--年--月--日 (--) | 編集 |
ボールとタオル
2008年06月29日 (日) | 編集 |
korichan-2008-06-60.jpg

ソフトサッカーボールgetしました~

カラフルでとってもかわいいボールです(⌒~⌒)

これで誰と遊ぼうかなぁ~と考えていると

試食係りがやってきました(^◇^)

♪トコトコレンジャー♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
korichan-2008-06-54.jpg


2週間ほど前になりますが、トコトコレインコリちゃんを連れ帰りました~♪

もちろん、コンプしましたw



歯を磨こう
2008年06月25日 (水) | 編集 |
korichan-2008-06-46.jpg

今日のおやつは「pinoマンゴ~」です

期間限定品ですよ(^-^)

限定に弱い・・・わたし^^

こっそり食べようと思ったら、試食係りに見つかりました(゜o゜)

試食係り→早く食べましょう

を開けて待っているので
かわってくだちゃい♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
korichan-2008-06-39.jpg


ピンクのお花が可愛いデス



ビバ!5th
2008年06月21日 (土) | 編集 |
korichan-2008-06-30.jpg

先週から5周年のプライズが色々出ていますね~

今日、神戸でリラ狩りをするために最寄り駅へ・・・

電車に乗る前に駅前のスーパーのゲームコーナーをちらっとのぞくと

あった~ビバ!5th

急遽、神戸行きを中止して捕獲開始です(^-^)

ビバ!3周年
2008年06月16日 (月) | 編集 |
気がついたら(゜o゜)

お願いしまちゅ~♪
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日は少し前にゲットしたものを紹介します^_^;

捕獲したのは3月の中頃だったと思います

あちこちのお店で振られ続けて自力getは諦めようと思った矢先に

たこ焼きキャッチャーで見つけて手に入れました

それは私の苦手な箱物です~♪
きなこさんありがとう~♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
korichan-2008-06-08.jpg

先日、我が家にお届け物がありました~

いつもお世話になっているきなこさんからでした(^○^)

大きな包みでビックリしました(@_@)

お宝?と思ったのか唐コリプリティーズがやって来て包囲されてしまいました(>_<)

なんとか包囲網をくぐり抜け包みを開ける事に成功しましたw
ごろりんドラムクッションXL
2008年06月02日 (月) | 編集 |
korichan-2008-06-01.jpg

ごろん~
       ごろん~ 
              ごろん~


このお姿に惚れて本日getしました~(*^^)v

嬉しい事に低価でした

誰だかわかりますよね!!


