--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマボトルガムキャンペ~ン
2007年07月31日 (火) | 編集 |
korichan-01-643k.jpg

今日からローソンのリラックマボトルガムキャンペーンが始まりました~

ボトルガムにリラックマ(ブルー)のコースターが付いてます

リラのほかにコリラックマ(ピンク)キイロイトリ(イエロー)の全3種です

数ある対象商品の中で私が選んだのはピンクのボトルです

ピンクといえば何のコースターを選んだかはお分かりですよね(#^.^#)


ハナマルシリーズ
2007年07月28日 (土) | 編集 |
korichan-01-hanamaru-1.jpg

先日、梅田のキディランドでハナマルシリーズ買ってきました(^◇^)
マスコット付きストラップのコリちゃんです~

ピンクのお花を持っているコリちゃん可愛すぎ~です(#^.^#)

いつもは買っても使えない~のですが

これは使うために購入しました(^-^)

その証拠に。


まめゴマキャラまつりぬいぐるみ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
korichan-01-634k.jpg


ケロリ(前)のお面を付けているのは。。



スペシャルなぬい\(^o^)/
2007年07月25日 (水) | 編集 |
korichan-01-628k.jpg

キディランド梅田のリラックマとサンエックスキャラまつりで売っていたクッション(特大)12000円也です~
ノーマルサイズと比べるとデカイ(゜o゜)

サイズは65cmでリラッくじのクッションよりも15cm大きいです

梅田店と原宿店の限定商品で今だけ買えるのですが
いくら私が限定品に弱いといっても高嶺の花です(>_<)

買うならこれですよね↓
リラッくじpart11
2007年07月23日 (月) | 編集 |
rirakkujipart10-a.jpg

キディランド梅田のリラックマとサンエックスキャラまつりで
リラッくじpart11が発売されていました

賞品はハナマルシリーズです~♪

クッション賞
クーラーバック賞
レジャーシート賞
ガラスボウル賞(2個セット)

以上4種類です~

欲しいのはピンクのクション賞です!!

2回引きましたが結果は。。


リラックマとサンエックスキャラまつりinキディランド梅田
2007年07月21日 (土) | 編集 |
san-x.cyaramaturimeda-1.jpg

今日からリラックマとサンエックスキャラまつりがキディランド梅田店で始まりました

到着したのが10時10分過ぎ店内はリラグッズを買い求める人達でいっぱいでした(^◇^)

はっぴリラちゃんとうさコリちゃんが登場するのは午後1時。

sanx.cyaramaturiumeda-7.jpg

まだ時間があるので買い物をした後にNでクマ狩りをして、いざ撮影会場へ。

整理券をもらって待っていたら

コリちゃんが・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


新作がない~(>_<)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
korichan-01-625k.jpg

地元のゲーセンへリラックマの新作がないかと行ったら見つけたのがこれ。

スイカスクイーズ&スイカエアビマスコット

スイカスクイーズがあまりにも美味しそうだったのでget(^○^)

見れば見るほど美味しそうなスイカに見えるので

チェーンを外してその辺へ置いて隠れて見ていると[壁|]^⌒)bうふっ

来た来た。。

誰かって??

決まっているじゃない(゚ー゚)ニヤリ

キャラまつりぬいぐるみXL
2007年07月13日 (金) | 編集 |
korichan-01-619k.jpg

キャラまつりぬいぐるみXLのリラックマです

先週Nでgetしました

キャラまつりはノーマルサイズのみ取る予定だったのですが

プレイしている人の見て試しにやってみたら

な、なんと1発getでした(^◇^)
これはかなり嬉しくて、リラちゃんを取ったからにはコリちゃんも連れて帰りたいと頑張りました!! 結果は。。

リラックマガムポット&しつこく1番くじ~
2007年07月11日 (水) | 編集 |
korichan-01-613k.jpg

ローソンへ1番くじのトリさんがまだいるか確かめに行ったら
リラックマガムポット(ピーチ)を見つけました!!

ピンクのボディにクマノボリのイラストが可愛いです

お口を開けたコリちゃんキュートです(*^^)v



korichan-01-614k.jpg

あけると中もピンク一色でうさコリを意識してますぅ

お味は「ピーチミント」で食べましたが前回のフルーツミントより好きな味でした

お値段は599円とお高めですがコリちゃんの可愛さに即買いです(^◇^)
リラックマもありましたがコリちゃんを選ぶのに夢中で
家に帰ってきてからリラのはどんな顔だったのか見るのを忘れた事に気付きました
隣に茶色いのがあったのは覚えているのですが(汗)

私の眼中にはコリちゃんしかいないんですよね(゜o゜)
リラちゃん忘れてゴメンね^_^;

そうそう、1番くじですがリラとトリさんいましたよ~~~
お店にくじの表みたいなのが貼りだしてあって
何が出ていないのか見ればわかるんですよ

サラダボウルとマグカップはわりと出てるけどトランプは5個全部残っているので1回引きました~。。。

キャラまつりぬいぐるみ
2007年07月09日 (月) | 編集 |
korichan-01-604k.jpg

       オレ、ダレダカ ワカルカ?


誰って(-_-;)

その特徴のある後姿を見るとわかるわよ^^


リラックマキャラバンin梅田ロフト
2007年07月07日 (土) | 編集 |
korichan-01-595k.jpg

リラックマキャラバンが始まりましたね~

梅田のロフトにはっぴリラが来るので行ってきましたよ(^○^)

ブルーのはっぴ姿で元気いっぱいでした♪

前回のキャラバンはデカペンギンと一緒に登場でしたよね

今回はりんご飴を持ってくるのでは~と密かに期待していたのですが

何にも無しだったので残念です(^^ゞ

それとリラの後姿が気になったので激写しました(笑)

またまた1番くじ~
2007年07月06日 (金) | 編集 |
korichan-01-590k.jpg

みっちゃんはまたくじを引きに行ったでちゅよ

唐コリちゃん、そんな言い方しないでよ~^^
最後にくじを引いたのが先週の金曜日なので減り具合を確かめに行ってきました
もちろんトリさんがいなければ引かず帰る予定でしたが
リラックマとトリさん両方共残ってました(゜o゜)

棚に全種類置いてありましたがそれが全部と限らないので1回だけ引いてみました


てるてるぬいコンプ&一番くじ最終報告??
2007年07月01日 (日) | 編集 |
korichan-01-584k.jpg

先日Yuuka*Mamaさんのブログで見たてるてるぬいのご一行がとっても可愛かったので

昨日リラックマを取りにゲーセンへ行って来ました(^-^)

そしてコンプしました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

並べると激かわ~\(^▽^)/

コリちゃんもリラちゃんがやってきたので喜んでましたよ♪

最後尾にいる糸目リラちゃんですが・・・

