--年--月--日 (--) | 編集 |
新撰組とコリラックマ&新撰組でだららん
2008年09月30日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-148.jpg

とうとう見つけました(#^.^#)

発売してから数ヶ月、あっちこっちどれだけ探したことか(^.^)

神戸でgetしましたw
シルクハットからこんにちは~
2008年09月29日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-142.jpg

お~マント姿(^◇^)

この夏マント姿のリラ達をたくさん~getしましたが

この子達はちょっと色が違いますね(^.^)

ではご紹介しますね~

まず左のマントちゃんから。
コリちゃん、南京町へ行く~
2008年09月28日 (日) | 編集 |
korichan-2008-09-135.jpg
昨日、南京町へ行きました~

目的は、食べ歩きです(^○^)

軒を連ねるお店にはおいしそうな物がたくさん~

まず、最初に食べたのは?


看板クマちゃん~
2008年09月27日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-134.jpg
今日、神戸へ遊びに行きました~

元町のハンドメイドショップの店先のベンチにリラックマがいました

かわいいのでパチリ

お店の看板クマちゃんです♪

会えて嬉しかったよ~リラちゃん(#^.^#)

キャラキューブ トートバック
2008年09月26日 (金) | 編集 |
korichan-2008-09-127.jpg

ホットペッパー10月号に3点付きのリラックマボウルプレゼントシール台紙がついてますよ~

今13点集まったので、これを使えば16点(^◇^)

来週にはリラボウルget出来そうです~♪

こういうのはすご~く助かりますね(^○^)

こちらも↓getしました~

直感!あそんでリラックマ
2008年09月25日 (木) | 編集 |
korichan-2008-09-119.jpg

直感!あそんでリラックマをgetしました(^-^)

リラックマが私のお家にやってきた~いう設定です~

おやつに昼寝そしていたずらがゲームの内容みたいです(^◇^)

さぁ、リラックマ達と遊びましよう~♪

リラックマカフェトイフル&お茶のおまけ
2008年09月23日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-108.jpg

リラックマカフェバージョンのトイフルを見つけたので3個買いました~

全7種類&シークレットです(^◇^)

中身は選べません^^

欲しいのはイチゴを積み上げているコリちゃんです~~

何が入ってたでしょうか(^^)

ラベンダーとコリラックマ
2008年09月22日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-101.jpg
北海道限定のラベンダーとコリラックマです(^◇^)

お友達のYuuka*Mamaさんからいただきました~

本当にいつもありがとうございます<(_ _)>

ラベンダーコリちゃんメッチャかわいいデス(*^_^*)

薄いイエローにラベンダー色の水玉模様がさわやかです~

背景はラベンダー畑デス

では、コリちゃんのお顔のアップをお見せしますね~♪
My Birthday
2008年09月20日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-97.jpg

今日は私の誕生日です(#^.^#)

誕生日といえばケーキですよね~

Berry cafeへ行ってきました(^-^)



遅いでちゅ~
2008年09月18日 (木) | 編集 |
korichan-2008-09-94.jpg
本日、所用で大阪へ行きました~

用事を済ませて足が向いたのがリラックマストア。。

また行っちゃいました~

ストア限定ぬいぐるみ売ってましたよ(^○^)

お目当てはストア限定クッキーです~

クッキー売りのコリちゃん、いました(^◇^)


2008秋リラックマフェア&一番くじハロウィン
2008年09月16日 (火) | 編集 |
korichan-2008-09-80.jpg
今日からローソン秋のリラックマフェアが始まりましたね~

朝から行って来ましたv

嬉しいことに今回コリちゃんの飲み物「いちごオ・レ」が登場しました(^◇^)

コリちゃんのお顔のパッケージがキュートです(#^.^#)

裏は


リラックマストアプレオープン②
2008年09月13日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-60.jpg

リラックマストアプレオープンの日付です(^-^)



リラックマストアプレオープン①
2008年09月12日 (金) | 編集 |
korichan-2008-09-46.jpg

リラックマストアのプレオープンへ行ってきました(^-^)

san-xショップからリラックマストアへ変身~って感じでした~

正面から撮った写真デス(#^.^#)

両脇には。。

リラックマストアプレオープン限定ぬいぐるみ
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912145832
リラックマストアプレオープン限定ぬいぐるみゲットしました
かわいいです(^◇^)
携帯からです
詳細は帰ってからUP予定です
今から
2008年09月12日 (金) | 編集 |
リラックマストアのプレオープンへ行ってきます(^◇^)

ワクワクします~♪

唐コリプリティーズはお留守番です(^^)

プレオープン限定ぬいgetしたら携帯からUPしますね~

コソコソ
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912101846
今日はリラックマストアのプレオープンなんでちゅよ
みっちゃん行くって言ってたでちゅ
唐コリたちも付いて行くでちゅよ
ほっこりメッセージカード&ジャンボスイングマスコット
2008年09月10日 (水) | 編集 |
korichan-2008-09-40.jpg
ほっこりメッセージカードです(^◇^)

発売当初にキディで見たましたが次に来た時に買おうと見送ったら売ってませんでした(-_-;)

未練タラタラでした~

今になって100均で発見(^○^)

クマ顔から見えるコリちゃんを確認して2袋getしました~

ごきげんリラックマ
2008年09月08日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-32-01.jpg

ごきげんリラックマを買いました~


全4種類で選んだのはコリラックマ(てんとう虫&クローバー)です


お顔だけ~には弱いです(#^.^#)


korichan-2008-09-33.jpg

リラックマもコリちゃんと同じです~

今回トリさんはありませんでした

残念です(-_-;)

中を開けますね!!

リラックマ ロールマット
2008年09月06日 (土) | 編集 |
korichan-2008-09-24.jpg

リラックマ ロールマットです(^◇^)

雑貨屋さんで見つけました~

イエローとピンクがあり非常に悩んだ末にピンクをチョイス(*^^)v

決め手はシロツメ草の冠のコリちゃんでした

ちなみにイエローはモ~モ~柄でした(^○^)

広げて見ると。

2008ハロウィン限定ぬいぐるみ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
korichan-2008-09-14.jpg

あつめてぬいのハロウィン限定ぬいぐるみをgetしました(^○^)

タグは箒に乗ったコリちゃんとトリさんです~

買ったぬいはコリちゃんです(*^_^*)

リラックマ LEDインテリアボード
2008年09月01日 (月) | 編集 |
korichan-2008-09-01.jpg

リラックマ LEDインテリアボードをgetしました(^○^)

光るボードデスw

getして気付いたのですが市販品のようです!

種類は

korichan-2008-09-02.jpg


おせんべいバリバリ


korichan-2008-09-04.jpg


コリちゃんの「むいっ」


korichan-2008-09-03.jpg

トリさんの「ヤッホ~」でした

getしたのはヤッホ~でコリちゃんの「むいっ」は挑戦したのですが

取れませんでした~(>_<)

