--年--月--日 (--) | 編集 |
イオン限定クリスマスぬいぐるみPart2
2006年11月30日 (木) | 編集 |
tonakori2.jpg

イオン遠征第2弾~

イオン限定 リラックマ クリスマスぬいぐるみPart2のトナコリちゃんとトリさんです(^o^)丿

電話で問い合わせをしたら「リラックマは残りわずかです」と言われたので
ジャスコに着くまでトナコリちゃん居るか心配でしたが
ちゃんと居てくれてホッとしました!(^^)!

まずは左のトナコリちゃんを500円でゲットして一安心。
その後となりの台のまめゴマをプレイしてコンプしたので
何気なくリラの台を見ると、トナコリちゃんとトリさんが
1発ゲット出来そうな位置に置いてあるんですよ~~

これは逃してはいけないと思い両方共1回でゲットできました\(^o^)/

ジャスコってサービス良いのでビックリしました!!

家に帰ってお決まりの・・・・わかりますよね(#^.^#)



ジングルベルぬいぐるみ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
korichan-01-082k.jpg

イオン限定まめゴマジングルベルぬいぐるみコンプしました~(#^.^#)

昨日、ジャスコへ電話をかけたら入荷済みだったので行って来ました!!

さくらゴマ&しろゴマちゃんが狙いでしたが、そらゴマちゃんも連れて帰って欲しそう(いつもそう見える)なのでコンプとなりました(^◇^)

クリスマス限定ぬいぐるみ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
korichan-01-076k.jpg

クリスマス限定ぬいぐるみのコリちゃんです\(^o^)/

今日お店へ見に行くとまだ店頭になかったので
店員さんに聞くと後にあったSAN-Xの大きな箱から出してくれました♪
だからコリちゃんのお顔は選べなかったけど可愛い子でよかったです(*^^)v

サンタの帽子からトナカイの角が出ていて1人2役ってところでしょうかw

korichan-01-077k.jpg

両手に持っているのは3周年のクリスマスケーキです

3周年のクリスマスは今年だけですものね(*^_^*)

キイロイトリ&アヒルさんも買いましたよw


まめゴマミラーetc
2006年11月27日 (月) | 編集 |
korichan-01-070k.jpg

まめゴマミラー(全10種類)を見つけたので1個買いました~
中身は選べます(#^.^#)

こちらのしろゴマちゃんの飛び跳ねたようなポーズに惹かれました


korichan-01-071k.jpg

↑は全種類の内訳ですが、しろゴマちゃんは4種類!!

②の糸目と悩みましたが躍動感のある⑤を買いました


キャラりんりん&フレイバーマスコット
2006年11月25日 (土) | 編集 |
korichan-01-062k.jpg

リラックマキャラりんりん(全8種)とフレイバーマスコット(全6種)を見つけたので各2個ずつ買いました(*^^)v

最近この手の商品はコリちゃんが出ないんですよ~
平静を装って選びましたが結果はどうでしょか??

まず、キャラりんりんから開けると。。



まめゴマ ぬいぐるみPart4
2006年11月24日 (金) | 編集 |
korichan-01-057k.jpg

まめゴマ ぬいぐるみPart4のしろゴマちゃんです

昨日getしたのですがしろゴマちゃんはこの子だけで埋もれていたのを見つけたのですが
お顔の左側の上にアームの跡がクッキリ残っているんです(/_;)

見つめていると連れて帰って欲しそうにみえたので
店員さんに移動をお願いして、4回目で連れて帰ることが出来ました(*^^)v

家にはこの子を待ってるゴマちゃんがいたんです!!


エコカイロ
2006年11月23日 (木) | 編集 |


リラックマ エコカイロです

リラとコリちゃんの2種類があり、コリちゃんがトリさんを抱っこしているのが可愛くて思わず買ってしまいました(^◇^)

トリさんのお腹に見える金属盤を軽く2~3回音が出るまで押すと発熱するという代物です
50℃の温かさがおよそ60分持続して、
冷めると沸騰したお湯の中に入れて5~10分煮ると再度使えます
コリちゃんをお鍋で煮るなんて出来そうもないです(/_;)


ライフグッズコレクション、リベンジしましたよ(*^^)v
結果は・・・

リラックマ 一番くじ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
korichan-01-045k.jpg

ローソンで開催されている リラックマ一番くじを引いてまいりました(^◇^)
今日もローソン廻りをしまして3軒目でやっと見つけました(*^^)v

結果は、クリーナーマスコット賞(全2種)が2個。
リラックマとキイロイトリをget!!

ここで一言なんでコリちゃんがないのよ(`´)

皆様お見苦しいトコをお見せしましたがスッキリ致しました<(_ _)>

2回で終わりのハズがありません

もちろんまだ引きましたよ~~~~


カピバラさ~ん(;O;)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
kapibara-1.jpg

カピバラさんです!!

少し前からカピバラさんが気になり始めてゲーセンへ行く度に
コツコツgetに励んでいました(^◇^)

下からふんわりいろいろぬいぐるみのベージュさん。
その上が同じくカピバラさん。
あとの二つはとるとるカピバラさんぬいぐるみのカピバラ&ホワイトさんです(^-^)

kapibara-5.jpg

この中で一番お気に入りはホワイトさんです。
この子数が少なくていつも居ないですよ~
しろゴマにコリちゃんと白に弱いな私(^_^;)

そしてとうとうあの子がやって来たんです!!



