--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ引きました~
2008年04月27日 (日) | 編集 |
korichan-2008-04-11.jpg

昨日、くじを引きに行ったのですがすでにリラ&コリちゃんのぬいが無く

テンションが下がってしまったので引かずに帰ってきました(ーー;)

今日、違うお店に行ったらリラはいなかったけどコリちゃんは居たので

5回引きました~

結果は。

こっそり
2008年04月24日 (木) | 編集 |
korichan-2008-04-04.jpg

かわいいオシリ(*゚ー゚*)ポッ

尻尾にはてんとう虫が・・・(*ノノ) キャー

この子は。

復活\(^o^)/
2008年04月21日 (月) | 編集 |
korichan-2008-04-01.jpg

[壁]_・)チラッ 

みなさん~お久し振りです(#^.^#)

「リラックマ日和」本日復活致しました~

これからもよろしくお願いしますm(__)m

先週、やっと20点貯まったのでリラマグと交換してきました(^○^)

お顔だけのマグって可愛いですね~

コリちゃんのもあったらいいのになぁ(^-^)

ブログ復活を記念して新作getしてきました~

無事、終わりました。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ダンナの手術無事終わりました。
ほっとしました
切らずにカテーテルでの手術だったので経過が良ければ週末に退院出来そうです。
お知らせ
2008年04月01日 (火) | 編集 |

突然ですが少しの間ブログを休みます。

実はダンナが来週入院、手術することになりました。

急に決まったことなんです。。。

↑長い文章を書くとまとまらなくって要点だけで失礼します<(_ _)>



