--年--月--日 (--) | 編集 |
ギフトマスコットチェーン
2007年01月31日 (水) | 編集 |
korichan-01-275k.jpg

リラックマ ギフトマスコットチェーンです。
ギフトぬいぐるみと一緒のお店でgetしました(^○^)

全4種ですが取れたのはコリちゃんとリラのみでリラはダブッてしまいました(^^ゞ
フツーのキャッチャー台に入っていたんですが取れそうで取れなくって
結構使ったのに3個はちょっと~だけどコリちゃんがget出来たので良しとします(^○^)

同じ日にこれを見つけました~


コリラックマノヤンチャナマイニチクリアファル
2007年01月30日 (火) | 編集 |
korichan-01-267k.jpg

少しですが2月の新商品が発売になってますね
あつめてぬいは2月に入らないと入荷しないそうですが
コリラックマノヤンチャナマイニチのクリアファイル(4種)を見つけたので買ってきました\(^o^)/

ウサギの着ぐるみコリちゃんリラックマの背中に登ってトリさんが
「クマノボリ」と言ってますが、リラはジッと耐えてるのでしょか(笑)

とにかくウサギコリちゃんがキュートすぎます(^○^)

ウサギコリちゃんのぬいぐるみが待ち遠しいです♪

ギフトぬいぐるみBIG
2007年01月29日 (月) | 編集 |
korichan-01-263kk.jpg

リラックマギフトぬいぐるみBIGのコリちゃんです

先週梅田のNでgetしました~~w

先月Nで大散財したので遠ざかっていましたが
家の近くのゲーセンにリラの新作が入荷のない状況だったので
見るだけののつもりで覗いたら
ピンクの水玉の巾着袋を持った美人コリちゃんに一目惚れ~~

1回試しにプレイすると・・・取れそうな感じ~
4回目でゲットできました(^◇^)

Nの設定はシビアなのでまずまずの成果でニンマリ(^-^)でした


あれ、袋から何か聞こえてきますよ(゜o゜)


San-Xオールスターズピカッと!フィルムライト&お手紙コウカン☆プチ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
korichan-01-261k.jpg

San-xオールスターズピカッと!フィルムライトを見つけました~

欲しいのはリラックマとまめゴマで出る確率は3/6です

悩みましたが確率に賭けて回してみました(^.^)


Sweet&Happy Day ぬいぐるみ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
korichan-01-244k.jpg


ピンクのハートを持っている子は誰でしょうか??

それはね~




リラックマ首ふりマスコット&リラックマタブレッツ
2007年01月24日 (水) | 編集 |
korichan-01-240k.jpg

リラックマ首ふりマスコットです(*^^)v

ローソンを廻って4軒目でやっと見つけることが出来ました!

全6種プラスシークレットです

狙うのはシークレットの羊コリちゃんですが出るのでしょうか??

ワクワク、ドキドキしながら箱を開けました

さて、結果は・・・。


まめゴマゆらゆらスタンプ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
korichan-01-234k.jpg

まめゴマ ゆらゆらスタンプを見つけました

全10種で中身は選べるので1個買いました(^◇^)



まめゴマ ラブリーぬいぐるみ
2007年01月21日 (日) | 編集 |
korichan-01-227k.jpg


まめゴマ ラブリーぬいぐるみのしろゴマちゃんデス(☆o☆)キラーン

昨日、近くのお店へ行ったらあったんです(*^^)v

これ、新作ですよね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも古いのばっかりなのに珍しい~!!!!

久々の新作getですw

しろゴマちゃん、頭に王冠を被って?いて、手に持っているのは。



チョコ詰め放題&サンエックスプチギフト
2007年01月19日 (金) | 編集 |
korichan-01-218k.jpg

チョコ詰め放題見つけました~

リラックマとコリちゃんの2種類ありましたが
迷わずコリちゃんを選びましたよ(*^^)v

去年は18個で完敗したので今年こそはとリベンジですわ~~(^○^)

さてさて、いくつ入ったのでしょうか(・・?



