--年--月--日 (--) | 編集 |
5th ファイナル~(*^^)∠※PAN!
2008年08月30日 (土) | 編集 |
korichan-2008-08-125.jpg
          
               大きな帽子でちゅね~


この帽子の持ち主は・・




ひげコリXL&リラックマプレッツェル5th
2008年08月28日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-118.jpg


ひげには弱いですぅ(*^_^*)



シーサーでだららん&シーサーとコリラックマ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-115.jpg

ご当地リラックマ沖縄限定シーサーでだららんとシーサーとコリラックマをgetしました(^○^)

最初はリラちゃんからデス♪



5thぬいぐるみBIG
2008年08月24日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-106.jpg

5thぬいぐるみのリラ王です~♪


お口をぽか~んと開けて手には星のステッキを持っていてとってもかわいいデス(#^.^#)

アヒル号出発~♪
2008年08月22日 (金) | 編集 |
korichan-2008-08-98.jpg

デカアヒルさんです(^◇^)

今月の初めにNでgetしました~~~

XLのアヒルさんはこれで2匹になりました\(^o^)/

王冠&口ばしがチャームポイントです♪

正面からは見えませんがおなじみの・・・

ご当地リラ&コリ 新作 北海道限定
2008年08月19日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-88.jpg

お友達のYuuka*Mamaさんからご当地リラックマとコリラックマの新作の北海道限定をいただきました(^◇^)

こんなにたくさんありがとうございましたm(__)m

リラちゃんはいかめしでだららんとジンギスカンでだららんです~

コリちゃんはまりも、トウモロコシ、鮭です(^-^)

みんなかわいいデス(*^_^*)

リラちゃんから紹介しますね~


指輪物語(^o^)丿
2008年08月18日 (月) | 編集 |
korichan-2008-08-81.jpg
うさコリちゃんの指輪です~

メッチャかわいいデス(*´ -`)(´- `*)ウットリ

先週のキャラバンの帰りにNランドでgetしました

懐中時計を探してたのですが無くてがっかりしていたら見つけたんです

すくう台に入ってましたがなかなか落ちて来ないんです^_^;

15~16回はすくったかなぁ(-_-;)

成果です↓

きなこさん ありがとうです(#^.^#)
2008年08月17日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-80.jpg

お友達のきなこさんからいただいたうさコリちゃんのぬいぐるみクロックです~

メッチャかわいい(+∀+)キラーン

クマノボリ!の時計を抱えてますぅ

他にもたくさんいただいちゃいました^^

アニバーサリーBOX Part2&おきらくサンバイザー
2008年08月14日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-56.jpg
昨日、大阪へ映画を見に行きました~

平日なのにチケット売り場は長蛇の列(>_<)

それを見てお盆だと気付きました(;_:)

初回上映が見られず次までの時間潰しにNへGO~(^^♪

アニバーサリーBOX Part2を見つけたのでgetしました(^-^)

クマ窓からひょっこりお顔を出しているコリちゃんがかわいいデス(#^.^#)

プリン・オ・レ
2008年08月11日 (月) | 編集 |
korichan-2008-08-49.jpg
今日もセブンへ行ってきました~

くじはガマンしましたよ(^◇^)

あれ、誰かがっかりしました?

プリン・オ・レが気になってたんですぅ

それとのど飴も追加買いしてタブレッツも欲しいなぁと

気が付いたらこんなに買ってました(#^.^#)

さて、どれからいきましょうか~

缶バッジ気になりませんか^^

ヨーカドー限定&キーカバー
2008年08月10日 (日) | 編集 |
korichan-2008-08-45.jpg
先週の金曜日にイトーヨーカドーで始まったキャンペーン限定のお皿です

リラグッズを千円以上買うと先着20名にもらえるんです~

だらだら王がかわいいデス(^◇^)

買った物は↓


1番くじリラックマ5th 6本勝負
2008年08月09日 (土) | 編集 |
korichan-2008-08-41.jpg

1番くじリラックマ5thを6回引いてきました~

欲しいのはコリちゃんのぬいぐるみデス(^◇^)

結果は・・


おひげコリちゃん&キャラメルコ-ンプリン味
2008年08月08日 (金) | 編集 |
korichan-2008-08-35.jpg

ちょびひげ~ ちょびひげ~\(o⌒∇⌒o)/
        

ちょびひげ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ  




このおひげの持ち主は・・・わかりますよね(^o^)丿

ぼんやり記念日&缶コースター
2008年08月07日 (木) | 編集 |
korichan-2008-08-30.jpg
ぼんやり記念日が発売されましたね~

昨日買ってきて読みましたがリラ達の相変わらずの日常にほっこりしました(#^.^#)

コリラーのおススメはP8 、52、60、68、74、78、114、124ですよ~

リラちゃんはP98なんて爆笑でした(^○^)

トリさんはP32、34、116デス

リラちゃんコリちゃんトリさんが大スキと再確認出来る一冊でしたぁ(#^.^#)

それと昨日、こちらを買いましたw

リラックママルチケース&リラックマカプセル
2008年08月05日 (火) | 編集 |
korichan-2008-08-20.jpg
今日からローソンでボトルカムを買うとリラックママルチケース(全2種)が1個付いてくるキャンペーンが始まりました(^○^)

今回は84g入りの小さなボトルに付いていたのを買いました(^^♪

チラッと見えますが選んだのはコリちゃんですw


アニバーサリーBOX&ピカピカケーキぬいぐるみ
2008年08月04日 (月) | 編集 |
korichan-2008-08-08.jpg

NでgetしたアニバーサリーBOXです(^-^)

コリちゃんとトリさんを捕獲w

チラッとお顔が見えていてかわいいデス(#^.^#)

箱のイラストもかわいいですよ~


リラ王とトリ王がやって来た~
2008年08月02日 (土) | 編集 |
korichan-2008-08-01.jpg
梅田キディのリラックマ5周年アニバーサりーキャンペンへ行ってきました

2千円以上買い物をして金タイプのドッグタグ(右)をgetしました~

これで金銀揃いコンプとなりました(^○^)

2つ重ねると王様リラの出来上がり~ですw

買った物はこちら↓




さくらゴマ日和
2008年08月01日 (金) | 編集 |
korichan-2008-07-131.jpg

久しぶり~さくらごまよ♪

みんなわたしのこと忘れてないわよね!

だったらいいんだけど~

今日はさくらがブログを更新するわよ~

ところで、今さくらが座っているのは何かわかるかしら。

えっ、わからないの~

じゃぁ、教えてあげるわ~

