--年--月--日 (--) | 編集 |
ごゆるリゾートぬいぐるみ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
korichan-2009-07-152.jpg

耳にピンクのお花を付けた

とっても~かわいい子をgetしました(*^_^*)


ラバーボタンコレクション
2009年07月28日 (火) | 編集 |
korichan-2009-07-134.jpg

ラバーボタンコレクションを見つけました~


前8種で~

korichan-2009-07-135.jpg

欲しいのはブレスレットタイプのコリラックマですぅぅ

結果は。
伊藤園 リラックマ扇子
2009年07月26日 (日) | 編集 |
korichan-2009-07-129.jpg

伊藤園お~いお茶20周年キャンペーンのリラックマ扇子が届きました~

昨日の朝配達に来てくれたのですがお出かけしていたので

本日、再送してもらいました(^-^)

わくわくしながら開けましたよ~~

お空でリラックスキャンペーン第2弾
2009年07月25日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-116.jpg

今日から「お空でリラックスキャンペーン」の第2弾が始まりました~

グッズを買ってコリちゃんのブックマーカーgetしました(^-^)

かわいいコリちゃんにズームイン


korichan-2009-07-117.jpg

コリちゃんかわいすぎ~~(*ノノ) キャー

ピンクのうさぎさんと一緒にお空をスイスイ~どこまで行くのでしょうかね

買った物はこちら↓

イトーヨーカドーでリラックマフェア
2009年07月24日 (金) | 編集 |
korichan-2009-07-111.jpg

今日からイトーヨーカドーで「リラックマフェア」が始まりました~

リラックマグッズを1000円以上買うと

「空デザインのお皿」がもらえます(^-^)

リラックマがくもの上で伸びをしているデザインがかわいい~♪

リラックマストア限定トリさん~♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
korichan-2009-07-94.jpg
           ヤット オレノ デバンダゾ

リラックマストア限定ぬいぐるみキイロイトリさんです~

白いエプロン姿がキュートです(^○^)

ストアのタグをナナメに掛けいます~

トリ→ウシロスガタモ カッコイイゾ!

それではカッコイイ後姿をご覧ください^_^;

リラックマカフェ(デリス・デュ・パレ)
2009年07月20日 (月) | 編集 |
korichan-2009-07-70.jpg

デリス・デュ・パレへ行ってきました~

サンエックスキャラパーク開催期間にリラックマとのコラボ企画で

お店がリラックマカフェになっています(^◇^)

もちろん、お目当ては~

リラックマ&サンエックスキャラパーク
2009年07月18日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-55.jpg

今日からリラックマ&サンエックスキャラパークが始まりました(^○^)

朝一に突撃してきました(笑

かわいいリラちゃんたちがお迎えしてくれました~♪

他にも~

くものりコリちゃん~♪
2009年07月16日 (木) | 編集 |
korichan-2009-07-46.jpg
一ヶ月振りにリラックマストアへ行ってきました~

ローズテーマから「お空でリラックス」のポスターに変わっていました(^○^)

店内に入り早速気になる子の元へ~

我慢するつもりでしたがかわいい子をお迎えしました(*^^)v

鎌倉限定あじさいソフトでだららん
2009年07月15日 (水) | 編集 |
korichan-2009-07-41.jpg

鎌倉限定 あじさいソフトでだららんです


背景はピンクとブルーのあじさいがキレイです(^○^)


ごゆるリゾート&おきらく温泉
2009年07月13日 (月) | 編集 |
korichan-2009-07-31.jpg
リラックマごゆるリゾートのうちわgetしました(^◇^)

リラがギターを弾いて~

コリちゃんとトリさんはフラダンスを踊っています

とっても楽しそうで仲間入りしたくなりますぅ(*^_^*)

裏には

korichan-2009-07-32.jpg

「ごゆるリゾート」のプライズが載っています(^-^)

この中では右上のお顔型のシャーベットメーカーが気になりますぅ

うちわは対象プライズをgetして貰いました(^◇^)

お迎えしたのはこの子です↓

リラックマキャラバン(お空でリラックス)
2009年07月11日 (土) | 編集 |
korichan-2009-07-17.jpg
今日からリラックマキャラバンが始まりました~~

早速、リラちゃんに会いに行ってきました(^◇^)

かわいい~~(#^.^#)

リラックマのどあめ(フルーツシリーズ)
2009年07月07日 (火) | 編集 |
korichan-2009-07-11.jpg

リラックマのどあめ、フルーツシリーズバージョンです(*^^)v

パッケージは2種類で味はグレープ、レモン、いちごの3種類です~

気になる缶バッジは


korichan-2009-07-12.jpg

全10種類あり↑かわいいですぅぅ(#^.^#)

もちろん、コリちゃんが出れば嬉しいですが

どれでもOK~と気軽に選んだ結果は?



ボイスレコーダーぬいぐるみ
2009年07月05日 (日) | 編集 |
korichan-2009-07-01.jpg

おきらく温泉コレクションぬいぐるみのコリちゃんです(^○^)

バスドレス姿がプリティ

そして美人(*^^)v

ドレスのが肩からちょっと落ち気味で~

コリちゃんはなで肩なんですね(*^_^*)

みっちゃん~

私を呼ぶのは~??

