--年--月--日 (--) | 編集 |
カピバラさ~ん(;O;)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
kapibara-1.jpg

カピバラさんです!!

少し前からカピバラさんが気になり始めてゲーセンへ行く度に
コツコツgetに励んでいました(^◇^)

下からふんわりいろいろぬいぐるみのベージュさん。
その上が同じくカピバラさん。
あとの二つはとるとるカピバラさんぬいぐるみのカピバラ&ホワイトさんです(^-^)

kapibara-5.jpg

この中で一番お気に入りはホワイトさんです。
この子数が少なくていつも居ないですよ~
しろゴマにコリちゃんと白に弱いな私(^_^;)

そしてとうとうあの子がやって来たんです!!



