--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽかぽか湯のみ&クッキングセット
2009年01月31日 (土) | 編集 |
korichan-2009-01-164.jpg
ぽかぽか湯のみです~

箱のコリちゃんの「バア~」がかわいくてgetしました(^-^)

korichan-2009-01-165.jpg

箱の側面も

korichan-2009-01-166.jpg

かわいいコリちゃんがいっぱい\(^o^)/

中の湯のみのイラストも期待出来そうと開けると

京都限定抹茶ソフト&ご当地限定生チョコ、プリン、クロワッサン、ケーキ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
korichan-2009-01-152.jpg
左から、ご当地リラックマ京都限定抹茶ソフトでだららん

ご当地限定生チョコでだららん、プリンでだららん

クロワッサンでだららん、ケーキでだららんです(^_^)v

新たなご当地ラッシュで追いつくのが大変です~


リラックマ スティックチョコ
2009年01月27日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-142.jpg


おいしそうなイチゴ(*´∇`*)




だららんキーケース&スカーフぬい
2009年01月25日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-132.jpg
だららんキーケースです~

昨日getしました(^◇^)

台の中にはブラック&ブラウンしか見当たらず

店員さんに「ピンクはないの?」と聞くと奥の方から出してくれました(^○^)

これとってもかわいいんですよ~♪

北九州限定バナナたたき売りでだららんetc
2009年01月23日 (金) | 編集 |
korichan-2009-01-122.jpg
新たなご当地ラッシュが始まりました~

新作北九州限定バナナたたき売りでだららんと

福岡限定あまおうでだららんをgetしました(^○^)

あまおうと比べるとバナナたたき売りのリラちゃん大きい(゜o゜)

バナナの叩き売りは北九州が発祥の地だと初めて知りました~

バナナのたたき売りといえば「男はつらいよ」の寅さんが有名ですね

ほっこりカフェボウルセット
2009年01月21日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-112.jpg

ほっこりカフェボウルセットです(^◇^)


おいしい設定だったのでコンプしました♪♪


色はピンクとイエローの2色。


だららんハートぬいぐるみ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-100.jpg

これはハートのケーキかなぁ

クリーム&イチゴがのっていておいしそう(^◇^)

誰が持ってるのかわかりますよね~♪


リラックマキャラバン 最終章
2009年01月18日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-87.jpg
リラックマキャラバンも今日で終わりですね~

昨日、温泉リラちゃんに会いに梅田ロフトへ行ってきました(^◇^)

リラちゃん登場ですw

浴衣を気にしながらゆっくり歩いてました~


ハートがいっぱい(*´∇`*)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
korichan-2009-01-75.jpg

ハートハート ハート ハート

ハートのシーズンがやって来ましたね(^◇^)

ハートは大好きデス

ハートのピアスにハートのネックレスは一番のお気に入りアイテムなんです(^-^)

ブログもハートが満載ですし(笑

ゲーセンでハートを見つけたのでgetしました(^○^)
どんこでだららん~きなこさんありがとう(^○^)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-72.jpg
大分限定~どんこでだららん~です(^◇^)

お友達のきなこさんからいただきました~

こちらのご当地が出たら送りますねとお声を掛けていただいてました。

ありがとうございます<(_ _)>

では早速リラちゃんのアップを。。
リラックマチョコレート~ハートシリーズ~
2009年01月13日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-57.jpg

リラックマチョコレートのハートシリーズバージョンを見つけました

赤にハートでスイートなパッゲージですぅぅ(#^.^#)


korichan-2009-01-58.jpg

チョコはイチゴ味とプリン味の2種類です~


もちろんシールも付いてます(^o^)


マンゴーでだららん~あんずさんありがとう(^○^)
2009年01月11日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-45.jpg
ご当地リラックマ宮崎限定「マンゴーでだららん」です(^-^)

お友達のあんずさんからいただきました(^◇^)

いつもありがとうございます<(_ _)>

宮崎産のマンゴーは有名で太陽のタマゴと言われてますが

食べたことはありません~

以前、百貨店で1個3千円で売られているのを見て(@_@;)

庶民には高値の花だと思いました^^

ゲーセン初め(^○^)
2009年01月07日 (水) | 編集 |
korichan-2009-01-35.jpg

今年、初get品の紹介です(^-^)


最初はビバ!カレンダーぬいぐるみデスw


ゲットしたのは・・・

ローソン リラックマ入浴剤
2009年01月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-01-31.jpg
今日からローソンで「リラックマ受験生応援フェア」が始まりました~

対象商品2つ買うと1つリラックマの入浴剤がもらえます

入浴剤は4種類なので8つ買ってきました(^-^)

お菓子を前に満足気な試食係りですw



新作!大阪限定ご当地リラックマ&コリラックマ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
korichan-2009-01-22.jpg
年末からご当地ラッシュですね~

関西は大阪限定が3種類出て嬉しい悲鳴です(^◇^)

リラストアでgetしてきました~~♪

左から、たこ焼きでだららん2、たこ焼きとコリラックマ

大阪城でだららんです(^○^)

最初の紹介は
リラックマストア限定ぶらさげ&携帯スタンド
2009年01月03日 (土) | 編集 |
korichan-2009-01-11.jpg
           やっとコリの出番でちゅよ~

コリちゃんお待たせ~^^

昨日発売のリラックマストア限定ぶらさげコリラックマです(^○^)

かわいい(#^.^#)

コリちゃんが抱えているのはリラックマストアのマークです~

次は~




リラックマストア限定リラックマがやって来た~
2009年01月02日 (金) | 編集 |
korichan-2009-01-03.jpg

本日、11時に予定通りリラックマストアへ突撃しました(笑

まずはお買い物(^○^)

新作グッズと新ご当地をかごの中へ入れ長いレジ待ちの列へ~

その後お昼を食べて、待つこと約1時間

リラックマストア限定の生リラちゃんがやってきました(^o^)丿

リラちゃん、こっち向いて~~

と声をかけると。。

祝!2009\(^o^)/
2009年01月01日 (木) | 編集 |
korichan-2009-01-01.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


今年は丑年です~

例年、年明けは牛のようにのんびりとスローペースなのですが

元旦早々、6時に起床←雨が降るかも~^^

いそいそと家事を片付け、もちろんお雑煮も食べましたよ(^◇^)

9時前には家を出発~♪♪

目指すは大型ショッピングセンター♪♪

目当ては・・・
