--年--月--日 (--) | 編集 |
会いたかったよ~(;O;)
2007年03月31日 (土) | 編集 |
korichan-01-403k.jpg

おやすみぬいぐるみBIGPart2の糸目コリちゃんです

先週のリラックマキャラバンの待ち時間にNでgetしました(^○^)
設定が厳しくてかなり使いましたが連れて帰れたので満足です♪

正攻法では取れなくて少しコリちゃんにはイタイ思いさせたけど
取り出し口から出した時「やっと会えた!」と涙ぐんじゃいました(;_:)

だってとっても会いたかったんだもん(^◇^)

このお顔とっても癒されます~

何処へ?
2007年03月29日 (木) | 編集 |
korichan-01-397k.jpg

先週の水曜日に残り10点分のパンとスイーツを買って

リラックマのランチバックのクマノボリ!getしました(^o^)丿

各店舗先着30名なので頑張りましたが、当分パンとスイーツは食べたくないですね(笑)

お風呂柄はボチボチ集めます(*^_^*)

このバックマチが広いので使い勝手がよさそうですが
使えるかが問題です(;O;)


やったね(*^^)v v(^^*)
2007年03月27日 (火) | 編集 |
usagikori-11.jpg

今朝、ピンポ~ンとベルが鳴ったのでインターホンにでてみると

「○○急便です」と声が・・ドアを開けると

サンエックスの箱を差し出されビックリ(@_@)

期待に胸を膨らませ箱を開けてみると。


リラックマキャラバンin梅田
2007年03月24日 (土) | 編集 |
usagikori-2.jpg

今日からリラックマキャラバンが始まりました(^◇^)

キディランドへウサギコリちゃんが来店~なので朝から行ってきましたw

ウサギコリちゃんメッチャ可愛いかったです(*^^)v

抱きついてスリスリしたい気持ちをグッとこらえて写真撮影をしてきました(^O^)

ローソンリラックマキャンペーン
2007年03月20日 (火) | 編集 |
korichan-01-392k.jpg


試食リラ→やっとボクの出番ですね!

なんだか試食リラが張り切ってますよ(^.^)

そのワケは。。


リラックマキャンペーン2007sping②
2007年03月17日 (土) | 編集 |
korichan-01-386k.jpg

リラックマキャンペーン2007spingが開催されています!

本日(3/17)からリラックマ商品を2000円以上買うと先着20名に
コリラックマのフィンガーパペットがもらえるので買い物してコリちゃんgetしました(^◇^)

左は先月getしたリラのフィンガーパペットですが
なんと、コリちゃんの方がスマートでリラより大きいんですよ(゜o゜)
それに美人だし
リラはダイエットしなくっちゃね~(笑)

さてさて、何を買ったのでしょうかぁ

おやすみマスコットキーチェーン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
korichan-01-381k.jpg

リラックマ おやすみマスコットキーチェーンです(^◇^)

久々のマスコットgetでしかもコンプですよ(;O;)

回る台(お菓子が入っているのではなく)でアームで掴んでゲットしましたw
この台回っているのでアームを落下させるタイミングが難しいんです

リラちゃんは2つとも1発で取れたのですがコリ&トリさんに手間どってしまって。。
でも千円以内で取れたので上出来でした(^-^)

懐かしの~♪
2007年03月12日 (月) | 編集 |
korichan-01-374k.jpg

トリさん気持ちよさそうに眠ってます!

これ、どこかで見たことある~と思ったあ・な・た

持ってますね(^◇^)

私は持っていませんでした^^


まんじゅうくん色々~
2007年03月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-370k.jpg

温泉まんじゅうくんのキーチェーンです~

ゲーセンへ行く度に取れそうな位置にいるまんじゅうくんをゲットしました
種類は違いますが全部で6個です

何故6個なのか?

わかります(゚ー゚)ニヤリ

シャイニーぬいぐるみBIG
2007年03月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-363k.jpg

シャイニーぬいぐるみのコリちゃんですw
先月、大阪で取り損なってもう諦めかけていたのですが
運よく地元で先週見つけてgetしました(^○^)

2回300円で中途半端な料金設定(-_-;)
案の定苦戦しましたが6回目でやっとgetでした

うつ伏せちゃんも欲しかったのですが、アームの届く位置に居なく断念!
このお店の店員さんは一つ取って移動をお願いすると必ず取り難い置き方をしてくれるので日を改めることに。。

3日後行くと。。
唐コリちゃんがやって来た!
2007年03月03日 (土) | 編集 |
korichan-01-359k.jpg

ぬいぐるみ リラックマ生活が再プライズされたと知り入荷を心待ちにしてました~
やっと本日getしてきましたが・・

突然ですが問題です!!

家には初代唐コリちゃんがいますが① ② ③のどの子でしょうか??

連れて帰りました♪
2007年03月02日 (金) | 編集 |
turetekaerou-1.jpg

このタグを見たら連れて帰らないといけませんよね(#^.^#)

頑張って連れて帰りました♪






リラックマのど飴(やんちゃなコリちゃん)
2007年03月01日 (木) | 編集 |
korichan-01-356k.jpg

新作のリラックマのど飴をやっと見つけました(^◇^)

1袋158円とお値段もお手頃なので3袋買い込みました

缶バッチはヤンチャナコリラックマのマイニチですよ

ドキドキしながら袋を開けると。。

 
