--年--月--日 (--) | 編集 |
リラックマアイスノン
2007年06月28日 (木) | 編集 |
korichan-01-576k.jpg

リラックマアイスノンを買いました~(^◇^)
きなこさんのブログで紹介されているのを見て欲しくなり
マツキヨで980円で売っていると知り
翌日地元のマツキヨへダッシュしたのですが置いていなかったんです(>_<)
他のお店で200円増しで売っているのを見ましたが買う気になれず
先週大阪へ行った時あるかも~とマツキヨを覗いてみるとありました!!
980円・・即レジへ行きましたよ(*^^)v

ごろんのイラストが可愛い(^◇^)

でも、コリちゃんがいないのが寂しいと思いながら。。

一番くじリラックマ2
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今日からローソン一番くじが始まりましたね
賞品は↓
おすわりリラックマぬいぐるみ賞 
キイロイトリビッグぬいぐるみ賞
サラダボウル賞 
マグカップ賞 全2種
缶入りトランプ賞 全2種
ダイカットミニプレート賞 全3種
ファイルケース賞 全3種

どれが当ってもOKですがダイカットミニプレート賞はうさコリ&ペンギンなので絶対欲しいのでとりあえず4回引きました!!

ボク、初リラと申します。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
korichan-01-563k.jpg

リラックマ日和2周年を迎えました(^◇^)
リラックマとコリちゃんが大好き~な気持ちを伝えたくて始めたブログですが
正直2年も続けられるとは思ってもみませんでした!!
続けられたのはいつも遊びに来てくださる皆さんのおかげです
ありがとうございます<(_ _)>

上の写真のリラックマは2004年秋に我が家にやってきました~
頂き物なんです(^^)

黄色いクッションを引っ張るとリラちゃんがぶるぶるとクッションへ・・・
初めて見た時「なんてグータラなクマなんだろう」とあきれたのを覚えてます!!
ましてそんなグータラなクマのファンになるとはその時は夢にも思いませんでした(゜o゜)

それから半年後の2005年春、携帯サイトの「いつでもリラックマ」を知りハマってしまったワケです(^^ゞ

その後ゲーセン通いが始まり現在に到ってます(^-^)

このリラちゃんとの出会いがなかったらと思うと不思議な気持ちです!!

もしかしたらリラちゃんは私に「だらだら生活」をススメにやってきたのかもしれません(^◇^)

ビバダラダラ!!

最後にコリちゃんズからご挨拶です。
夢の共演
2007年06月21日 (木) | 編集 |
kapibara-37.jpg

とるとるカピバラさんぬいぐるみ~涼しげ生活~を捕獲しました~

カピさんも相当暑いようで泳いでます(^○^)

 

ぎりぎりセーフ(*^^)v
2007年06月19日 (火) | 編集 |
korichan-01-558k.jpg

     コリ、待ちくたびれたでちゅ(・へ・)


連敗記録更新?!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
korichan-01-551k.jpg

     いたずら成功でちゅ(*'ー'*)ふふっ♪




サンエックス キャラまつり
2007年06月16日 (土) | 編集 |
caramaturi-1.jpg

今日からサンエックス キャラまつりが始まりましたね~

あつめてスペシャルぬいぐるみを買いにキディランドへ行って来ました(^-^)

コリちゃんの可愛いお面を頭にのせているのは。。


てるてるリラックマぬいぐるみ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
korichan-01-547k.jpg

てるてるリラックマぬいぐるみgetしました~

タグを見ると思わずこれ寝袋じゃない!!と1人でツッコミ入れてしまいました

全4種ですが取ったのは2種類ですw

もう、何を取ったかはお分かりですよね!(^^)!

カピバラさんminiPEZ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
kapibara-23.jpg

カピバラさんminiPEZを見つけたので3回、まわしました

欲しいのはホワイトさんですが、結果はいかに・・・


だららんソーラーマスコットpart2
2007年06月07日 (木) | 編集 |
korichan-01-543k.jpg

リラックマ だららんソーラーマスコットpart2の羊コリちゃんです~

先月getしたのですが苦戦しました

入荷したての時10回ほどプレイしましたが掴んでも落ちるの繰り返し( ̄□ ̄;)!! 
なので様子見することにしたのですがその後何度か試してみても落ちるんですよ~~~
設定がなかなか甘くならずイヤになってきた頃にシールドがなくなっているのを発見

掴んで落ちても邪魔する物がないので出口に落ちる可能性ありとプレイしたら2回目でワンバウンドして出口へ・・・

やった

苦労して取った子ほど可愛いもんです(*^^)v
ちりめんぬいぐるみ
2007年06月04日 (月) | 編集 |
korichan-01-536k].jpg

本日、やんちゃな毎日part2のリラックマを取りにお店に行くと
ちりめんぬいが入荷してました

やんちゃのリラは後回しにして、まずはトリさんを1発でget~~~

手ぬぐいを頭にのっけているので風呂上りだと勝手に推測(^o^)丿

トリさんいい湯だったそうです(笑)

このトリさん、左右の目の位置が違うんですよね!!

やんちゃぬいのハタキトリさんも(向かって)右目が左目に比べ上についてました(-_-;)

その代わり~でもないのでしょうが後姿が可愛いんですよ


やんちゃな毎日part2
2007年06月02日 (土) | 編集 |
korichan-01-531k.jpg


うさコリでちゅ~

顔も自信あるけど・・・

オシリはもっと自信あるんでちゅ!!

可愛いオシリと言われてまちゅ(^◇^)



