--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインなコリちゃん(^◇^)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
korichan-2008-01-81.jpg


やっとgetしました~(*^^)v

ロフトニヤッテキタゾ~
2008年01月28日 (月) | 編集 |
korichan-2008-01-70.jpg


先週の土曜日に神戸ロフトにトリさんとリラックマが来たので会いに行ってきました(^◇^)

トリさん登場の30分前にロフトに到着です~

時間がきてもなかなか来ないので登場口付近をウロウロしていたら出てきましたw

横顔、可愛いです~(*^_^*)

ほっこりフェイスぬいぐるみXL
2008年01月26日 (土) | 編集 |
korichan-2008-01-65.jpg

神戸のNでほっこりぬいぐるみXLをgetしました~

Nで開催されているほっこりキャンペーンのプライズです(^-^)

取ったのは。


チョコ詰め放題2種類♪♪
2008年01月24日 (木) | 編集 |
korichan-2008-01-56.jpg

先週の土曜日に大型スーパー内のお店でリラックマの福箱を見つけました~

リラファンの習性?で箱を開けると中は空でした(゜o゜)

おかしいな~とよ~く見るとリラックマ収納BOX336円(・・?

どうやら、箱だけの販売のようです!!これには呆れました(@_@)

一体中身は何処へ・・・まさか定価で販売?

帰りを急いでいたので店内は見なかったので謎のままです(笑

さて、本題に移ります~♪


可愛い生コリちゃん
2008年01月22日 (火) | 編集 |
korichan-2008-01-51.jpg

コリたんでちゅ

みんな会いにきてくれてありがとうでちゅ~



ちょっと前になりますが、先週の3連休に近くのゲーセンへ

生コリちゃんがやって来たので会いに行きました

その様子をお伝えします~♪


幸運の雪だるま
2008年01月21日 (月) | 編集 |
昨夜の天気予報を見たら雪だるまのマークが付いていて

雪降るんだ~とウキウキしながら今朝起きてカーテンを開けると・・・

降っていない(-_-;)

外れたみたい~

雪は降らなかったけど~この子が来てくれました(^◇^)

バレンタインぬいぐるみ
2008年01月18日 (金) | 編集 |
korichan-2008-01-41.jpg


バレンタインぬいぐるみgetしました~♪

リラックマと写真を撮ろう
2008年01月13日 (日) | 編集 |
korichan-2008-01-35.jpg

トヨタのネッツテラスで特大リラックマと写真を撮ろうという催しがあったので行って来ました

写真を撮るのはお子様限定なんですけどね(^.^)

特大リラックマに会いたくて行ったわけなんです~

さてさて、このハナマルのポスターの下にリラちゃんはいましたよ♪


今年の目標(-_-;)
2008年01月11日 (金) | 編集 |
korichan-2008-01-19.jpg

リラックマの福箱買いました~

買うつもりなかったんだけど~ピンクの箱が可愛いくて・・・ね

korichan-2008-01-20.jpg


ほら(^○^)

korichan-2008-01-21.jpg


やんちゃのイラストが満載です~(*^^)v

中身は。

プレミアム~♪
2008年01月09日 (水) | 編集 |
korichan-2008-01-16.jpg

ぬいぐるみXLプレミアムのリラックマgetしました~(^-^)

タグはまるで腹巻みたいですぅ~

ポーズが可愛いんですw

間に合った~!(^^)!
2008年01月07日 (月) | 編集 |
korichan-2008-01-9.jpg

昨年末、Nでgetしました~

ギリギリ、お正月に間に合いました(*^^)v

まずは、ぬいぐるみお正月から・・・
今年初getはダラッくじ(^◇^)
2008年01月04日 (金) | 編集 |
korichan2008-01-2.jpg

昨日、初クマ狩りへ行って来ました~

今年初ゲット品はこちら↓


祝2008年\(^o^)/
2008年01月01日 (火) | 編集 |
korichan-01-1046k.jpg

明けましておめでとうございます<(_ _)>

旧年中はたくさんの皆様に遊びにきていただいてとても感謝しています

今年もよろしくお願いします(^○^)

新年早々、鏡餅を頬張るふとどき者が約一名(゜o゜)

神様、仏様どうぞお許しを・・・(=人=)

今年はねずみ年。そしてリラックマも5周年です

楽しいイベントがたくさんあると良いですね(^-^)

話は変わりますが今日こちら↓を受け取ってきました~
