--年--月--日 (--) | 編集 |
トリの用心棒
2007年11月29日 (木) | 編集 |
korichan-01-958k.jpg


金貨トリさんです(^◇^)

昨日、危ない所を救出しました~

金貨も無事でよかったですが、唐コリプリティーズが諦めるかちょっと心配なので金貨トリさんに護衛をつけることにしました~

紹介します。。

新たな仲間(・・?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが先週、トリの運試し!!の記事内でザ・ホテルマンハッタンのリラ部屋泊まりたいのでロト6を買ってトリさんに当ててとお願いをしましたがさて結果はどうだったのでしょうか??

発表です~



全員集合~(^o^)丿
2007年11月26日 (月) | 編集 |
korichan-01-943k.jpg


赤鼻のトナカイのコスプレをした可愛い子は誰~♪

身体の色が見えてるからわかりますが(^^ゞ




ぶるぶる(((=_=)))
2007年11月24日 (土) | 編集 |
korichan-01-938k.jpg


クリスマスぬいぐるみXLのコリちゃんです(^o^)丿

お顔も可愛いく赤いマント姿がきりっとしていて素敵です~♪

低価でget出来たのですご~く嬉しかったのですが・・・


トリの運試し!!
2007年11月21日 (水) | 編集 |
torisaifu-1.jpg

キイロイ箱、買いましたよ~♪

思ったより大きいのでびっくりしました(@_@。

ドキドキしながら開けましたw



カピバラさんスーパーDXぬいぐるみ
2007年11月19日 (月) | 編集 |
kapibara-47.jpg


このお口、可愛いです(#^.^#)

見ているだけで癒されます~♪

このこは誰??

コリラックマ365BirthdayMascot
2007年11月18日 (日) | 編集 |
korichan-01-932k.jpg


待ち焦がれていた子が我が家にやって来ました(^○^)





たまごの中身は。。
2007年11月17日 (土) | 編集 |
korichan-01-925k.jpg

クリスマスリースクッションのコリちゃんです(^◇^)

リースからひょっこり顔を出していて可愛いです~♪

今にも出てきそうな感じがgoodですがゲットするのに手間取ってしまい

野口さん2枚近くも使いセレブなコリちゃんになりました

コリちゃんだけ~で引き下がるわけには行きません~

お正月限定ぬいぐるみ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
korichan-01-911k.jpg

もう、売っているお店もあるようですが今日はお正月限定ぬいぐるみの発売日です

可愛いねずみコリちゃんを買いに大坂まで行ってきましたよ~♪

まずはぶらさげのねずみちゃんの紹介です~

可愛いでしょう(#^.^#)

ぬいだけにしようと思ったんだけど見ると放っておけないで連れ帰りました~

ぬいぐるみも可愛いですよ↓
クリスマスぬいぐるみBIGpart3
2007年11月11日 (日) | 編集 |
korichan-01-903k.jpg

クリスマスぬいぐるみBIGpart3のコリちゃんです

先週、クリスマス スペシャルぬいを買いに行った日にNでgetしました

サンタ姿でクリスマスリースを持って可愛いです~♪

ワンコイン(500円)でゲッツして大喜びで家に帰って来たのですが

ふとコリちゃんの持っているリースを見ると何か変~~~??
トリ ノ ツブヤキ
2007年11月09日 (金) | 編集 |
korichan-01-899k.jpg

昨日、立ち寄ったスーパーのセルフプリントコーナーを激写(^◇^)

よ~く見ると誰かさんが写ってるでしょ~

わかりました(*^_^*)

ゲームコーナーでこちら↓をgetしました!

マスコット付きクリスマスポーチ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-893k.jpg

クリスマスぬいぐるみpart3のコリちゃんです(^^)v

トナリラをgetしたお店でgetしてきました~

スカッと取りたかったのですが隣のスヌーピーに邪魔されて今回も苦戦を強いられてしまいました(-_-;)

無事取れたのでOKと無理やり納得です(笑)


korichan-01-894k.jpg

コリちゃんと同じ台に↑が入ってました

コリちゃんより遠くに置いてあったので悩んだのですが転がしたら大丈夫?と思いチャレンジです!!

san-xキャラクリスマス あつめてスペシャルぬいぐるみ
2007年11月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-883k.jpg

2007のロゴ入りピンクのくつ下可愛いです~

でもこれを持っている子はもっとか・わ・い・い(#^.^#)


おおっ(゜゜)
2007年11月03日 (土) | 編集 |
今朝チラシを見ているとず~っと探している物を発見しました(^○^)

愛車(自転車)を走らせて買いに行きましたw

それは。
★コリラックマのトコトコXmasぬいぐるみ★
2007年11月02日 (金) | 編集 |
korichan-01-876k.jpg

今日も愛車でゲーセンへ~~~

ありました!!

待ちに待ったお目当てのものがo(^^o) (o^^o) (o^^)o


