--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の記事はご当地リラックマ(^◇^)
2006年12月31日 (日) | 編集 |
korichan-01-180k.jpg

今年最後の記事に選んだのはご当地リラックマです
溜まっているので一挙にご紹介します(^-^)

最初は、合掌造りでだららんのプチタオルですv
さるぼぼを引きずってコリちゃん鼻歌交じり?でご機嫌な様子
リラは合掌造りにもたれかかりだらんとしていて
トリさんはボケ~っとしてるように見えます(^_^;)


korichan-01-181k.jpg


もう1枚は笹かまでだららんです
笹かまを仲良くまくまくしてます

コリちゃんお上品に食べてるなぁ(#^.^#)
リラは足をバタバタさせ「至福」なんでしょうね(笑)

そして



サンエックスブログキャラ
2006年12月29日 (金) | 編集 |
12月25日からスタートしたサンエックスブログキャラを設置しました

リラックマの他にキイロイトリ、コリラックマも出てきます(^-^)

リラックマをクリックすると質問してくる場合があります。

リラックマに言葉を覚えさせることができます(*^^)v

家の可愛いリラたんと遊んでみて下さい♪
コリちゃんのクリスマスプレゼント
2006年12月25日 (月) | 編集 |
korichan-01-174k.jpg


コリちゃん、起きて~(;O;)


サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてるわよ



メリークリスマス、皆さんもサンタさんからプレゼントをもらいましたか?
家のコリちゃん達にもプレゼントが届いたんですよ(^-^)
その時の様子をお伝えします♪



ビバ!リラッくじPart9
2006年12月23日 (土) | 編集 |
part9-1.jpg


リラッくじPart9を見つけたので1回引くとなんと一段お重賞が当りました

欲しいのはタンブラー賞なんですが・・

今度こそともう1回引くと。。




とてとてマスコットホワイトさん&温泉まんじゅうくん
2006年12月22日 (金) | 編集 |
kapibara-11.jpg

カピバラさん とてとてマスコット ホワイトさん買いました

タグに書いてますがぜんまいを巻くとホワイトさんが
可愛くとてとてと進むんです(^-^)

カピバラさんも売っていましたよ♪


トナカイトリさん頑張る
2006年12月20日 (水) | 編集 |
kurisumasu-1.jpg

クリスマスぬいぐるみPart2のトナカイトリさんです(^◇^)


君達にやってもらいたいことがあるの!!





コーデュロイぬいぐるみ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
korichan-01-166k.jpg


この耳いつもと感じが違いますよ(^-^)




リラックマガムポット&カンカンミニポーチ
2006年12月18日 (月) | 編集 |
korichan-01-158k.jpg

リラックマガムポット、やっと見つけました~

お値段がだったのでコリちゃんだけgetでしたvv

このコリちゃんの体型可愛いんだけど、ダストボックスに似ているなぁと思いながらフタを開けると。

korichan-01-159k.jpg

    ↑やっぱりダストボックスみたい~

ガムは2/3のスペースで、乾燥剤とガムを噛んだあと包んで捨てる紙でした

もうちょっとガムが多かったらよかったなぁ

ガチャのカンカンミニポーチ(全6種)を見つけたので3回、回しました~
結果は。。


リラックマ フェイスクッション
2006年12月17日 (日) | 編集 |
korichan-01-154k.jpg

可愛いお耳でしょう(^○^)

誰だかわかりますよね!!



