--年--月--日 (--) | 編集 |
2008冬クマ・コレクション
2008年12月31日 (水) | 編集 |
korichan-2008-12-98.jpg
先日、ゲーセンでおしゃれなリラちゃんを発見しました~

2008冬クマ・コレクションと書いてありリラの胸にはエントリーNOが・・

このリラちゃん達にはそれぞれ名前がついています~

読んで笑っちゃった(*^_^*)



きらきらクリスマスぬい&うれしいプレゼント(^○^)
2008年12月25日 (木) | 編集 |
korichan-2008-12-84.jpg
       メリークリスマス~でちゅ

きらきらクリスマスぬいのコリちゃんです(^-^)

昨日のクリスマスイヴはみなさんどう過ごされましたか?

私は普通にチキンとケーキを食べました(^○^)

そして今日はクリスマス!!

サンタさんからプレゼント貰いましたか(@⌒ο⌒@)b ウフッ

その話の前にきらきらクリスマスぬいの続きを。

リラックマ温泉マウスパッド
2008年12月23日 (火) | 編集 |
korichan-2008-12-77.jpg
今日から、ローソンでお~いお茶2本買うとリラックマ温泉マウスパッドが

一個もらえるキャンペーンが始まりました~

全4種類あるので8本買いましたよ(^-^)


クマ整理
2008年12月22日 (月) | 編集 |
korichan-2008-12-73.jpg

ボク、vitzリラです


なんだか大変なことになってます


ボクの足元を見てください



唐コリちゃんは厳しい!!
2008年12月21日 (日) | 編集 |
korichan-2008-12-65.jpg

リラックマのお手作りバーガーについていたゴムバンドです~

リラちゃんのお顔がついていてかわいいです(^○^)

使い道ですがゴムバンドが長いのでどうしたものかと

考えても思いつかないので・・・

リラックマのお手作りバーガー
2008年12月20日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-61.jpg

リラックマのお手作りバーガーを買いにリラックマストアへ行ってきました


12/20・21・23の3日間限定ですぅ


東京駅と上野駅限定なので関西初上陸です(^◇^)

ご当地リラ温泉饅頭&お祭り&赤城山でだららん
2008年12月17日 (水) | 編集 |
korichan-2008-12-52.jpg

ご当地リラックマご当地限定温泉饅頭でだららん、東京限定お祭りでだららん

群馬限定赤城山でだららんです(^◇^)

温泉饅頭は通販で、お祭り、赤城山はロフトでgetしました~

温泉饅頭から紹介しますぅ

リラックマキャラバンinリラックマストアpart2
2008年12月13日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-43.jpg
温泉リラちゃんが来るのでリラックマストアへ行ってきました~~

今週もたくさんの人がリラちゃんをお出迎えしてました(^○^)

もちろん私もその中の1人でしたが^^

今回も最前列でリラちゃんの登場を待ってました~~

登場したリラちゃん凄い人でちょっとビックリしてた様子でして。。

ぎゅうぎゅう詰めチョコ、ハートシリーズ
2008年12月11日 (木) | 編集 |
korichan-2008-12-35.jpg

毎年恒例のぎゅうぎゅう詰めチョコをリラックマストアで

見つけたので詰めてきました~~~

容器はリラックマとコリラックマの2週類あります

私が詰めたのは←わかりますよね(^-^)




リラックマキャラバン限定&ステッカー
2008年12月08日 (月) | 編集 |
korichan-2008-12-33.jpg
先週の土曜日にリラックマストアで2千円以上買い物してもらった

クリスマス限定ステッカーです(^◇^)

雪の結晶のデザインですよ~

これでステッカー3枚集まりました(^○^)



リラックマキャラバンinリラックマストアpart1
2008年12月06日 (土) | 編集 |
korichan-2008-12-13.jpg
本日、コリちゃんご来店なのでリラックマストアへ行ってきました~~

先行発売の店舗限定のクリスマスぬいぐるみデス(^-^)

素早く3人並べて写真を撮りました

真っ赤な帽子&フードがかわいいです(#^.^#)

今回は買わずに我慢ですぅ←本当

午後1時になり、コリちゃんの登場ですぅ


コリでちゅ~(・o・)
2008年12月03日 (水) | 編集 |
korichan-2008-12-11.jpg
 カフェコレクションぬいのコリでちゅ~~


誰でちゅかぁ


かわいい三角巾だね~と言っているのは(・へ・)




あの~

わたしです(^^ゞ


スキーとコリラックマ&スノボーとコリラックマ
2008年12月01日 (月) | 編集 |
korichan-2008-12-01.jpg
ご当地限定スキーとコリラックマスノボーとコリラックマ

getしました\(^▽^)/

写真では見づらいですが

コリちゃん表情は両方とも口ぽか~んでとってもかわいい(*^_^*)

