--年--月--日 (--) | 編集 |
ローソン限定 クリアファイル
2009年03月31日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-117.jpg
今日からローソンで対象のお菓子を2個買うと

クリアファイルが1枚もらえるキャンペーンが始まりましたね

お菓子10個(写真は省略)買って5種類のクリアファイルをgetしました

こちらは空シリーズです~

リラックマが雲の上でぼんやりと気持ちよさそう(^◇^)

裏は。
お外でごろんグッズ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
korichan-2009-03-104.jpg

コリちゃんの頭にてんとう虫が一休み~(^○^)



まねっこちゃんとカーリーちゃん
2009年03月27日 (金) | 編集 |
korichan-2009-03-94.jpg
まねっこトコトコぬいぐるみです~

おなじみの電池で動くまねコリちゃんデス(#^.^#)

なかなかの美人さんですよ~

あれっ

写真の右端に耳が・・・・

リラちゃん?

リラックマ♪いちごデザイン絵皿♪
2009年03月25日 (水) | 編集 |
korichan-2009-03-86.jpg
イトーヨーカドーで「リラックマフェア」が始まりましたね~

リラグッズを千円以上買うと1枚お皿がもらえます(^○^)

今回はいちごデザイン絵皿ですよ♪

絵柄は「いいものみつけましたね」です

コリちゃんがハートのイチゴを見つけてリラちゃんたちに見せています

コリちゃんかわいいですぅぅ
リラックマのどあめ(いちごバージョン)
2009年03月24日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-81.jpg
リラックマのどあめ(いちごバージョン)が発売されました~

2袋購入(^○^)

お味はいちご味といちごソーダ味の2種類です

korichan-2009-03-82.jpg

おまけの缶バッジは10種類です(^-^)

一番欲しいのは~

「あった」です(^◇^)

さて出たのでしょうか?


八ツ橋とお笑い
2009年03月23日 (月) | 編集 |
korichan-2009-03-72.jpg

春休みに入り、ご当地ラッシュが始まりましたね


ご当地リラックマ京都限定八ツ橋でだららんです(^◇^)


キャラバン帰りに南京町でgetしました~♪

神戸ロフトでいちごキャラバン(^o^)丿
2009年03月21日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-66.jpg
いきなり、リラちゃんのアップ写真です~♪

かわいい(+∀+)キラーン

本日、神戸ロフトへいちごリラックマに会いに行ってきました(^-^)

神戸のリラちゃんはお茶目で色んなポーズを取ってくれましたw

一番くじ♪ミニボールペン♪ほっこりリラックマ♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-52.jpg
一番くじリラックマを引いてきました(* ̄ー ̄)v

なんでもいいや~と2回引いたら

B賞ゆらゆらフィギュアトレイが当っちゃいました(^○^)

無欲の勝利ですぅぅ

全3種あり選んだのは~

箱を見たらわかりますよね^^

梅田ロフトにコリちゃんが来た~~~(^○^)
2009年03月14日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-46.jpg
本日、梅田ロフトにコリちゃんがやってきました~

トリかごとクマ型いちごも一緒ですよ(^○^)

かわいいコリちゃんに萌え~でしたw



くう~ったりコリちゃんと牛コリちゃん。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
korichan-2009-03-36.jpg

くう~ったりコレクションぬいぐるみのコリちゃんです(^-^)

気持ちよさそうに眠ってます(*´∇`*)

コリちゃんを見ていると、眠くなってしまいそうですぅぅ

くう~ったりと名がついてますが

お顔を見る限りどこがくう~ったりなんだろう??と思いました^^

getして~
いちごがいっぱい(;O;)
2009年03月10日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-25.jpg
本日発売のリラックマホットケーキ(はちみつ&マーガリン)です~

ホットケーキの箱を抱えおねだりしているリラがかわいいです(^○^)

他にも色々発売されたのでgetしてきました~♪



リラックマストア梅田inリラックマいちごキャラバン
2009年03月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-03-21.jpg

いちごリラックマ→みなさんこんにちは


今日からリラックマいちごキャラバンが始まりました~

リラックマストア梅田にいちごリラちゃんに会いに行って来ました(^-^)

リラちゃんメッチャかわいかったです~♪
2009春のリラックマフェア
2009年03月03日 (火) | 編集 |
korichan-2009-03-04.jpg

今日からローソンで春のリラックマフェアが始まりましたね(^-^)

対象商品に付いているシールを20点集めると

リラックマのお皿がもらえます(^○^)

お皿、かわいいのでもらって来ちゃいました~~♪


ミニタンブラー
2009年03月01日 (日) | 編集 |

小僧寿しへ行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



