--年--月--日 (--) | 編集 |
Happy Halloween!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
korichan-01-871k.jpg

     お菓子をくれないといたずらするでちゅ~

今日はハロウィン。

予想通りコリちゃん達が「いたずらするぞ」と脅しに来ました~

どんないたずらをするのか知りたい気もしましたが

こんなたくさんでいたずらされたらたまりません~(>_<)

なのでおとなしくお菓子を渡しました^^

トナリラちゃんゲッツ~♪
2007年10月27日 (土) | 編集 |
korichan-01-864k.jpg

今日もクリスマスぬいを探しにゲーセンへ~~

見つけました!!クリスマスぬいぐるみpart3のトナリラちゃん

出口付近にいたので速攻でget(*^^)v

トナカイのコスプレ姿が可愛い\(^o^)/

トナリラを見て家のトナコリちゃんの反応はどうだったでしょう??

ハート型アロママスコットetc
2007年10月23日 (火) | 編集 |
korichan-01-857k.jpg

クリスマスぬいを探しにゲーセンへ行って来ました~

でもクリスマスどころかリラクッマのぬいぐるみ自体ありませんでした(-_-;)
掲示板にはクリスマスぬいpart3とトコトココリちゃんが出ると書いてあるのに。どちらもなくて心底ガッカリ(>_<)

でもでも、帰りに立ち寄ったスーパーのゲームコーナーでハート型アロママスコットを見つけました\(^o^)/
クマノボリ! ピンチ お出かけ お風呂の4種類あったと思います(多分)
クマノボリ!も可愛いかったですが悩んだ末お出かけコリちゃんにしました

小さいキャッチャー台に入っていて2回目でガッチリ掴んでget出来ました

korichan-01-858k.jpg

getした後で気になったのはどんな匂いなのか^_^;

前に取ったアロママスコットは強烈なバニラの香りだったので
恐る恐る袋を開けて匂いをかいでみると。。

枯れ草の香りでした(爆)

匂いはきつくは無いけど何度かいでも何のハーブなのかはわかりませんでした(^^ゞ

それと先日のキディランドで買った物がもう一つありました(^◇^)

これです↓

キディランドでお買い物♪
2007年10月20日 (土) | 編集 |
korichan-01-850k.jpg

泡コリちゃんをgetした日に梅田のキディランドで買い物しました♪

店内をざっと見渡して気になったのがリラックマウェットタオル

うさコリちゃんのパッケージの中に濡れタオルが1枚入ってます

korichan-01-851k.jpg

↑全6種で何が入っているのかは開けてからのお楽しみです(^◇^)

欲しいのはクマノボリ!かお出かけコリちゃんですが

使う時のお楽しみ~に取っておきます~^^

次は
○o。.泡コリちゃん.。o○
2007年10月19日 (金) | 編集 |
korichan-01-846k.jpg

        ○o。.アワ アワ.。o○

この子は誰??

な~んて、もうお分かりですよねw


キャンペーン第5週目
2007年10月16日 (火) | 編集 |
korichan-01-841k.jpg

ローソンリラックマキャンペーンの第5週目が今日から始まりました~

今週でキャンペーンも終わりで寂しいなぁと思いながら

朝から自転車でローソンへ行って来ましたよw

パンをごっそり買って家に帰って来たら身軽になった試食係りがやって来ましたよ(^◇^)

パンに埋もれて幸せそうな顔してますね^^

この後試食を堪能したのは言うまでもありません

パンを8個買ってgetしたのはこちら↓


スッキリ~
2007年10月14日 (日) | 編集 |
korichan-01-835k.jpg


リラックマんの次はかぼちゃシューをgetしました~

かぼちゃクリームと生クリームの甘さが程よく美味しい(^o^)

途中で餡子が入っているのに気付き??でした

餡子は合わないなぁどちらかというとプリンシューのほうが好みです(^○^)

korichan-01-836k.jpg

先々週、再度くじを引いたらカーテンタッセル賞がまたあたりました!!

そしてまたコリちゃんをget(^o^)丿

これには理由が。。

前回のくじで当てたカーテンタッセルのコリちゃんが試食係りにくっ付いて離れてくれないので困ってます^^;

仲間が来たら離れてくれるかも~と

そこでコリちゃん引き離し作戦開始です(^◇^)

結果は。。

リラちゃんが・・(T_T)
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今日、午前中にお風呂ぬいBIG&クリスマスぬいpart3を探しに
愛車(自転車)でゲーセンへGO~

残念ながら見つかりませんでしたが帰りに立ち寄ったローソンでリラックマんを発見w

1つしかなかったので速攻でゲッツ(*^^)v

帰ったらすぐ食べよう~とウキウキしながら帰途へ。。

家に着いてワクワクしながらリラックマんを袋から出すと

な、なんと(゜-゜)

キャンペーン4週目&ミニタオル
2007年10月09日 (火) | 編集 |
korichan-01-823k.jpg

ローソンリラックマキャンペーンの第4週目が始まりました(^○^)

朝から雨でしたが傘をさして自転車で10分のローソンへ到着w
一つしかなかったパンプキンプリンクリームパンをゲット(*^^)v

リラックマんとかぼちゃホイップシューも食べたくて探しましたが見当りませんでした(-_-;)仕方がないので他のパンを買いハロウィン柄のミニティッシュを3個getしました(^-^)

ほっこり~(*´∇`*)
2007年10月07日 (日) | 編集 |
korichan-01-809k.jpg

        ケーキどうぞ~でちゅ







リラックマット&クラフトぬい
2007年10月05日 (金) | 編集 |
korichan-01-803k.jpg

リラックマットのコリちゃんです(^◇^)

持ち上がらないので出口へ引きずって行き5回でgetしましたw

コリちゃんは使えないのでもう1枚欲しい!!

狙うのはリラックマ。。


トイフル&ガチャミニマシン
2007年10月03日 (水) | 編集 |
korichan-01-792k.jpg

トイフルとガチャミニマシン買ってきました(^-^)

どちらも何が入っているかは開けてからのお楽しみです~

korichan-01-794k.jpg

まずはガチャミニマシンは↑6種類です

やんちゃシリーズ5種類プラスむいっですよ~

どれが出ても可愛いのでOKです

あけてみると。。
リラックマキャンペーン第3週目
2007年10月02日 (火) | 編集 |
korichan-01-788k.jpg

今日からローソンリラックマキャンペーン第3週目目が始まりましたね

朝7時に家から自転車で20分のローソンへ行ってきました~
空きっ腹には辛かったけどここのローソンは大きいのでパンの種類が豊富なんですよ。今回はパンのみでスイーツ類は買いませんでした~

パンを前に食べる気満々の試食係り!!

カーテンタッセルコリちゃんは今も試食係りに巻きついたままです(^.^)

パンを6つ買ったので・・
