--年--月--日 (--) | 編集 |
まめゴマ バルーンぬいぐるみ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
mamegomabarun-1.jpg

まめゴマ バルーンぬいぐるみgetしました

しろゴマ さくらゴマ そらゴマちゃんの全3種ありました

getしたのは。。


デスクトップクリーナーetc
2007年08月30日 (木) | 編集 |
korichan-01-705k.jpg

リラックマデスクトップクリーナのコリちゃんです(^◇^)

うれしい事にNで1発getしましたw
残り2プレイでリラちゃんの捕獲を試みましたが取れませんでした

これ市販品で買うよりお安く済みました(^○^)

クリーナーは電池を使用しますが手動式です

裏は・・・
大阪には行ったけど・・
2007年08月29日 (水) | 編集 |
☆こんばんは☆

今日、お風呂ぬいぐるみを求めて大阪へ行って来ました!
まず最初にHEPファイブのJへ行ったのですが見渡す限り新作は皆無(>_<)
期待はずれでした。。
やっぱりNしかない~と急いで梅地下へドキドキしながらドアの中へ。
お店の中を何度も確認したのですが泡コリちゃんがいませんo( _ _ )o ショボーン
N近くの商店街とR1へも足を運びましたが空振りでした(T△T)
先週の木曜日にリリースされたらもう出ても良い頃なのに~

今週末なのかなぁ(-_-;)
でも行って泡コリちゃんがいなかったら、私卒倒しそうです( ̄Д ̄;;

大変だぁ~(゜o゜)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
   コリちゃんが大変です(>_<)




ペンコリちゃん&うさコリ羊コリちゃん
2007年08月26日 (日) | 編集 |
korichan-01-695k.jpg

やんちゃないたずらぬいぐるみのペンコリちゃんです(^○^)

先月大阪でgetしました~

可愛く立たせてみましたがこのポーズ決まってるでしょう(*^^)v

getしたお店にうさコリちゃんもいたのですがお顔が微妙なんですよ(-_-;)

悩みましたが取らずに帰りました(^.^)

そして、

やんちゃな毎日ぬいぐるみBIG
2007年08月24日 (金) | 編集 |
korichan-01-689k.jpg

やんちゃな毎日ぬいぐるみBIGのリュックトリさんです~

双子です~左のトリさんは昨日Nで1発get~

そして右のトリさんは今日地元のゲーセンで2回でget出来どちらも孝行トリさんです

トリさんBIGのわりには小さいんです

ノーマルサイズと比べると。。

ティッシュケース&とことこあるくカピさん
2007年08月21日 (火) | 編集 |
kapibara-43.jpg


カピバラさんぬいぐるみティッシュケースです。

getしたのはもちろん。。

バナナと豆腐
2007年08月19日 (日) | 編集 |
korichan-01-.jpg


先週の京都のキャラフェスタへ行った時にgetしたエリートバナナ バナ夫です(^.^)
ワインを片手にソファに座り仕事の疲れを癒しているのでしょうか?

エリートもツライって声が聞こえてきそうです(笑)

ちなみに電池で動きます

スイッチをONにするとバナ夫とソファーが揺れます(^○^)

揺れ方がちょっと笑えます。

それともう一つ。。

キャラフェスタ☆まめゴマ編☆
2007年08月18日 (土) | 編集 |
sakuragoma.jpg

ハ~イ、みんな元気?

さくらゴマよ~久し振り(^◇^)

私のこと忘れていないわよね!!

サンエックスキャラフェスタのまめゴマ編をさくらゴマが紹介するわよ~

みっちゃんはコリちゃんばっかり~なので

今日はさくらがビシッと決めるわよ(*^^)v


キャラフェスタ限定品
2007年08月17日 (金) | 編集 |
kyarafesuta-17.jpg

キャラフェスタの限定のコリちゃんのランチトートです

ピンクの生地にうさコリちゃんが描かれていてとっても可愛いです(#^.^#)

今回これを買いに行ったと言っていいほど欲しかったグッズなんです~

裏も可愛いですよ~
リラックマとサンエックスキャラフェスタ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
kyarafesuta-1.jpg

今日から高島屋京都店でリラックマとサンエックスキャラフェスタが始まりました~

リラックマとキイロイトリさんが来るので行って来ました(^○^)



キャラまつりぬいのコリちゃん~♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
korichan-01-665k.jpg


うちわがくっ付いて離れまちぇん~(>_<)


あら大変 Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


コリちゃんハリポタを見る~
2007年08月09日 (木) | 編集 |
korichan-01-671k.jpg

昨日、HAT神戸へハリーポッターと不死鳥の騎士団を観に行ってきましたw

レディスdayだったので千円で観れました(^-^)

お出かけコリちゃんと一緒に来たのですがコリちゃんがいません

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

あっ、コリちゃん見つけた~
コリラックマのトコトコおまつりぬいぐるみ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
korichan-01-664k.jpg

そこのあ・な・た・

コリの足が太いと思ってるでちゅね





リラックマとサンエックスキャラまつり再び~
2007年08月04日 (土) | 編集 |
sanx.cyaramaturiumeda-12.jpg


リラックマとサンエックスキャラまつりが大阪梅田のキディランドで開催されてます

今日明日とリラックマとキイロイトリさんがやってくるので行ってきました\(^o^)/

トリさんは2年ぶりに会うので朝からワクワクしてました~

整理券(撮影)をもらって待っていると。。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


ふにゅふにゅカピバラさん&プチステーショナリー
2007年08月02日 (木) | 編集 |
korichan-01-655k.jpg


ふにゅふにゅカピバラさんのガチャ見つけたので1回回してみました(^-^)

欲しいのはもちろんホワイトさん~♪

結果は。。

やんちゃバルーン&トチュウ
2007年08月01日 (水) | 編集 |
korichan-01-649k.jpg

やんちゃなまいにちのバルーンのうさコリちゃん、お出かけコリちゃん、ペンギンです。この3つ揃えるのに半月かかりました(>_<)

普通のキャッチャー台に入っていたのですが山盛りではなく
平らにギュッと詰めて入っているので
掴めず出口付近を狙うしかないんですよね~
お店に行く度にお目当ての↑チェックしてgetにこぎつけました(^^)

都会に限らずリラの設定が厳しくてイヤになっちゃいます
地元に見切りをつけてクマ狩りの場を大阪に移そうと考えてますが
私の腕ではちょっと不安です(^^ゞ

最近気になるこのこもgetしました。。