カバヤ リラックマ☆ミニタオル
2006年11月20日 (月) | 編集 |
korichan-01-039k.jpg

カバヤさんのリラックマ ミニタオルです(^-^)

全10種類あり、箱にどれが入っているのかわかるので好きなのだけ~選べますよ
お値段も1個185円とお手頃で、しかもクッキー入りです(^o^)丿

大好きなコリちゃんをチョイスしました~~♪


ぶるぶるリラックマ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
korichan-01-035k.jpg

ぶるぶるリラックマのまねコリちゃんです(^o^)丿
セブンイレブンでライフズコレクションとボトルメッセージと一緒に買いました
小さいのに千円也!!かなり悩みましたが
1個しかなかったので後であの時買えば・・となりそうだったので^_^;

いちごを持っているコリちゃんはノーマルしか見たことがないので
まねコリちゃんといちごは珍しいな~と思いました(^◇^)

ワタシとまめゴマ日記2
2006年11月16日 (木) | 編集 |
korichan-01-32k.jpg

ワタシとまめゴマ日記2~手のりサイズのシアワセ~買いましたよ(;O;)

前作のワタシとまめゴマ日記の続編です

OLのワタシ(27歳)とゴマおの1年後が書かれています

詳しくは書きませんがほのぼのとした1冊です(^-^)

本と一緒に写っているのは1ヶ月前に1発ゲットした
シャイニーぬいぐるみのそらゴマちゃんです^^;

リラックマライフグッズコレクション&メッセージボトル
2006年11月15日 (水) | 編集 |
korichan-01-026k.jpg

リラックマ ライフグッズコレクションです♪

セブンイレブンで見つけて1個315円也
可愛い布小物が1つ入ってますが、お菓子は無しです
中身は選べません

コリちゃんなら良いなと思い念じるように開けてみると。


おやすみぬいぐるみBIG
2006年11月14日 (火) | 編集 |
korichan-01-22k.jpg

おやすみぬいぐるみBIG羊コリちゃんです\(^o^)/
トナコリXLをgetした日に連れ帰りました

本当は地元入荷まで待つつもりだったのに・・・
トナコリちゃんを連れて帰ろうとしたら視線を感じて振り向くと
羊コリちゃんでした「私を忘れてまちゅよ」と言われたので
振り切って帰ることも出来なくて頑張りました
結果・・・とんでもない金額になりましたがgetできました(^_^;)

当分自粛かも^^

クリスマスぬいぐるみXL
2006年11月12日 (日) | 編集 |
korichan-01-019k.jpg

クリスマスぬいぐるみXLのトナコリちゃんゲットです

可愛いでしょう

お座りバージョンなんですよ

去年のトナコリちゃんと比べてみると。


リラックマキャラバン♪
2006年11月11日 (土) | 編集 |
korichan-01-014k.jpg

リラックマキャラバンへ行って来ました(^◇^)

リラちゃん、イエローのマフラー姿で可愛いですw

いつも生リラちゃんに会うと気になるのが・・・


ちびサンタコリの願い
2006年11月09日 (木) | 編集 |
korichan-01-011k.jpg

ちびサンタコリちゃんにトナカイが欲しいとおねだりされました(-_-;)

トナカイねぇ^^

そんな気の利いたもの家にあったかしら?と探すと・・・




栃木限定 いちごでだららん
2006年11月08日 (水) | 編集 |
korichan-01-003k.jpg

ご当地リラックマ 栃木限定 いちごでだららんです
パッケージのピンク色がとてもキュートです

いちごはコリちゃんの大好物ですよね
トリさんの代わりにいちごを抱えたコリちゃんが付いていたらなぁと思いました(^-^)


クリスマスぬいぐるみpart2
2006年11月06日 (月) | 編集 |
makumaku-06-976k.jpg

クリスマスぬいぐるみpart2のサンタコリちゃんです\(^o^)/

地元のお店で見つけ2回(200円)でgetしました
小さくて可愛いんですよ♪
この子絶対欲しかったので取れてハッピーでした(#^.^#)


エビフライでだららん&天むすでだららん
2006年11月04日 (土) | 編集 |
makumaku-06-962k.jpg

名古屋限定 エビフライでだららんです

リラのお皿にキャベツらしき付け合せとエビフライが3つのってますが
ソースはかけていないんですよね(゜o゜)

トリさんのエビフライは乗り物化してますねぇ^^


しゃかしゃかクリスマスツリー&ぬいぐるみカレンダー
2006年11月03日 (金) | 編集 |
makumaku-06-934k.jpg

しゃかしゃかクリスマスツリーのコリちゃんです(^-^)
設定に恵まれて2回でゲットできました!

コリちゃんにはピンクが似合いますね~
ピンクの部分は、紙っぽい素材で出来ていて
中にビーズが入っていて振るとしゃかしゃか音がします

神戸限定 ポートタワーでだららん
2006年11月01日 (水) | 編集 |
makumaku-06-926k.jpg

ご当地リラックマ 神戸限定 ポートタワーでだららんです(^◇^)

出た~と知り、昨日お店に電話をしたら11月1日発売ですと言われ

早速、神戸まで買い物がてら行ってきました♪

豚まん、ケーキ、ポートタワーともう3個も出ているんですよ\(^o^)/

