--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら魔女現る
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日はハロウィン!

家のいたずらっ子達が「お菓子をくれないといたずらするぞ~」と

脅しに来るはずなのですが一向にやってきません(・o・)

そのうち来るだろうと思っていましたが・・


クプ~ン クプ~ン クプ~ン

この鳴き声は・・・



ありがとう♪ご当地リラックマ新作北海道限定~etc
2008年10月27日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-111.jpg
お友達のYuuka*Mamaさんから素敵な贈り物が届きました(^○^)

北海道限定時計台でだららん、クリオネでだららん、ラーメンでだららんです。

ご当地大好きな私のためにラーメンでだららんが出てすぐに送ってくださいました(*^_^*)

ありがとうございます。

それでは発売された順番からご紹介しますね~♪

リラックマストア ハロウィンイベント
2008年10月25日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-102.jpg

リラックマストアのハロウィンイベントに行ってきました(^-^)

今回は撮影会は無しなのでリラちゃんが出て来る場所で待ってました

黒いとんがり帽子を被り手にはホウキを持ってリラちゃん現れました~

メッチャかわいい(+∀+)キラーン

やってきたのはリラちゃんだけじゃありませんでしたよ

うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほっこりカフェぬいぐるみ
2008年10月22日 (水) | 編集 |
korichan-2008-10-93.jpg
ほっこりカフェぬいのコリちゃんです(^◇^)

ピンクのエプロン姿がキュートです

手にはスプーンを持ってますぅ

コリ今からおやつ食べるんでちゅ~

コリちゃんの今日のおやつは何かなぁ?


カボチャの中からこんにちは~
2008年10月20日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-86.jpg
ハナマルシリーズのボックスです~

市販品みたいです(^-^)

色はホワイトとブラウンの2色あり合皮製です

あれ(゜o゜)

チラッと王冠らしきものが見えますよ(笑

中に誰か入ってるみたいですね~


リベンジしまちゅ~
2008年10月18日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-77.jpg

おばけかぼちゃに車輪が付いてますぅ(#^.^#)

わかりますよね^^


リラックマストア限定クッキー
2008年10月16日 (木) | 編集 |
korichan-2008-10-70.jpg
    みっちゃん、いらっしゃい~

本日所用で大阪へ~帰りにリラックマストアへ行くと

クッキ~売りのコリちゃんが出迎えてくれました(^○^)

先月売り切れてたんだよねコリちゃん。

コリ→みっちゃんのためにコリが仕入れておきまちたよ

そうなんだ(^◇^)

うれしいよコリちゃん(泣

お茶のおまけ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
korichan-2008-10-58.jpg

伊藤園のお茶に付いてました(^◇^)

ハロウィンとリラックマ温泉です~♪


かぼちゃとおばけ
2008年10月13日 (月) | 編集 |
korichan-2008-10-50.jpg

かぼちゃ~♪
        
        かぼちゃ~♪
           
           かわいいかぼちゃ~(^◇^)


君の名は・・・


ご当地リラックマ&コリラックマ沖縄限定パイナプル、ゴーヤー
2008年10月11日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-44.jpg
先週、パイナップルとコリラックマが出たのでゴーヤーとコリラックマそして

リラックマも一緒に通販しました(^-^)

最初はパイナップルでだららんとパイナップルとコリラックマです~

パイナップル色のイエローが眩しいです(^◇^)

5htツインベルクロック
2008年10月10日 (金) | 編集 |
korichan-2008-10-38.jpg
5htツインベルクロックをgetしました(^○^)

ピンクの箱の誘惑に勝てなくてコンプです~

イラストはソファとプリン馬車です(^-^)

korichan-2008-10-39.jpg


箱の側面のイラストがかわいすぎ~ですよ

では中を。

あんずさんありがとう~ご当地リラ岡山&山口限定
2008年10月09日 (木) | 編集 |
korichan-2008-10-28.jpg
ブログのお友達の「カピあんずDiary」のあんずさんからご当地リラックマをいただきました(^○^)

素敵なラッピングです(#^.^#)

ワクワクしながら開けました~~

リラックマふせん&リラックマのど飴ハートシリーズ
2008年10月07日 (火) | 編集 |
korichan-2008-10-22.jpg
本日発売のパンプキンメロンパンです~

袋からチラッと見えますがかぼちゃの形をしたメロンのパンです

対象のお菓子を2個買うとリラックマのふせんが1つもらえるキャンペーンが始まったので8個買ってふせんを4つgetしました(^-^)

ハロウィンぬいぐるみpart4
2008年10月05日 (日) | 編集 |
korichan-2008-10-13.jpg

   うしろの正面だ~れ(*/∇\*)


わかりますぅ(*´∇`*)

たこ焼きでだららんぬいぐるみキーチェーン
2008年10月04日 (土) | 編集 |
korichan-2008-10-07.jpg

ご当地リラックマ大阪限定たこ焼きでだららんぬいぐるみキーチェーンgetしました(^o^)丿

たこ焼きを抱えたリラちゃん達です~

リラックマボウル
2008年10月02日 (木) | 編集 |
korichan-2008-10-02.jpg
先月末にリラの商品がまた出ましたね~

スイスロールにプリンサンド

korichan-2008-10-03.jpg

リラックマ色の容器のぷるぷるプリン~

容器の色を見てコーヒー味なんて思ってましたがフツーのプリンみたい(*^_^*)

このほかにパンを4つ買って~


