--年--月--日 (--) | 編集 |
さくらゴマちゃん語る。
2007年05月30日 (水) | 編集 |
sakuragoam-1.jpg

さくらゴマよ~~♪

昨日私が豆を頭に乗せている姿を見て

みんな、笑ったでしょう~~~

私、知ってるわよ。。

でもさくらは、心が広いから許してあげるわ☆

みんな、豆がどうなったか気になるみたいだから

教えてあげる。。


ぬいぐるみまめゴマ日記
2007年05月29日 (火) | 編集 |
korichan-01-522k.jpg

ぬいぐるみまめゴマ日記のしろゴマちゃんです(全部白ゴマですが)

getしたのはいつだったのか覚えてません~

糸目がキュートです(*^^)v

可愛いパンツはいてるんですよ~

カピバラさんのんびり風景付きぬいぐるみ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
kapibara-16.jpg

カピバラさん のんびり風景付きぬいぐるみのホワイトさん リャマさん カピバラさんです

ホワイトさんは先週の土曜日に梅田のNでゲット~
リャマさんとカピバラさんは本日地元のお店で捕獲です(*^^)v

実はリャマさんはNで相当使ったのですが取れなかったので
低価(500円)で取れて嬉しいです~♪

取ってからふと、リャマさんの顔が上に向いているのに気付いたのですが
取る時に痛めつけたのが原因??と頭を元に戻そうとしても戻らないのでおかしい、なんでと・・・ (・・?


まねっこぬいぐるみXL
2007年05月23日 (水) | 編集 |
korichan-01-514k.jpg

まねっこぬいぐるみXLのまねトリさんです

捕獲したのは先月。シールド無しだったので3回でget出来ました(^○^)

「ヨロシクナ」ってずい分態度がデカイトリさんです(汗)

リラの帽子可愛いですね~ ヘルメットみたい


リラックマ おやすみマスコット
2007年05月22日 (火) | 編集 |
korichan-01-508k.jpg

リラックマ おやすみマスコット(全6種)を見つけたので

3回まわしました(^○^)

欲しいのは羊コリちゃんとアヒルのおもちゃ。。

出ますように~と祈りをこめて回しましたが結果は(゜゜)


リラックマWebMoneyカード
2007年05月21日 (月) | 編集 |
korichan-01-505k.jpg

サンエックスブログキャラのハッピークローバキャンペーンに当選しました。

本日プレゼントのリラックマWebMoneyカードが届きました(^○^)

カードのイラストは「クマノボリ」と「ヤッホー」の2種類。

どちらが入っているかは開けてからのお楽しみです

さてさて、入っていたのは。


リラックマ ハンドレストぬいぐるみ
2007年05月19日 (土) | 編集 |
korichan-01-497k.jpg

新プライズを求めて大阪へ行って来ました~
欲しいのはやんちゃな毎日ぬいぐるみ Part2なのですが
まだ入荷されておらず店内を物色して見つけたのが
リラックマ ハンドレストぬいぐるみのトリさんです(*^^)v

苦戦しましたが4回目で持ち上げてgetしましたw
ハンドレストとはPC使う時に腕に置くものですよね!!

やさしい肌触りで中にはビーズが入っているみたいです
このトリさん腕を置くには充分で存在感もバッチリで
おまけに激可愛

リラックマ ウエストポーチBIG
2007年05月17日 (木) | 編集 |
korichan-01-494k.jpg

リラックマ ウエストポーチBIGのコリちゃんです(^○^)

先月の神戸のリラックマキャラバンへ行った時捕獲しました (>▽<;; アセアセ

わっかに引っ掛けて取る設定でしたが、ギリギリつかめるかもと・・・
アームを落下させるとガッチリ掴んでくれました\(^o^)/

1発getに気を良くして次に狙ったのは。。

新まめゴマリウム&ピカピカまめゴマ
2007年05月14日 (月) | 編集 |
mamegomariumu-1.jpg

まめゴマリウムのnewバージョンが発売されていたので1個買いました(^○^)

お値段は200円で前と同じですが、今回は好きなのを選べるんですよ~

全10種類ありどれも可愛いです~♪

リラッくじ&まめゴマくじ
2007年05月11日 (金) | 編集 |
korichan-01-490k.jpg

先週の土曜日に梅田のキディランドでリラッくじpart10を2回引きました~

狙うはうさコリクッションですが1回目はガラスキャニスターでガックリ(>_<)

色はピンクをチョイス(画像は省略しました)

2回目は。

クリアミニポーチ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
korichan-01-485k.jpg

コリラックマのやんちゃな毎日のクリアミニポーチです(^○^)
先週の土曜日に梅田のNでgetしました(*^^)v

全4種で一番可愛いうさコリちゃんに狙いを定めて
アームで掴んでも持ち上がらず、寄せて~寄せて~ゲットしました(^◇^)
他の柄も欲しかったのですが2回300円の設定で千円近く使ったし
これ以外にもちょっとプレイしたものもあり
この後、キディランドへ行く予定だったので1個で切り上げました

そして、キディランドで買ったのは。。

ご当地リラックマ 奈良、明石、淡路島限定
2007年05月06日 (日) | 編集 |
korichan-01-480k.jpg


ご当地リラックマ奈良限定鹿でだららんですw
奈良といえば奈良公園の鹿が有名です

鹿の被り物をしたリラが鹿煎餅(たぶん)を食べてます

トリさんも鹿のコスプレ姿がとってもキュートです(^◇^)

そしてコリちゃんは。。

まめゴマこどもの日ぬいぐるみ
2007年05月05日 (土) | 編集 |
korichan-01-469k.jpg

まめゴマこどもの日ぬいぐるみのさくらゴマちゃんです(^-^)

お口が開いていてとってもプリティです~♪

えっ、ただのさくらゴマじゃないの??と思ったあなた・・

ちょっと違うんですよ(;O;)


うさぎコリちゃん集合~(^○^)
2007年05月03日 (木) | 編集 |
korichan-01-465k.jpg


リラックマの背後からそっと忍び寄るのは・・






