--年--月--日 (--) | 編集 |
菜の花でだららん&枇杷でだららん&鵜飼でだららん
2009年05月30日 (土) | 編集 |
korichan-2009-05-109.jpg
ご当地リラックマの新作ゲットしました~♪

左から千葉限定菜の花でだららん 枇杷でだららん

岐阜限定鵜飼でだららんです(^◇^)

千葉は今月2つ出てハイペースですね~

そして岐阜は初登場です(^○^)

それでは菜の花から~

トイフル 暴走(・o・)
2009年05月27日 (水) | 編集 |
korichan-2009-05-103.jpg

リラックマ トイフルvol.5 追加買いしました~~


オシリにてんとう虫が止まってるキュートな子をgetしましたよ(^○^)


横から見てもかわいいですが
リラックマ トイフル(お外でごろん)
2009年05月25日 (月) | 編集 |
korichan-2009-05-88.jpg

リラックマ トイフル お外でごろんバージョンです(^◇^)

4個getしました~~~

全6種類+シークレット。

内訳はこちら↓

korichan-2009-05-89.jpg

リラちゃん4種類、コリちゃん2種類で欲しいのは~

コリラックマ ミルクとてんとう虫です(^-^)

いつもどおり1つずつ持って軽いのを3個、重いのを1個選びました!

開けた順番から紹介します(^◇^)

記念すべき1個目は~~


おきらく温泉ぬいぐるみ
2009年05月23日 (土) | 編集 |
korichan-2009-05-85.jpg
[壁]_・)チラッ

お久振りです(^o^)丿

元気ですよ~♪

新型インフルのおかげで窮屈な生活をしておりますが

クマを見つけたら顔が(⌒~⌒)ニンマリ

それも新作(*'ー'*)ふふっ♪

救出しなくては~と


必需品です(-_-;)
2009年05月19日 (火) | 編集 |
korichan-2009-05-84.jpg

現在、私が住む地域では新型インフルエンザが発生して
外に出る時にマスクが必需品になりつつあります(ーー;)

マスクは1ヶ月分を備蓄してますが予備が欲しくて
昨日、開店5分前にお店に行ったら概に30人くらいの人が並んでました(゜o゜)

無事手に入れる事が出来て帰りに寄ったスーパーも凄い人!
食品を備蓄したほうがいいのかなぁと思うも自転車で来たので2日分の食材を買い今日は家に引きこもり中です(^.^)

テレビのニュースを見る度に感染者は増えてて凹みますぅぅ

それと大阪、兵庫と何度も連呼しないで~~~悲しい。。

そんな私ですがコリちゃんの笑顔を見ると癒されます(#^.^#)


☆今後のブログ更新について☆
クマ狩りは控えてますがまだ紹介していないクマがいるので
数回の更新を予定しています♪
更新やお友達のみなさんのブログ訪問が1週間以上滞ったり
した場合は管理人の健康状態がよくないとご理解ください(^^
クマ狩りナムコ編
2009年05月17日 (日) | 編集 |
korichan-2009-05-32.jpg
       みっちゃん見てくだちゃい


大きなハート型いちご(゜o゜)





北海道限定リラックマ~Yuuka*Mamaさんありがとうです♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
korichan-2009-05-51.jpg
北海道限定アザラシでだららん、地ビールでだららん

いかめしでだららん(マイナーチェンジ版)です(^◇^)

Yuuka*Mamaさんから頂きました(^○^)

地ビールが出てすぐ送ってくださりありがとうございます(_ _)

どのリラちゃんもメッチャかわいいです~♪

左のアザラシリラちゃんから紹介します(^◇^)
だんじりでだららん&忍者でだららん
2009年05月12日 (火) | 編集 |
korichan-2009-05-46.jpg

三重限定忍者でだららん&大阪限定だんじりでだららんです(^-^)

先週の土曜日に神戸でgetしました~♪

右のだんじりでだららんは結構厚みがあります(^◇^)




母の日フェア
2009年05月10日 (日) | 編集 |
korichan-2009-05-37.jpg
昨日から小僧寿しの母の日フェアが始まりました~

本日お寿司を買ってリラックマ&コリラックマ

4つ葉のしあわせペア小鉢をgetしました(^◇^)

箱を開けて~

お似合いですよ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
korichan-2009-05-27.jpg
セガのキャンペーンのスイーツ皿2枚目getしました~

「お似合いですよ」でかごに入ったトリさんキュートです(^◇^)

トリさんを見つめるコリちゃんとリラちゃんの視線がいいですね~♪

これ一番人気で最後の1枚をゲット出来ました(*^^)v

戦利品はこちら↓

サクランボでだららん&サクランボとコリラックマ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
korichan-2009-05-24.jpg
ご当地リラックマ 山形限定サクランボでだららんと

サクランボとコリラックマです(^O^)

GWのご当地ラッシュ真っ最中ですね~

サクランボとコリラックマが出たのでリラちゃんとペアでgetしました(*^^)v

ビーズは赤と薄グリーンのサクランボカラーで

背景はたわわに実るサクランボがおいしそうです(*^_^*)
新茶の季節ですね~♪
2009年05月04日 (月) | 編集 |
korichan-2009-05-13.jpg
新茶の季節ですね(^◇^)

ローソンで予約していた鹿児島新茶です

緑茶は苦手なんですが・・・新茶なら美味しくいただけるかなぁと^^

実はお茶よりこちらが↓目当てでして(*^_^*)

リラックマストアへ行って来ました(^o^)丿
2009年05月02日 (土) | 編集 |
korichan-2009-05-01.jpg

リラックマストア限定千社貼札シールです(^◇^)

イラストは何種類かありましたが茶系で地味なんですよ~

大好きなピンクがあったのでこちらに決定(^○^)

でもみっちゃんの文字がメッチャ目立ってしまいました(汗

今日と明日、2千円以上リラグッズを買うと限定スッテッカーが

もらえるので色々買ってきました(^-^)

