--年--月--日 (--) | 編集 |
リラッくじpart10
2007年04月30日 (月) | 編集 |
korichan-01-461k.jpg

リラッくじpart10発売されてますよね~

私もやっと見つけて3回引いてきました(^o^)丿

そして、ご覧のとおりガラスキャニスターをコンプしましたw

そして3回目は。。

やんちゃな毎日ぬいぐるみXL
2007年04月28日 (土) | 編集 |
korichan-01-457k.jpg

やんちゃな毎日ぬいぐるみXLのうさコリちゃんです(*^^)v

めっちゃ可愛いです~♪

先週、R1でゲットしました(^o^)丿

ノーマルうさコリちゃんをgetしたお店にもいたのですが
土台のリラにガッチリ挟まれていたのでパスしました!

でも、どうしても欲しくてR1にあるかもと行ってみたら待っていてくれました

押す設定は苦手でしたがこちらの方が取れそうだったので


押して~ 押して~ 押して~(;O;)

やっと10回目で捕獲成功w

野口さん2枚かからなかったのでOKです(^◇^)

家に帰るとうさコリちゃんが・・・



やんちゃなマスコットキーチェン
2007年04月25日 (水) | 編集 |
korichan-01-452k.jpg

やんちゃなマスコットキーチェンgetしました~

先週、神戸で10回プレイしましたが全然取れずがっかり!!
狩場を大阪に移し同じく10回したら6個取れましたが
肝心のうさコリちゃんがいません(>_<)

奥の方にかたまって置いてありアームが届か~ん(泣)
どうやら取らせないようにしてあるみたいでまたまたがっかり!!

泡コリちゃん2つ取れたし良しとするか~(-_-;)

リラックマキャバンin神戸
2007年04月23日 (月) | 編集 |
usagikori-20.jpg

土曜日に生うさコリちゃんに会いに神戸へ行ってきました~

場所は「神戸ロフト」です

ここは去年のキャラバンで羊リラックマと会っており出てくる場所が
わかっていたので一番に生うさコリちゃんキャッチすることが出来ました(^○^)

何度見ても可愛いです(☆o☆)キラーン

今回のうさコリちゃんに会いに来た目的は二つ~♪

一つ目は。。

やんちゃな毎日ぬいぐるみ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
korichan-01-448k.jpg

今日、リラックマキャラバンへ行ってきました~
行き先は神戸ロフトでうさぎコリちゃんが来てくれました(^o^)丿

キャラバンの様子は後日お伝えしますが限定のペンギンは凄い人気でした(゜゜)
うさぎコリちゃんに会った後、いざクマ狩りへと繰り出しましたw

欲しいのはやんちゃシリーズ~すぐ見つかりました♪
ウサギコリちゃんの可愛さに目はでした(笑)

2回でget~感激のご対面!! 可愛いヾ(=^▽^=)ノ
うさぎの着ぐるみがふわふわして触り心地バツグンでした!!

すかさず袋を持ってきてくれた店員さんにトリさんがいなかったので聞いてみたら


だらだらガーデニング
2007年04月16日 (月) | 編集 |
korichan-01-441k.jpg

だらだらガーデニングのコリちゃんです(^◇^)

手には赤いスコップを持ち、耳には黄色いちょうちょが止まっていてキュートです♪

小さいのはガチャのだらだら春だよりのコリちゃんなんです

大小並べると可愛いデス!!

他にも。。
わたしのリラックマ
2007年04月13日 (金) | 編集 |
korichan-01-438k.jpg

昨日,「わたしのリラックマ」が発売されましたね

初回発売限定のリラックマのDS特製ポーチ付きが気になり
今日お店へ行って来ました~

見るだけのつもりがリラのポーチの出来が予想以上に良かったのと
値段が4480円とお買い特価格でぐらっと買いに心が傾きましたが
私、DS持っていないんですよ(>_<)

どうしようかと悩んでいたら「DSLite 本日入荷」の張り紙が目に留まり
レジ横にDSLiteの箱を発見!
色も4色揃っており迷わずピンクを選び買っちゃいました(^o^)丿

衝動買いです(笑)

散りゆく桜
2007年04月12日 (木) | 編集 |
korichan-01-430k.jpg

こちらは桜は先週末で満開になり週明けから散り始めています。

散りゆく桜を見ているとなんだか物悲しくなってしまいます(-_-;)

少し感傷的になりましたが、コリちゃんの頭に桜の花びらが・・・




ローソンでミニタオルget
2007年04月10日 (火) | 編集 |
korichan-01-421k.jpg

今日からローソンでお菓子を2個買うとリラックマのミニタオルが一つもらえるキャンペーンが始まりました(^o^)丿

タオルは全5種類です

早速10個買ってコンプしましたw

箱からチラッと見えるのでどんな柄かわかりますね(^.^)

タオルが入っている箱も可愛いです~

レコード型メッセージぬいぐるみBIG
2007年04月07日 (土) | 編集 |
korichan-01-415k.jpg

レコード型メッセージぬいぐるみBIGのコリちゃんgetしました~

ピンクのヘッドフォン姿で手にはレコード型メッセージを持っています

お口を開けた表情がなんともいえず可愛いデス(^o^)丿

リラ1 コリ1 トリ1の全3種です。

今日入荷したてで店員さんが設定を終えたのですぐ台に近寄り
リラをコリちゃんにチェンジしてもらいプレイしたら
500円でget出来ました(*^^)v

ついでに。
なまけものくん
2007年04月05日 (木) | 編集 |
namakemonokun-1.jpg

カピバラさんの仲間たちぬいぐるみのなまけものくんです

市販品でリャマさんも居ましたがプライズで持っているのでパスして

丸い身体でとぼけた表情に惹かれて買いました!!

手に持っているのは葉っぱで、なまけものくんはお金だと思い込んでいます(笑)

小さくて手のひらに乗るサイズなんですよ

これを買った時に・・・

リラックマのど飴追加買い~♪
2007年04月02日 (月) | 編集 |
korichan-01-410k.jpg

ここ2週間リラックマのど飴を探していました(>_<)

本日ローソンで見つけて4袋購入しました!!

ダブらなきゃなんでもOKと前向きに?選びましたが

結果は。。


