--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマポケットブランケット
2008年11月26日 (水) | 編集 |
korichan-2008-11-79.jpg

ジョーシン電機の会員で2千円買うともらえるブランケットです~


去年もブランケットのプレゼントがありましたが


会員じゃなかったのでget出来なかったんです


今回はget出来て嬉しいです(^-^)
温泉グッズ
2008年11月23日 (日) | 編集 |
korichan-2008-11-69.jpg

リラックマ温泉のコリちゃんのお風呂グッズの

ピンクのアヒルタコです(^○^)

ピンクのアヒルさんはまつ毛がキュートです~

タコは真っ赤でユデダコになってますね

お顔がひょうきんでかわいい(*^_^*)


オイ、ダレカ ワスレテナイカ!!


その声は(・o・)


も、もちろん忘れてなんかいませんよ^_^;

キョウソウダゾ!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
korichan-2008-11-60.jpg
お外でごろんの箱入りバスタオル3種類です~

getしてから市販品だと気付きました(*^_^*)

売ってるの見たことがないので良しとしましょう~

このデザインのタオルが入ってると思ったのですが

違ってました(・o・)

わさびとコリラックマ
2008年11月17日 (月) | 編集 |
korichan-2008-11-53.jpg

伊豆限定のわさびとコリラックマです~

先月発売した時にgetしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

台紙はクリーム色にブルーの水玉ですぅ

背景は富士山と清らかな清流かなぁ(多分)^^



コリちゃんはピンクが似合う(^o^)丿
2008年11月15日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-36.jpg

ツノ~♪

      ツノ~~♪

             かわいいツノ~(^^♪


5thクリスマスぬいぐるみ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
korichan-2008-11-28.jpg

      お星様つかまえたでちゅ~


うわ~三ツ星だね(^○^)


コリ、きなこちゃん家から来まちたぁ
2008年11月08日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-20.jpg

おきらくcafeぬいのコリでちゅ~

コリ、きなこちゃん家からみっちゃんの家へ来たんでちゅ

みっちゃん家にはコリの仲間がたくさんいてすぐ仲良くなったでちゅよ~

来たのはコリだけじゃないんでちゅ


コリちゃん、ここからは私が紹介するね~

リラックマプレッツエル(やんちゃバージョン)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
昨日、ハートのフェギュアマスコットを買いに行ってきました

欲しいのはコリちゃんとトリさんがダンス?しているのです(^○^)

深呼吸して~心を落ち着けて~選びました!!

結果は・・・
嗚呼、勘違い(-_-;)
2008年11月03日 (月) | 編集 |
korichan-2008-11-06.jpg
昨日、キャラポット ハートのフィギュアマスコットを見つけました\(^o^)/

4個購入しましたよ♪

全6種類ありその内2種類はコリちゃんデス(*^_^*)

結果は・・・

優tan♪さんありがとうでちゅ~唐コリより
2008年11月01日 (土) | 編集 |
korichan-2008-11-03.jpg
ブログのお友達優tan♪さんからかわいい贈り物が届きました♪

唐コリプリティーズが紹介してくれます~

左唐コリ→コリラックママルチケースでちゅ~

かわいいコリちゃんのケースですぅ
       
右唐コリ→リラックマフィルムライトでちゅ~

コリちゃんのオシリにてんとう虫が止まってるイラストで激カワ~でした(^◇^)

そして真ん中のピンクの箱はパズルガムです~

これに唐コリプリティーズは興味津々なんですよ(^○^)
