--年--月--日 (--) | 編集 |
やんちゃなフェイスリュック
2007年09月30日 (日) | 編集 |
korichan-01-773k.jpg

やんちゃなフェイスリュックのトリさんです♪

可愛いでしょう(*^_^*)

3回(500円)でgetです

トリさんを取ったら次はコリちゃんです

店員さんに移動をお願いしたら・・

ハロウィンとカステラ
2007年09月28日 (金) | 編集 |
korichan-01-766k.jpg

ちょっと前なんですがハロウィンpart3をgetしました~

これをgetしたお店はアームが届く範囲は置き直し不可なので苦労しました(>_<)

なんとかこの子達を連れ帰る事が出来ました↓



1番くじリラックマ3
2007年09月27日 (木) | 編集 |
ローソンの一番くじリラックマ3が始まりましたね~

昨日お店へ行ったら準備が出来ていなかったので今日行って来ました。

欲しいのは調味料入れにお団子のお皿とコリちゃんのぬいぐるみ(*^_^*)

お店に行くとすでにリラックマのぬいはありませんでした(゜o゜)
コリちゃんはちゃんといましたよ~

様子見でとりあえず2回引きましたが結果は。

リラックマキャンペーン第2週目
2007年09月26日 (水) | 編集 |
korichan-01-779k.jpg

昨日からローソンリラックマキャンペーンのキャンペーンの第2週が始まりましたね。1日遅れで本日ローソンへ行ってきました(^○^)

今週は携帯に貼り付けるスクリーンカットなんですよ~

私の携帯のサイズには合わないんだけど
リラックマプリンシューがどうしても食べたくって
3店目でやっとget出来しました(*^^)v

他にもパンを買ってgetしたのはこれ↓

ほわピカシールブック&ペンギン
2007年09月23日 (日) | 編集 |
korichan-01-764k.jpg

先日の記事ではたくさんのお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
皆さんのお言葉とても嬉しかったです。これからもよろしくお願いします<(_ _)>

さて話は変わりますがやっとほわピカシールブックをゲッツしました(^○^)
「うたたね気分」同時発売でしたがすっかり忘れてました

内容はやんちゃシリーズが4Pもあり他のページにもちらほら載ってます

私が特に気に入ったのは切手風シールです

実際こんな切手があったら手紙を書くのが楽しくなりそう!!

使えないけど~見るだけでも楽しい一冊です(^-^)

そして紹介するのが遅くなりましたが。。
コリちゃんとHappy Birthday
2007年09月20日 (木) | 編集 |
korichan-0920-1.jpg

今日は私の誕生日です~

シャイニーコリちゃんが誕生日のお祝いを言いに来てくれました(^○^)

とっても嬉しいです(*/∇\*) キャ

ふとシャイニーコリちゃんの後を見ると



korichan-0920-2.jpg

      お祝いを言いに来たでちゅ~

みんなありがとう~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

これには大感激でした(^◇^)

誕生日といえばケーキですよね~

コリちゃん達と一緒に食べようとバースデイケーキを注文しましたw

ローソン秋のリラックマフェア
2007年09月18日 (火) | 編集 |
korichan-01-755k.jpg

ローソン秋のリラックマフェアが始まりましたね~

対象商品2個買うと今週はミニティッシュ1つもらえます

早速買ってもらいましたよ(*^^)v


カボチャ~カボチャ~♪
2007年09月15日 (土) | 編集 |
korichan-01-749k.jpg

カボチャ~♪カボチャ~♪♪

やっとカボチャが入荷しました('-'*)キャーキャー

カボチャの正体は。。




うたたね気分
2007年09月14日 (金) | 編集 |
korichan-01-746k.jpg


今日は~リラックマ生活5~「うたたね気分」の発売日です

2軒目の本屋さんで無事getしました(*^^)v
速攻で帰って読破~
前作と同様読み終わるとほっこりした気分になりました!!

リラは相変わらずで、コリちゃんは可愛い~(#^.^#)
特にコリちゃんの横顔がお気に入りでP8 20 86なんかいいですね
リラちゃん面白顔ベスト3はP28 36 78です(^◇^)
P100は見ると思わず私もニッコリしました~w
そして最後のページの鏡をのぞき込んでいるトリさんには爆笑でした(^○^)
カピバラさんと仲間たち
2007年09月11日 (火) | 編集 |
kapibarasantonakamatai-1.jpg

ぬいぐるみカピバラさんと仲間たちの飼育係りのお兄さんです

先月、大阪のとあるお店(名前を言うのもいや)で
ちょっと言えないくらい使ってgetしました(>_<)

その数日後に地元のお店で見つけた時は卒倒しそうでした(汗)

そんな事情も知らず飼育係りのお兄さんは嬉しそうです(^◇^)

そのわけは・・・

ハロウィン限定スペシャルぬい&リラックマカフェクリアファイル
2007年09月08日 (土) | 編集 |
korichan-01-735k.jpg

トリさんが乗っているかぼちゃカーはどうやって動くのか謎だったのですが
コリちゃんが魔法のステッキで動かしていたんですね~納得(*^^)v

これ↑ハロウィン限定スペシャルぬいぐるみの裏に描かれているイラストなんです!!

表はこうなってます~

ハロウィン限定ぬいぐるみ
2007年09月05日 (水) | 編集 |
korichan-01-727k.jpg

ハロウィン限定ぬいぐるみ買いました~

タグを見ての通り買ったのはコリちゃんですよ(^○^)

朝一にお店へ電話したら今並べようとしてましたと言われたので

大急ぎで行って来ました~

おでかけリラックマ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
korichan-01-719.jpg

お出かけリラックマのコリちゃんです!!

ローソンのキャンペーンへ向けてプチ節約中なんですが
お店で見つけて可愛いので買っちゃいました~~
コリちゃんの箱はピンク(^○^)
これはコリラーには嬉しい心遣いです


祭りの終わりは。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
korichan-01-716k.jpg

8月が終わってしまいました。

ゲットに燃えたキャラまつりぬいですが終わりはこの子に締めくくってもらいましょう(^◇^)

これが噂の・・・
2007年09月01日 (土) | 編集 |
korichan-01-712k.jpg

皆さん、リラックマが出演しているトヨタVitzのCMもう見ましたよね~
団子持っているリラちゃん、居眠りをしているリラちゃん。
どちらもとっても可愛かったです(^○^)
出来ればコリちゃんとトリさんも共演して欲しかったデス!!

先日我が家にVitzデビューフェアーのお知らせのハガキが届きました(^-^)
ハガキの表裏をくまなく探しましたが
リラックマのの字も書いてありませんでした(゜o゜)

期間中にハガキを持ってお店に行くとVitzのストラップがもらえます
でもリラックマ関係のプレゼントは無いみたいです(-_-;)
来年当り、リラックマ仕様のVitz発売を期待しているのですが
無理でしょうかね^_^;

話が変わりますが。。
