--年--月--日 (--) | 編集 |
空港限定 飛行機でだららんetc
2009年06月27日 (土) | 編集 |
korichan-2009-06-75.jpg

ご当地リラックマ空港限定飛行機でだららん

横浜限定シユウマイでだららん

静岡限定 茶っきりでだららん、桜えびでだららんです~

先日紹介した東京限定と一緒に通販しました(^◇^)

リラックマ&ビューティ
2009年06月25日 (木) | 編集 |
korichan-2009-06-67.jpg
昨日、「Rilakkuma&Beauty」が入荷しました~と

リラックマストアからメールが来たので

本日行ってきました~~♪

袋から薄っすら見えるリラちゃんから紹介します(^◇^)

阿蘇山でだららん&かぼすでだららん
2009年06月23日 (火) | 編集 |
korichan-2009-06-62.jpg

ご当地リラックマ熊本限定阿蘇山でだららんと

大分限定かぼすでだららんです(^◇^)

どちらもグリーンの水玉模様です~

では阿蘇山から^^

4つ葉のハッピーミニペアグラス
2009年06月21日 (日) | 編集 |
korichan-2009-06-56.jpg

小僧寿司、買っちゃいました(#^.^#)

リラックマとコリラックマの4つ葉のハッピーミニペアグラスです

チラッと見たけどメッチャかわいいですw

詳細は後日(*´∇`*)

模様替えしました~♪
2009年06月20日 (土) | 編集 |
先日のブログ4周年の記事にたくさんのお祝いのメセージを

いただき深く御礼申し上げます<(_ _)>

これからもよろしくお願いします(^○^)

4周年を迎え心機一転気持ちを新たに~

いちごシリーズから空シリーズへブログの模様替えをしました(^◇^)

配色も大好きなピンクから爽やかなブルーに変更しました~♪

一足早く夏が来たみたいで、みなさんにも気に入って頂けたらと思います。
気が付いたら~(゜o゜)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
6月も半ば・・・

あれ(゜o゜)

6月といえば

確かブログの

おーいお茶キャンペーン&リラックマ グラス
2009年06月15日 (月) | 編集 |
korichan-2009-06-48.jpg

セブンへ行ってきました(^○^)

袋から薄っすら見える緑色

何だかわかりますよね(^◇^)


東京限定バナナ&クレープ&ドーナツでだららん
2009年06月14日 (日) | 編集 |
korichan-2009-06-37.jpg
ご当地リラックマ東京限定バナナでだららん、クレープでだららん

ドーナツでだららんです(^-^)

ふじたやさんで発売されたので速攻で頼んじゃいました~

東京モノは手に入り難いのでうれしいですw

最初はこの中で一番欲しかった・・
温泉ぬいぐるみ
2009年06月11日 (木) | 編集 |
korichan-2009-06-36.jpg

温泉ぬいぐるみをgetしました(*^^)v

全4種類の中で一番目立っていたのは・・




リラックマチュロス ストロベリー味
2009年06月08日 (月) | 編集 |
korichan-2009-06-21.jpg

リラックマチュロス ストロベリー味です(^-^)

イチゴシリーズのイラストがかわいいです~

お気に入りの~


ご当地リラックマ福島限定三春駒、めひかり、赤べこ
2009年06月06日 (土) | 編集 |
korichan-2009-06-08.jpg
ご当地リラックマ 福島限定 三春駒でだららん、めひかりでだららん、

赤べこでだららんです(^-^)

左から紹介します~♪

バルーンぬいぐるみ
2009年06月03日 (水) | 編集 |
korichan-2009-06-01.jpg
バルーンぬいぐるみgetしました(^-^)

ピンクのバールンに入ったコリちゃんですぅぅ

膨らませた状態で台の中に入ってましたよ~♪

お顔を見ようと置いたら後姿(汗

後姿もナイスですがやっぱり前から見たい(^O^)

