--年--月--日 (--) | 編集 |
だらだらソフビバンク
2007年02月27日 (火) | 編集 |
korichan-01-351k.jpg

だらだらソフビバンクのコリちゃんです

青いリングをアームで引っ掛ければget出来る設定で3回目に成功し連れて帰ることが出来ました(^◇^)

大きな貯金箱ですが、使わなくても飾るだけでもいいかなと思ってたんですが袋から出すとコリちゃんが。。

中華まんじゅうくん
2007年02月26日 (月) | 編集 |
korichan-01-342k.jpg

新プライズの中華まんじゅうくんです(*^^)v

左から、あんまん 激辛まんです

他にも肉まん ピザまん カレーまん 桃まんがいました

温泉まんじゅうくんのライバルだそうです(^○^)

激辛まんは苦手だけど真っ赤なボディがナイスですw
額に「辛」の印もカッコイイ~

あんまんは頭にお花をのせて可愛いデス(#^.^#)

どちらも取りやすい位置に置いてあったので一発getです♪

後姿もいけてますよ~~

つれてって!ヒップバッグ
2007年02月24日 (土) | 編集 |
korichan-01-335k.jpg

つれてって!ヒップバッグのキイロイトリさんgetしました\(^o^)/

今回トリさんが欲しかったんです~

だってコレお出かけコリちゃんズが持っているトリさんですよ(#^.^#)

コリちゃんも欲しかったのですが、トリにつぎ込んだのでひとまず退散です。

ヒップバッグなので腰に巻きつけてお出かけできますが


だらだら冬だよりPart2
2007年02月22日 (木) | 編集 |
korichan-01-329k.jpg

ぬいぐるみだらだら冬だよりPart2コンプしました(^○^)

getしたのは今月の初めで千円ちょっとで捕獲出来ました。

雪ウサギコリちゃんと鼻水リラは絶対欲しかったので嬉しいです(^◇^)

でも、コリちゃんが・・。。
おやすみぬいぐるみ
2007年02月19日 (月) | 編集 |
korichan-01-324k.jpg

本日、おやすみぬいぐるみの羊コリちゃんgetしました(o^∇^o)ノ

1発getでしかも美人コリちゃん~メッチャう・れ・し・いです

リラやトリさんも居ましたがこんな時深追いするとろくな事がないのでサッと引き上げました。

ルンルン気分で家へ帰る途中、袋から何度も羊コリちゃん出して見ては
(⌒~⌒)ニンマリしてましたw

リラックマキャンペーン2007spring
2007年02月17日 (土) | 編集 |
korichan-01-316k.jpg

リラックマキャンペーン2007springが始まりましたね

リラックマ商品を2千円以上買うと先着20名にリラックマのフィンガーパペットがもらえます

写真中央にあるのがフィンガーパペットで指人形とも言いますね(^-^)

商品はクマノボリのショッパーズに入れてくれます。

2千円以上だし、悩みましたが買い物しましたよ

Rilakkuma 365BirthdayMascot
2007年02月16日 (金) | 編集 |
korichan-01--313k.jpg

リラックマ365BirthdayMascotです\(^o^)/

ひまわりさんのブログで見てから欲しかったんです~

今日、梅田のキディランドでやっと見つけました。

リラックマがキイロイトリさんを抱っこしていて
トリさんのお腹に私の誕生日が印字されてます~

1個600円也。誕生日をGET出来たのでラッキーでした(*^^)v

以前にもこれに似たようなのがドンキに売ってましたね!

クマノボリ!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
korichan-01-306k.jpg

クマノボリ!のポケットティッシュケースです(^○^)

今日もリラグッズを売っているお店へ行くと
クマノボリのポケットティッシュケースを発見~

しかもコレ一つしか見当たらなくて即決で買っちゃいました(#^.^#)

キャンペーンが始まるまで自粛のはずがクマノボリに弱いのよねわ・た・し(^^;

それにこれ裏のイラストも可愛いんですよ♪

ガムガチャ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
gamugatya.jpg

ガムガチャgetしました(^◇^)

コレ、スグレモノなんですよ~

1 5 50 100のそれぞれの硬貨を入れてガチャと回すとガムが出るんです
ガムを食べて貯金が出来る・・わけです(^○^)

家のコリちゃん達の反応が見たくておやつの時間に設置してみました^m^


ぶらさげコリちゃん&メモパッド
2007年02月08日 (木) | 編集 |
korichan-01-305k.jpg

ぶらさげリラックマを買ってきました~

選んだのはこの3種類です(^○^)

ウサギコリとトリさんはあつめてぬいと同じだけど
ポシェットコリちゃんだけ違うんですよ
ペンギンの代わりにキャンディを持ってます(#^.^#)

今回もリラちゃんスルーしちゃった(^^ゞ
タグもあつめて~と同じでした~

ウサギコリちゃんのタグに値段のシールがチラッと見えますが
いつの間にか50円値上がりしているのに今気付きました(笑)

ぬいぐるみのほかにもウサギグッズ色々売ってましたよ
全部買い占めたかった~~^^

コリラックマノヤンチャナマイニチ☆
2007年02月06日 (火) | 編集 |
korichan-2009-09-149.jpg

2月発売のあつめてぬいぐるみのウサギコリちゃんgetしました\(^o^)/

ピンクのウサギの着ぐるみ姿がキュートです

ウサギの着ぐるみはフワフワしていて触り心地バツグンです~

なんて可愛いのでしょう(#^.^#)

この姿で毎日リラにいたずらをするのでしょうね!!


そうだったの~(゜o゜)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
korichan-01-291k.jpg

まめゴマラブリーぬいぐるみのさくらゴマちゃんgetしました

4回で捕獲できたのでまあまあの成果でした

ピンクのハートのクッションを抱えてラブリーです\(^o^)/

まめゴマはうつ伏せが多いけど、この立ちポーズは魅力的です。


ご当地リラックマ北海道限定鮭&とうもろこし
2007年02月04日 (日) | 編集 |
korichan-01-282k.jpg

当地リラックマ北海道限定の新作をYuuka*Mamaさんに送っていただきました~~

ご当地好きな私にとって、とても嬉しかったです(^-^)

最初にご紹介するのは鮭でだららんのチャームストラップです

リラは鮭に寝転んで器用に乗っていますね(゜o゜)
この様子からして運動神経バツグンみたいですね(笑)

そしてこちらが・・・


のんびりカピバラさんぬいぐるみ
2007年02月03日 (土) | 編集 |
ryamasan-1.jpg

のんびりカピバラさんぬいぐるみのリャマさんgetしました\(^o^)/

欲しくて、やっと見つけたんで
嬉しくて早速100円投入してプレイしたのですが
アームが嬉しくない動きで1枚使ってやっと取れました(^_^)v

リャマさんのチャームポイントはやっぱり。。


