--年--月--日 (--) | 編集 |
飴とちんどん屋
2007年12月28日 (金) | 編集 |
         コリ、怒ってまちゅ
korichan-01-1037k.jpg

コリちゃん~そんなに怒らないでよぉ^_^;

昨日、コリを置いてなみはやドームへ行ったから怒ってるんでちゅ

だって~フィギュア観戦は長丁場なので食べ物や飲み物、オヤツにひざ掛けとか用意していたらカバンがいっぱいになっちゃって

そんな所にコリちゃんを入れたらペチャンコになるから置いていったの。。

ゴメンネ(~_~メ)

ふん<`~´>

おみやげ買って来たからご機嫌直してよ~^^
行って来ます~♪
2007年12月27日 (木) | 編集 |
             コリも行くでちゅ~
korichan.jpg


[壁]_・)チラッ

年末だし~大掃除もまだ終わってないのに気が引けるんですが

チケットが手に入ったので全日本フィギュアを見になみはやドームへ行って来ます~

真央ちゃんの応援ですw
Merry Christmas!
2007年12月25日 (火) | 編集 |
              サンタさんありがとう~
Merry-chrismas-1.jpg

今日はクリスマスですね~

みなさんのお家にサンタさんは来ましたか(・・?

家のコリちゃんとリラちゃんもサンタさんが来るか心配していましたが

朝起きるとチロルチョコがポツンと置いてありました

みんなサンタさんが来てくれた~と大喜びでしたw

試食係り うさコリちゃん 水玉マフラーコリちゃんが代表でサンタさんにお礼を言いました~

お礼を言い終わると試食係りが・・・「早く開けましょう」と言うので開けてみると。


リラックマ クリスマスケーキ
2007年12月23日 (日) | 編集 |
korichan-01-1025k.jpg

リラックマ クリスマスケーキを受け取ってきました~

箱は黄色と白でポップな感じです(^◇^)

korichan-01-1026k.jpg


上から見たらこんな感じでコリちゃんとトリさんのイラストもあります

korichan-01-1036k.jpg


側面のイラストも可愛いです~

さて、気になるのは中身ですね

開けますねw


遅いんだよ~
2007年12月20日 (木) | 編集 |
kapibara-53.jpg


リャマさんお怒りのようです(^▽^;)
スペシャルリラックマカフェセット
2007年12月18日 (火) | 編集 |
korichan-01-1008k.jpg

みっちゃん、サンドイッチをどうぞでちゅ~

おお(゜o゜)

これはクマ型のサンドイッチ。

美味しそう~(^○^)

ほっこりウィンターぬいぐるみ
2007年12月16日 (日) | 編集 |
korichan-01-1000k.jpg

ほっこりウィンターぬいぐるみのリラックマです

本日、1発getしました~w

白い帽子とミトン姿が可愛いです(#^.^#)

お口ぽ~かんの表情がいいです~

もちろんコリちゃんもgetしましたよ
ローソン限定クリスマスぬいぐるみ
2007年12月12日 (水) | 編集 |
korichan-01-995k.jpg

やっと↑見つけました~




ブログリニューアルしました~(^○^)
2007年12月11日 (火) | 編集 |
ブログやっとリニューアル完了致しました(^-^)
リラックマのイラスト&素材は削除しました。
ぬいぐるみ(商品)はOKなのでTOP画は
オーディションの結果、唐コリプリティーズに決定しました(^○^)
皆さんの予想はどうでしたか?

「リラックマ日和」をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
さくらゴマよ~♪
2007年12月10日 (月) | 編集 |
sakuragoma_20071210162156.jpg

               さくらゴマよ~

久し振り~みんな私のこと忘れてないわよね

みっちゃん、今ブログのリニューアル作業してるのよ

昨日、トップ画を誰が飾るかオーディションがあったの

さくらも、もちろん応募したんだけどクマじゃないとダメなんですって頭にきたわ~

最近、出番が全然無いじゃない!!だから勝手に出てきちゃった。

これからもバンバン出てくるからよろしくね(^o^)丿


管理人のつぶやき
2007年12月08日 (土) | 編集 |
突然ですがテンプレートを変更しました。
知ってらっしゃる方も多いとおもいますが
最近、リラックマの素材を配布していたブログや
イラストを載せていた方のブログが相次いで閉鎖されており
版権元のサンエックス様から削除要請があったみたいです
そんなわけで当ブログも大幅に変更をする事にしました。
新しいテンプレに移行するまでの間このままでいこうと思います
イラスト←Xなので仕方がないですよね(-_-;)

そんな私にも嬉しい出来事がありました
サンエックスブログキャラの第2回リラックマとあなたのごじまんお部屋コンテストに入賞しました
こちらにお部屋が載っていますのでよろしければ見てください(*・・*)ポッ
神戸でクマ狩り(^-^)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
korichan-01-988k.jpg

リラックマ ヘッドホンです

先週のリラックマキャラバンで神戸へ行った時にgetしました(^◇^)

リラちゃんは3回で取れましたがコリちゃんは持ち上げては落ちの連続で10回近くプレイしてようやくゲッツ(-_-;)

輪が付いたままですが・・・


クリスマスぬいは無かったけど・・
2007年12月04日 (火) | 編集 |
korichan-01-977k.jpg

ローソン限定のクリスマスぬいぐるみを探しに行きました。

5軒廻って売っていたのは1店舗だけ・・・
リラちゃんはいましたが大好きなコリちゃんがいなかった(T_T)

扱っていないお店多いですね!!
もう会えないかも~と弱気になってます(ーー;)

ローソン廻りをした結果収穫もありました(^○^)

プチカフェコレクションです\(^o^)/

これず~っと探していたのでget出来て嬉しいですw

全6種類ある内2種類厳選しました~~~

柄はこちら。
買っちゃいました(^o^)丿
2007年12月02日 (日) | 編集 |
korichan-01-972k.jpg

セブン限定コリちゃんが一目見たくて昨日と違うお店へ行ったら。。




キャラバン日和\(^o^)/
2007年12月01日 (土) | 編集 |
朝からいいお天気。

キャラバン日和やなぁ~と思いながら神戸三宮行きの電車に乗りました~

目指すは神戸ロフトです!!

開店前にねずみトリさん目当てに並んでいたのはほんの5~6人でした(゜o゜)

トリさんを無事getしてコリちゃんご来店まで待つ事1時間。

ねずみコリちゃんだったらいいな~とワクワク

さて登場したのは・・・


