--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉でだららん携帯クリーナー 他
2008年05月31日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-88.jpg

見つけたんですよ。温泉でだららんの携帯クリーナー(^○^)

迷わず買いました~w

だって、コリちゃんが・・・

お出かけしまちゅ~♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
あめ あめ ふれふれ コリたんが 

ピンクのカサで お出かけ うれしいな~

ピチピチ チャプチャプ ランランラ~ン♪
クローバーとサンドイッチ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-79.jpg

ぬいぐるみお外でごろんpart2のクローバーリラちゃんです

先客がいたので様子見していたら、帰ってしまったので引継ぎました(笑

チャリ~ン、チャリ~ン。

おお(゜o゜) get出来ましたw

四葉のクローバーを持った幸運の使者です(^○^)

リラちゃんこれからも幸運をいっぱい運んで来てね~

次はちょっと前にgetした・・・


温泉とコリラックマ
2008年05月24日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-74.jpg

待ちに待ったご当地リラックマのコリラックマバージョンが出ました(^○^)

「ご当地リラックマ図鑑」のゆっこさんに通販出来るお店を教えていただき~温泉とコリラックマ~を本日getしました(*^^)v

もちろんコリちゃんが主役ですよ~


リラックマプレッツェル
2008年05月21日 (水) | 編集 |
korichan-2008-05-67.jpg

リラックマプレッツェルやっと見つけました(^○^)

ローソンにあると情報を得て本日行ったのですが無かったんです

帰りに寄ったスーパーで見つかりましたw

嬉しくて×②

4つ買いました~

残りの2つはこちら↓

一休み~一休み~♪
2008年05月19日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-59.jpg


リャマさんがカピさんを背中に乗せて一休みしてますよ(#^.^#)

座り込んでいるところ、フカフカしてますね~

どこ??でしょうかね^^



唐コリプリティーズの動向
2008年05月15日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-58.jpg

本日、2回目の更新です~♪

フルーツシリーズのマスコット付きストラップです(^○^)

今携帯にハナマルシリーズのコリちゃんを付けているので

そろそろ変えようかなと思い買いました~

見るからに夏らしいストラップです

コリちゃんにチェンジ~
2008年05月15日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-57.jpg

梅田のキディでご当地フェアやってますが

前記事のリラちゃんからコリちゃんに代わってました(^○^)

コリちゃんめっちゃ可愛いですぅ~~~

お好み焼きと梅干し
2008年05月12日 (月) | 編集 |
korichan-2008-05-45.jpg

キディでご当地フェアやってました~

近畿&三重、名古屋のご当地リラがたくさん並んでました(^◇^)

見たら欲しくなったので2種類買いました~



フルーツとシロツメクサ
2008年05月10日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-39.jpg

あつめてぬいぐるみのさくらんぼコリちゃんです

先週キディで買いました~

コリちゃんはピンクがよく似合うなぁ~と

その場を離れようとすると・・・

誰か忘れていまちぇんかと声が(゜o゜)

振り向くと。。

買い物①(ヨーカドー編)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-22.jpg

先週の土曜日にgetしたイトーヨーカドー限定のお皿です

(画像使いまわしデス)

リラグッズを千円以上買ってもらいました~

買ったのはこちら


リラッくじとまめゴマくじ
2008年05月05日 (月) | 編集 |
リラッくじを1回

まめゴマくじを2回引きました~

結果は・・・



キャラバンは二度おいしい(^-^)
2008年05月03日 (土) | 編集 |
korichan-2008-05-14.jpg


梅田のキディランドへリラックマキャラバンへ行ってきました~

背景はリラックマ オンステージって感じです

トリカメラマンに花束を持ったコリちゃんもいますよ(^o^)丿

ドキドキしながらリラちゃんの登場を待ってました(^◇^)

来たのは。



ご当地リラックマ ぬいぐるみキーチェーン イルカ 温泉
2008年05月02日 (金) | 編集 |
korichan-2008-05-07.jpg


ご当地リラックマのぬいぐるみキーチェーンが出たと知り

通販で買いましたw

イルカと温泉の2種類でリラ、トリ、コリの3種類がありました(^-^)

私が選んだのは誰か・・・わかりますよね~

お口ポカ~ン3連発
2008年05月01日 (木) | 編集 |
korichan-2008-05-06.jpg

           オレ カワイイ ダロ

お外でごろんpart2の冠トリさんです(^-^)

とってもかわいいですぅ

でも自分で言うなんてかなりの自信家です(-_-;)

トリさんには内緒ですがもっとかわいい子をgetしました~♪

