--年--月--日 (--) | 編集 |
りらっくまカスタードボンブ
2008年02月29日 (金) | 編集 |
korichan-2008-02-74.jpg

予約していたりらっくまカスタードボンブをローソンへ取りに行って来ました!!

箱はプチシューと同じですが中のパッケージがリラックマカフェのイラスト入りなので楽しみです

では箱を開けますね

ミラーマスコット
2008年02月26日 (火) | 編集 |
korichan-2008-02-72.jpg

キャンディタオル追加getしました~

新しく、んぐんぐとクマノボリをget(^◇^)

みんなでお風呂に入っている柄もありましたがgetならずでした!!

他にもいい物が入っていてこちらを↓getしました(^○^)

お外でごろん
2008年02月23日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-64.jpg

お外でごろんのプチタオルです(^◇^)

買うつもり無かったんですよ~(言い訳です)

シロツメ草の冠を被ったコリちゃん見たら買わないわけにはいかないじゃないですか!!

ついでに↓ここちらも買いました(^-^)



ムービーアイテム追加(^◇^)
2008年02月22日 (金) | 編集 |
サンエックスブログキャラで新ムービーアイテムが追加されていたので
ヘッドホン(コリラックマ)を設置しました~
右のフレームにヘッドホンコリちゃんが現れたらクリックしてね(^o^)丿
可愛く踊る姿が見れます(*^^)v
他にもバク、アヒルのおもちゃ イチゴとムービーが見れるので
楽しんでくださいね(^-^)
一緒にまくまく~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
korichan-2008-02-54.jpg

リラちゃんのまくまくディッシュです~♪

きなこさんからお譲りいただきました<(_ _)>

それも2枚です(゜o゜)

これ、一度も見たことが無い幻の逸品でした(^○^)

お声をかけていただいた時にはとっても嬉しくってお言葉に甘えさせてもらいました(^○^)

リラちゃん可愛すぎです(#^.^#)

このまま仕舞いこんでしまおうかと思ったのですが唐コリちゃんに急かされて開ける事にしました

増員(^^♪
2008年02月18日 (月) | 編集 |
korichan-2008-02-48.jpg

ちょっと前ですがすくう台でgetしました~(^○^)

リラックマキャンディタオルとシャカシャカエアータイプと手前の透明なのは名前がわからないのですが置物です(多分)

キャンディタオルはうさコリちゃんとシャコシャコです(#^.^#)

中のタオルを出したら戻せそうも無いのでこのまま保管します~

さてさて、本日やっとこちらを予約してきました(^○^)

シルクハットちゃん~♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
先程、ネットサーフィンをしていたら昨日幕張メッセで開催されていた

アミューズメントエキスポ AOU2008のレポが掲載されているブログをみつけました~
見ていたらシルクハット姿のリラ、トリ、コリちゃんの写真が掲載されていました(゜o゜) メッチャ可愛い(☆o☆)キラーン キュートな3ショットでした!!

私も会いたいなぁ(^○^)

で、話は変わりますがそろそろリラックマキャラバンがまた始まるのではないでしょうか??

次は牛リラと予想してますがシルクハットもありえるかも・・と今から楽しみです(^◇^)

だらだらひなまつり
2008年02月16日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-44.jpg

久し振りの更新になっちゃいました(*^_^*)

決してサボっていたわけではありません(汗

最近地元のゲーセンではリラの設定が厳しくて連敗続きでした(>_<)

そして本日、やっと水玉模様の扇を持った可愛い子をgetしました(^○^)

みんなでごろん
2008年02月11日 (月) | 編集 |
korichan-2008-02-35.jpg


ケンタくんへ行ってリラックマの「おしゃれグッズ」をコンプしました(^◇^)

まずは新シリーズの「お外でごろん」のプチタオルです。

トリさんの毛にちょうちょが止まっていてラブリー(*^^)v

コリちゃんはのびしているのかな(^◇^)

いいお顔ですw

リラはぼんやり~でとっても可愛いプチタオルです(^○^)

次は。

ハート!ハート!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-31.jpg


赤いリボンが付いたピンクのハートを抱えているのは(・・?

スノー!スノー!
2008年02月09日 (土) | 編集 |
korichan-2008-02-29.jpg


今日は朝から雪。

わ~い\(^o^)/と言いたいところですが寒くて×②(-_-;)

歩いていたら滑りそうになるし(゜o゜)

でも新雪を踏むと「キュキュ」と音がして心地よかったです(^◇^)

安心価格
2008年02月08日 (金) | 編集 |
korichan-2008-02-23.jpg


しまむら安心価格の4割引でこれ↓を買いました(^○^)

Vitzがやって来た~
2008年02月05日 (火) | 編集 |
korichan-2008-02-06.jpg


日曜日にやって来たVitz君です~

色はシルバーメタリック(多分)

実はVitzと一緒に家に来た子がいるんですよ~

紹介しますね(^◇^)

ヴィッツ限定ぶるぶるリラックマ
2008年02月03日 (日) | 編集 |
korichan-2008-02-01.jpg


ヴィッツ限定ぶるぶるリラックマをgetしました(^◇^)

タグです~

クマの顔の中にリラちゃんがごろんとしていて可愛い(#^.^#)

それではリラちゃんの登場です~♪

