--年--月--日 (--) | 編集 |
春のいちごキャンペーン第2弾
2009年02月28日 (土) | 編集 |
korichan-2009-02-111.jpg
今日から春のいちごキャンペーン第2弾が始まりましたね(^◇^)

リラックマストアで1500円以上買い物をしてクリアファイルgetしました

いちごを運ぶハチを見上げるトリさんとコリちゃんがキュートですw

裏は・・


いちごグッズとメダリーフ
2009年02月24日 (火) | 編集 |
korichan-2009-02-89.jpg
クリアファイルの「あった」のコリちゃんやっと見つけました(^○^)

かわいいお顔に萌え~ですぅぅ

コリちゃんを見ていると・・・

ハート型のいちごを見つけにイチゴ狩りに行きたくなります(#^.^#)

春になったら出かようかなぁ


空港限定パイロットでだららん
2009年02月22日 (日) | 編集 |
korichan-2009-02-83.jpg
空港限定 パイロットでだららんです(^○^)

お友達のあんずさんからいただきました

ありがとうございます(^◇^)

背景はブルーで大空に虹がかかってます~

リラックマストア限定 いちごカー
2009年02月20日 (金) | 編集 |
korichan-2009-02-71.jpg
本日、リラックマストア東京駅店がオープンしましたね

開店前から長蛇の列が出来たとネットニュースで知りました(゜o゜)

リラックマはすごい人気ですね(^◇^)

東京は遠くて行けないので、大阪のリラックマストアへ行ってきました~

買い物したら、こんなかわいいショッパーに入れてくれましたよ(^○^)

コリちゃんかわいい(*ノノ)キャー

買った物は。
ダブルで泣かれて・・・(ToT)(ToT)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
korichan-2009-02-58.jpg

リラックマ展限定リラックマあつめてぬいぐるみです(^○^)


昨年末にオクでgetしました~~♪



春のいちごキャンペーン第1弾
2009年02月15日 (日) | 編集 |
korichan-2009-02-48.jpg
リラックマ 春のいちごキャンペーンが始まりました~

リラグッズを1500円以上買ってクリアファイルを貰いました(^-^)

サイズはB6。(小さいですぅ)

B5の半分の大きさです~

コリちゃんはもちろんですがいちごになりきってるトリさんがキュートw

裏は

ビッグニュースよ~
2009年02月12日 (木) | 編集 |
korichan-2009-02-39.jpg
               さくらゴマよ~

みんな、久し振り~

もちろん、さくらのこと忘れてないわよね!

ホント、ご無沙汰しちゃったわね

これには理由があるのよ~

実はね・・・

引き寄せられました~(^^♪
2009年02月11日 (水) | 編集 |
korichan-2009-02-32.jpg
今週の月曜日に雑貨屋さんで遭遇(゜o゜)

目はコリちゃんを凝視

身体はすいっと~コリちゃんの元に引き寄せられました~

中を見ると。。


おいしい狩り(^-^)
2009年02月09日 (月) | 編集 |
korichan-2009-02-24.jpg
だららんハートぬいぐるみXLのリラックマです(^◇^)

土曜日リラストアへ行った帰りにgetしましたw

胸の赤いハートにRのイニシャルがおしゃれです~

お顔も整っていてとってもかわいいです(*^_^*)

とここまで読んで「あれ?なんでコリちゃんじゃないのぉ」と

思ったあ・な・たは鋭いですぅぅ

これにはわけが・・・・・



リラックマストアへ行ってきました(^○^)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
korichan-2009-02-22.jpg
本日、2千円以上買うとリラックマストア限定ステッカーが

もらえるので行ってきました~~

バレンタインチョコになったリラちゃんメッチャかわいいいデス(*^_^*)

何を買ったか?わかりますかぁ(^◇^)


あったかフードぬいぐるみ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
korichan-2009-02-10.jpg
フード姿がかわいいですね~

連れ帰ったのは昨年末←古い(>_<)

紹介が遅くなって。。

ごきげんナナメでそっぽ向かれちゃいました(汗

コリちゃんこっち向いて(^^ゞ


ごゆるりソフビフィギュアetc
2009年02月02日 (月) | 編集 |
korichan-2009-02-01.jpg
ごゆるりソフビフィギュアのコリちゃんです(^◇^)

去年の秋リラックマキャラバンの帰りに梅田のジョイボリスでゲット^^

大きいですよ~

出したら傷が付きそうなのでこのまま飾ってます(^-^)

次は・・・
