--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はいい日でした\(^o^)/
2008年03月25日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-70.jpg

今日はいいお天気でした(^◇^)

いつもと違うローソンへで行きました~

店内をぐるっと一回りすると欲しかったを見つけました

トップ画変更(^○^)
2008年03月24日 (月) | 編集 |
唐コリプリティーズ増員のためトップ画変更しました~

初代唐コリを先頭に右から二代目左は三代目となっております

ラスト画もネズコリから牛コリへバトンタッチしました(^◇^)
新生唐コリプリティーズ
2008年03月20日 (木) | 編集 |
korichan-2008-03-63.jpg

唐草の被り物・・・増えてないですか~

いち に~ さん し~ ご ろく なな こんなにいたっけ(・・?



正解は・・・
2008年03月19日 (水) | 編集 |
korichan-2008-03-62.jpg

昨日の新入りの試食係りはどっちの正解は・・・・

右の試食係りでした~

みなさんはわかりましたか(^^)

試食は交代制で言ったのですが、「2人でしたい」と抵抗にあってます(>_<)

これからどうなるやら(ーー;)
新入り登場
2008年03月18日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-57.jpg

本日発売のリラックマメープルサンドビスです

メープルクリームをサンドしたピスケットです

リラちゃんのイラストが可愛いです(^◇^)

他にも
ローソン限定ぬいぐるみ
2008年03月16日 (日) | 編集 |
korichan-2008-03-49.jpg


今朝、ローソン限定のコリちゃんを迎えに行ってきました~♪




クリアファイルキャンペーン
2008年03月15日 (土) | 編集 |
korichan-2008-03-38.jpg

クリアファイルキャンペーンが始まりました~

お菓子を10個買ってクリアファイル5枚もらいました(^○^)

5枚の中で1番のお気に入りは「バア」でした

コリちゃんのお顔、輝いてます(#^.^#)

裏にもイラストがあります
リラちゃん、ありがとう♪
2008年03月14日 (金) | 編集 |
korichan-2008-03-37.jpg

昨日から、鼻はズルズル、目はショボショボと花粉症の症状に悩まされております(泣

そんな私にリラちゃんが「花粉症はだいじょうぶですか?」とやさしい言葉をかけてくれました。

だいじょうぶじゃないけど、とっても嬉しかったです(#^.^#)

明日からクリアファイルのキャンペーンが始まりますね~

対象商品2個買うと1枚もらえるので10個買ってコンプしょう~と\(^o^)/
リラックマ チロルチョコ
2008年03月11日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-30.jpg

4日振りにローソンへ行って来ました~

新発売のミルクホットケーキをget(^-^)

パッケージの牛コリちゃん可愛いです

もう一つお目当てなのがこちら 

点数が・・・(;_:)
2008年03月07日 (金) | 編集 |
korichan-2008-03-28.jpg

リラックマフェアが始まってからほぼ毎日ローソンへ行ってますぅ

昨日はプリンバウムをget(食べたので画像なし)

今日はコリちゃんのティッシュとキャンディケースを買いました(^○^)

それぞれちょうちょやクローバーが頭に付いていてキュートですw


korichan-2008-03-29.jpg

それと、色々お買い物している割にはシールは3点ですぅ

点数の付いていないのばっかり~買っています(>_<)

ホットペッパーの3点貴重ですw

牛さん~♪
2008年03月05日 (水) | 編集 |
korichan-2008-03-17.jpg

今朝、キディへ電話をかけたら入荷済みでした~

急いで迎えに行きました(*^^)v

2008春のリラックマフェア
2008年03月04日 (火) | 編集 |
korichan-2008-03-07.jpg

春のリラックマフェアが始まりましたね~

朝からローソンへ行きましたよ(^○^)

今回はたくさん買うのでマイバックを持参です

コンビニでマイバックを使うのは初めてなのでドキドキしましたが店員さんは気軽に応じてくれましたw

食いしん坊さんがバックの中を覗いています(笑

試食係りは相変わらず鼻が利きますぅ

中の物を出しますね


ドンキへ行って来ました~♪
2008年03月02日 (日) | 編集 |
korichan-2008-03-01.jpg

天然水割り見つからなくって(;_:)

manaさんからドンキに売っていると情報をいただき行ってきました(^◇^)

やっと会えて感激!(^^)!

930mlのみの販売でしたがりんごとぶどうの2本をget(*^^)v

真ん中のオレンジ350mlは帰りに立ち寄ったスーパーで偶然見つけたので買いました~

korichan-2008-03-02.jpg


裏にはトリさんとコリちゃんのイラストものってます(#^.^#)

まずはお風呂上りにオレンジを1本飲むつもり。。

ドンキに行く前にお買い得品は無いかとネットちらしを見ていたらありました!!

それがこれ。

