--年--月--日 (--) | 編集 |
おべんとうぬいぐるみXL
2008年07月30日 (水) | 編集 |
korichan-2008-07-127.jpg
   コリ、捕まってしまったでちゅ~

コリちゃん、違うよ^_^;


お家に連れ帰ったんだよ~



でかタオル&アニバーサリークッション
2008年07月29日 (火) | 編集 |
korichan-2008-07-120.jpg

ビバ!5thでかタオルです~♪

これ欲しくて探してたら大阪で見つけました

細長い箱を落とす設定でした(-_-;)

1回プレイしたらグッと大きく動くんですよ~

それからが長かったぁ

錘が仕込んであってなかなか動かない(/_;)

十数回プレイしてget~取れた時はホッとしました(笑

korichan-2008-07-121.jpg

なので、箱から出しても袋から出せなかったよ~(#^.^#)

このお店ではもうプレイしないぞと思ったのですよその時は。。

キャラバンで大阪へ行った時またまた手を出してしまいました^^


Happy5thぬいぐるみXL
2008年07月27日 (日) | 編集 |
korichan-2008-07-119.jpg

Happy5thぬいぐるみXLgetしました(^-^)

とってもかわいいんですよ



黒玉子とコリラックマ
2008年07月24日 (木) | 編集 |
korichan-2008-07-110.jpg

箱根限定コリラックマと黒玉子をgetしました~♪

写真はねつけのタグです





5thコレクション絵皿
2008年07月23日 (水) | 編集 |
korichan-2008-07-103.jpg

5thコレクション絵皿です~♪


全部で4種類ありコンプです(*^^)v


箱の正面はゴージャスソファのイラストがかわいいです


korichan-2008-07-104.jpg

そして側面にもイラストがあり、ひげコリちゃんに萌え~としました(^◇^)


中のお皿もかわいいですよ♪♪

リラックマ☆5htぬいぐるみ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
korichan-2008-07-97.jpg

5thぬいぐるみのアヒルです~♪

王冠姿が決まってますぅ(*^^)v

アヒルはコリちゃのいたずらアイテムですよね~

もちろんコリちゃんも・・・
ハートシリーズ
2008年07月20日 (日) | 編集 |
korichan-2008-07-87.jpg
昨日行った梅田キディでリラッくじpart14が開催されていました~

「ポット賞」狙いで2回引いたらガラス皿賞でした

欲しいのって出ないですね(>_<)



リラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーティ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
korichan-2008-07-86.jpg
梅田キディで今日から始まったリラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーティへ行ってきました(^-^)

たれぱんだはの展示です~

リラの展示もありましたよ(^○^)

アニバーサリーミニノート
2008年07月17日 (木) | 編集 |
korichan-2008-07-60.jpg
梅田キディへ行ってきました~

プリン馬車クッションが発売になってました(^◇^)

めっちゃかわいいデス~

お値段は12600円(゜o゜)

お高くてとても買えないので見るだけにしました^_^;

korichan-2008-07-61.jpg

こちらはキディランド梅田・原宿店限定の5周年記念ぬいぐるみです(^○^)

コリちゃんリラちゃん共にお顔の出来が良くかわいいデス

こちらは3045円なので買えそうなお値段です~

そして、土曜日からリラックマ&たれぱんだアニバーサリーパーテイ

梅田のキディランドで開催されます(^◇^)

チラッと様子見してきました~

行かれる方で見たくない方はうさコリちゃんを押さないでくださいね。
リラックマシールガム&のど飴
2008年07月14日 (月) | 編集 |
korichan-2008-07-51.jpg

リラックマ天然水サイダーを求め、コンビニ廻りをしましたが

見つける事が出来ませんでした(ノ_σ)グスン

関西に売っていないってことないですよね^^

サイダーありませんでしたが前から欲しかった

リラックマシールガムを見つけたので2つ買いました(^-^)

チラッと見えるのはキラシールです~

大好きなクマノボリと冠コリちゃんを選びました(^◇^)


おきらくエコバック
2008年07月12日 (土) | 編集 |
korichan-2008-07-41.jpg

おきらくエコバックです~

getしたのは5月の末でかなり前です^_^;

確かノーマル、糸目、お口ぽかーんの3種類でした

私がチョイスしたのはお口ぽかーんリラちゃんです(^○^)

中のエコバックとってもかわいいんですよ~~~

やんちゃ王女がやって来た~(*/∇\*)
2008年07月10日 (木) | 編集 |
korichan-2008-07-16.jpg

今日からキディランドでリラックマ5周年アニバーサリーキャンペーンが始まりました~

グッズを買うとキティランド限定のショッパーがもらえますぅ

待ちに待った日なので買い物してきました(^-^)

まず最初は。



リラックマアニバーサリー
2008年07月07日 (月) | 編集 |
korichan-2008-07-09.jpg

リラックマアニバーサリーを買いました(*^^)v

コリちゃんを2種類チョイス~

箱のコリちゃんはとっても可愛いです(^-^)

気になる中身は・・・


ビバ!5thスターぬいぐるみXL
2008年07月05日 (土) | 編集 |
korichan-2008-07-06.jpg


ビバ!5thスターぬいぐるみXLをゲットしました~



リラックマ キャラメルコーン
2008年07月01日 (火) | 編集 |
korichan-2008-07-01.jpg

リラックマ キャラメルコーンホットケーキ味を買いました~

パッケージのイラストは3種類あります

みんなで食べようと4つgetですぅ(^-^)