まめゴマ クリスマスマスコットキーチェン
2006年12月16日 (土) | 編集 |
まず、最初に笑撃な映像をお届けします







Happyコレクションぬいぐるみ
2006年12月15日 (金) | 編集 |
korichan-01-140k.jpg


気持ちよさそうな顔してますねぇ(*´∇`*)

今にも口からヨダレが落ちて来そうですよ



まめゴマ エプロン型ひざかけ
2006年12月12日 (火) | 編集 |
korichan-01-136k.jpg

まめゴマ エプロン型ひざかけです

タグを引っ掛けて500円でゲットできました♪

全3種あり、ピンク好きな私はこちらの↓柄をチョイスしました(^o^)丿



カギつきバニティケース
2006年12月11日 (月) | 編集 |
korichan-01-129k.jpg

リラックマカギつきバニティケースのミュージックシリーズです(^◇^)

ゲーセンでゲットしたのですが、買うより少しお得でした^^

これが一番取れそうな位置にあったの取ったのですが
全部で4種類あり羊コリちゃんもあったのでもう少し様子を見てgetしたいです♪

korichan-01-130k.jpg


コリちゃんのたてのり~~♪♪
可愛い
正面のイラストばっかり見てたので
箱の横にこんな可愛いイラストがあるなんてもう少しで見逃す所でした



生リラ&お正月限定ぬいぐるみ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
korichan-01-122k.jpg

ノーマル生リラちゃんに会ってきました~~

なかなかひょうきんなリラちゃんで色んなポーズをとってくれました(^-^)



UBSカップウォーマーセットetc
2006年12月08日 (金) | 編集 |
korichan-01-118k.jpg

UBSカップウォーマーセットgetしました

近くのお店へぶらりと立ち寄るとあるではありませんか(゜-゜)
人工芝に直置きで横穴が開いていました~
箱を掴めそうな感じがして
横穴はフェイクかもと、奮発して500円を投入しました

1回目は軽く様子見程度にとアームを落下させると
ガッチリ掴んで出口へ、なんと1発ゲットしました(^-^)

もしかして、500円でコンプかもとなんてあつかましいことを考えながら
店員さんに糸目ちゃんを置いてもらいましたが、あえなく撃沈(>_<)
もしかして、まぐれかも・・(泣)

でも500円でgetは私にとって上出来でした(^o^)丿

ワクワクしながら開けてみると。。



コリちゃんの一発芸!!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
korichan-01-111k.jpg




えっ、コリちゃんどうしたの??


どこが・・・変なの(゜-゜)











ロッテリアへ行って来ました♪
2006年12月06日 (水) | 編集 |
korichan-01-106k.jpg

ロッテリアでキッズセットを買うとリラックマのおまけが一つ貰えると
聞いたので本日行って来ました(^o^)丿

最初にgetしたのは3周年仕様のプラコップです~~

チビサンタコリちゃんが身体がスッポリ入る大きさです
3の下にはロッテリアのLのマークが付いています


korichan-01-105k.jpg

裏のイラストはホットケーキです(#^.^#)

用途はハミガキコップぐらいしか思い浮かばないのですが
使えそうにありません(^^ゞ

もう一つは。。



2006年ゲームの日ぬいぐるみ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
korichan-01-101k.jpg

ゲームの日ぬいぐるみコンプしました(*^^)v

これ欲しかったのですが近くのお店には置いてなくて諦めかけていたのですが今日、あまり行かないゲーセンに立ち寄ったら居たんですよ
嬉しくて小躍りしちゃいました(^-^)

でも設定は嬉しくなく、アームがナナメに落下・・・散財気味です
まあ可愛いから良しとします(^◇^)

それではお決まりの・・・







リラックマケース&マスコット
2006年12月04日 (月) | 編集 |
korichan-01-095k.jpg

リラックマケース&マスコット(全8種)です

今回も選べます!




ホワイトウィンターぬいぐるみ
2006年12月01日 (金) | 編集 |
korichan-01-089k.jpg

セブンイレブン限定 リラックマ ホワイトウィンターぬいぐるみのコリラックマです\(^o^)/

朝から近くのセブンへチャリに乗って行って来ました~
そしたら、昨夜入荷のハズが入ってないと言われて、ショック!!
取り置きをお願いしたのに・・(>_<)

仕方なくセブン回りに出かけました
幸い2軒目でコリちゃんをゲットすることが出来ました~~(*^^)v

フード姿がメッチャ可愛いです(#^.^#)

見にくいのですがラメが入っているんですよ