千葉限定 落花生でだららん
2007年01月16日 (火) | 編集 |
korichan-01-216k.jpg

ご当地リラックマ 千葉限定 落花生でだららんです(^◇^)

これ欲しくて通販しているところを探していてやっと見つけて買うことが出来ました!

リラックマは落花生にのってごろんとしているのが可愛い~(#^.^#)
トリさんも落花生の上でひと休みしてますよ~♪

背景の落花生の畑が綺麗~~
落花生の花は黄色なんですね。初めて知りました(゜o゜)

リラとトリさんだけじゃなんだか物足りません!!

やっぱりコリちゃんがいなきゃ~ね(^-^)



だららんソーラーマスコット
2007年01月13日 (土) | 編集 |
korichan-01-211k.jpg

だららんソーラーマスコットのコリちゃんです(*^^)v

これは確か去年のプライズでどうしても取れなくて
涙をのんだ覚えがあるのですが
年明けに馴染みのお店へ行くと再入荷していました(^◇^)

ジッと見つめる私にコリちゃんがみっちゃん、お家に連れて帰って~
と首を振っているように見えたので頑張ってgetしました\(^o^)/

2個並べて見ると首振りがメッチャ可愛いんです(*^^*)ポッ
たくさん並べたらもっと可愛いだろうな~♪

話は変わりますが、お正月にしまむらへ行ったので
買ってきた物を紹介しますね(^-^)


はんなり豆腐エキストラジャンボぬいぐるみ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
korichan-01-205k.jpg


この大きな頭は誰でしょうか??


それはね・・(*^_^*)


コリちゃんえべっさんへ行く~
2007年01月10日 (水) | 編集 |
toukaebisu-1.jpg

 商売繁盛で笹持って来い~(;O;)

今日は十日戎です~

朝からよい天気なので戎神社へ行って参りました(^O^)

えべっさんは商売の神様なので家には関係ないのですが

お目当ては。。。


マフラーぬいぐるみXL
2007年01月08日 (月) | 編集 |
korichan-01-201k.jpg

マフラーぬいぐるみXLのコリちゃんです

ピンクのマフラーが似合ってますね(^-^)
年末にまずまずのお値段でgetしましたvv

マフラーぬいはノーマル、BIG、XLとあるのですが
近所のお店で見たのはXLだけでした
だからゲットできて嬉しいです(^◇^)

今日コリちゃんをgetしたお店に行くと・・。

レコードクロック
2007年01月05日 (金) | 編集 |
korichan-01-196k.jpg

今年初のgetはレコードクロックです(^◇^)
コリちゃんバージョンですよ

ジャスコへ「つれてってまめゴマ」を買いに行った日に
最寄り駅のスーパーのゲーセンで600円でゲットしました~

まずまずの成果で気を良くして、
もう一つのコリちゃんバージョンをgetに励んだのですが
あえなく撃沈~ 
欲を出したことにちょっと後悔しましたが
1つ取れたのでよかったデス(#^.^#)

つれてってまめゴマ
2007年01月02日 (火) | 編集 |
korichan-01-188k.jpg

イオン限定「つれてってまめゴマ」です

1月1日に発売されたと知って、早速ジャスコへで行ってきました~

店内は福袋を買い求める人たちで混雑してましたが
事前に入荷の有無をで確かめていたのですぐに見つかりました(^-^)

全11種類で好きなまめゴマちゃんを3つ選んで
つれてって袋に入れてレジへ持っていけば完了デス
みんな可愛いのでどれを選ぶか非常に悩みました(^_^;)

何を選んだのかはもうおわかりだと思いますが。。


新年の挨拶
2007年01月01日 (月) | 編集 |
korichan-01-187k.jpg


明けましておめでとうございます(^○^)

今年もよろしくお願いします



注連縄からひょっこり顔を出しているコリちゃん可愛いでしょう(#^.^#)
リース風のお正月飾りにしてみました

それからもう1枚。

