--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart16&リラックマボンブケーキ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
korichan-2009-04-88.jpg
イトーヨーカドー限定のリラックマメダルです(^◇^)

いちごにしがみ付くリラちゃんがかわいい~♪

リラッくじを2回以上引くと貰えますv

昨日から実施されていて、気が付いたのが昨夜,寝る前(・へ・)

メッチャ焦りました (;゜(エ)゜) アセアセ

わたしとしたことが・・・・

昨日は朝一に大阪へ出かけたのでチラシのチェックが夜になり気が付いた次第です(ーー;)

メダル残っていますように~と開店と同時に2階へダッシュ

店員さんに聞くと「ありますよ」と

やった~と2回引きました~~~

結果は。
リラックマ レジャーシート
2009年04月28日 (火) | 編集 |
korichan-2009-04-82.jpg
ローソンで対象のお菓子2個買ってレジャーシート1枚がもらえます(^○^)

レジャーシートは白とブルーの2枚

4個買って2枚もらってきました(^◇^)

セガ限定 リラックマスイーツプレート
2009年04月25日 (土) | 編集 |
korichan-2009-04-72.jpg
「リラックマ スイーツプレートもらっちゃおキャンペーン」が

今日からセガで始まりました~

店員さんを呼んでキャンペーン対象クレーンゲームに500円投入すると

引き換え券が1枚もらえます。

引換え券3枚でリラックマスイーツプレート1枚もらえます。

korichan-2009-04-73.jpg

スイーツプレートは4種類

もらったのは右端の・・・

ジュエリーボックス
2009年04月21日 (火) | 編集 |
korichan-2009-04-65.jpg
コリちゃんのお顔かわいい~(*^_^*)

ぬいぐるみジュエリーボックスのコリちゃんです~

ゲットしたのは2月(^^ゞ

かなり~待たせちゃいました^^

桃まんじゅう、コウノトリ、みかんでだららん
2009年04月18日 (土) | 編集 |
korichan-2009-04-57.jpg
今週も関西のご当地出ました~

左から神戸限定桃まんじゅうでだららん、

兵庫限定コウノトリでだららん、和歌山限定みかんでだららんです(^◇^)

神戸はこれで5つ目で和歌山は3つ目、兵庫限定は初お目見えです~

では桃まんじゅうから

おでかけコンビ&Birthday Mug
2009年04月15日 (水) | 編集 |
korichan-2009-04-47.jpg

  オレノ セナカ ミロ!

カッコイイダロ (ー) フフ



なんか~自慢してますね(*^_^*)



新作、ご当地リラックマ
2009年04月13日 (月) | 編集 |
korichan-2009-04-38.jpg
先週、関西のご当地がたくさん出ました~

一部通販で取り寄せました(^○^)

左から軽井沢限定ソフトクリームでだららん、秋田限定きりたんぽでだららん

京都限定伏見の地酒でだららん、姫路限定姫路おでんでだららんです~

それではソフトクリームから。
米俵とコリラックマ★トキでだららん
2009年04月11日 (土) | 編集 |
korichan-2009-04-33.jpg
新潟限定コリラックマと米俵(米俵でだららん)とトキでだららんです~

待ってました~コリちゃん(^◇^)

通販でゲットですぅw

米俵の背景は頭を垂れる稲穂、収穫の秋です(^-^)

トキでだららんの背景は池?・・・不明です(汗

それでは、コリちゃんから~
リラックマ トイフル(ハナマル)
2009年04月08日 (水) | 編集 |
korichan-2009-04-25.jpg
本日、リラックマ トイフル(ハナマル)ゲットしました~

幸運な事に1個も減っていない状態で見つけました(^○^)

リラ3、コリ3の6種類+シークレットです。

目指すはコリちゃんコンプ~

コリちゃんはリラより軽いんじゃないかと箱を振り振り(^.^)

4個チョイスしました~

結果はいかに~開けた順から紹介しますね(^◇^)


風見鶏でだららん&佐世保バーガーでだららん
2009年04月07日 (火) | 編集 |
korichan-2009-04-20.jpg
ご当地リラックマ 「神戸限定風見鶏でだららん」と

長崎限定「佐世保バーガーでだららん」getしました~~

風見鶏でだららんの背景は神戸北野異人館の風見鶏の館です(^◇^)

佐世保バーガーでだららんは佐世保港でしょか?

佐世保は国内のハンバーガー発祥の地です~

それでは風見鶏から。
ローソン限定ぶらさげリラックマ(いちごシリーズ)
2009年04月06日 (月) | 編集 |
korichan-2009-04-15.jpg

本日発売のトイフル(ハナマルバージョン)を探しに愛車(自転車)で

ローソン巡りに行ってきました~

4店行きましたが結局トイフルは見つからず(>_<)

3店目でローソン限定ぶらさげリラックマを見つけました~♪

買う予定はなかったのですが^_^;
コリちゃんかわいい~♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
korichan-2009-04-12.jpg

コリちゃんに会って来ました~~

いつ会ってもコリちゃんはかわいいいです(+∀+)キラーン


(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
今朝、起きてふと思ったんですよ

「リラックマのどあめを買いに行こう~」と(^^)

何故か今日じゃないとイケナイ気がして~

お店に行って並んでいる順番に2袋(ピンク&ブルー)手に取り

レジへ行こうとしたらもう一袋買わなきゃイケナイ気がして(笑

合計3袋(ピンク2ブルー1)買ってきました(^○^)

まずはブルーの袋をあけて出てきた缶バッジは・・・


