定ふぐでだららん
2009年08月20日 (木) | 編集 |
korichan-2009-08-82.jpg

大阪限定ふぐでだららんです~~

リラックマストアでgetしました(^◇^)

リラが乗ってるふぐは大阪では有名なんですよ~

リラッくじpart17番外編
2009年08月18日 (火) | 編集 |
前記事で紹介したリラッくじのお顔型グラス(リラ&トリ)

ちょい飲み用に使ってますぅ(^○^)

割れた時の予備が欲しくて

くじを1回引きました~~

東京タワーとコリラックマ クロワッサンとコリラックマ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
korichan-2009-08-70.jpg
東京タワーとコリラックマ&クロワッサンとコリラックマです(^○^)

ふじたやさん(通販)でgetしました~~

どちらも抱きつきポーズでとってもかわいいですぅぅ

では左から。



ウォーターサーバー
2009年08月14日 (金) | 編集 |
korichan-2009-08-58.jpg
ウォーターサーバーgetしました(^◇^)

絵柄はいちごシリーズで色はピンク~♪

普段は箱物&大物はスルーなんですが^^

見つけた時に出口近くにあったので(先客が諦めた?)

低価で取れるかなぁと手を出したんですが(汗

そんな甘くはなく~(冷汗

取れた時はホッとしました(*^_^*)

korichan-2009-08-59.jpg


korichan-2009-08-60.jpg

箱のイラストがかわいい~んですよ(^-^)

中も期待出来そうですよ~♪

サマーコレクションぬい&リラックマホリデー
2009年08月12日 (水) | 編集 |
korichan-2009-08-50.jpg

ごゆるりサマーコレクションぬいのトリさんです~♪

浮き輪の上で物思いにふけってるように見えます(*^_^*)

トリ→オレ ハ サトリヲ ヒライテンダゾ!

あっ(゜o゜)

そうですか~(^^ゞ

それに引きかえ

運試し♪
2009年08月10日 (月) | 編集 |
korichan-2009-08-40.jpg

コリちゃんのキャミソール&パン2をgetしました~♪

korichan-2009-08-41.jpg

キャミソールは色はピンクで胸元にコリちゃんのイラスト入りです~


パン2は~

お空でリラックスキャンペーン第3弾
2009年08月08日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-33.jpg

今日からお空でリラックスキャンペーン第3弾が始まりました~♪

トリさんのブックマーカーgetしました(^-^)

ふうせん3つで浮かんでるトリさん^^

楽しそうですねw

これで~

korichan-2009-08-34.jpg

ブックマーカーはコンプとなりました(*^^)v

台紙に3つ並べようかと思ったのですが開封出来ず~でした!

このまま大事に保存します~♪

買ったグッズはコチラ↓

リラッくじpart17
2009年08月06日 (木) | 編集 |
korichan-2009-08-22.jpg

リラッくじpart17、2回引いたら~

クーラーバックとペアグラスでした(^○^)

ペアグラスはリラとトリさんのお顔バージョンを選びました

クーラーバックは~

ご当地リラックマ角煮まん&ちゃんぽん&鬼
2009年08月03日 (月) | 編集 |
korichan-2009-08-15.jpg

ご当地リラックマ長崎限定角煮まんでだららん&ちゃんぽんでだららん

大分限定鬼でだららんです(^○^)

夏のご当地ラッシュは九州から始まりました~

コスプレがかわいいこの3種類をgetしました(#^.^#)

では角煮まんから~

リラックマサマーティ&リラックマキャラバン
2009年08月01日 (土) | 編集 |
korichan-2009-08-01.jpg
今日発売の「世界に一つだけのリラックマ」第1弾

カレルチャペック×リラックマのコラボデザインの

リラックマサマーティです(^-^)

イラストは絵本作家山田詩子さん書下ろしのリラックマデザインです

やさしいタッチなリラックマ達ですね~

見ているとほっこりします(*^_^*)

裏は~

