--年--月--日 (--) | 編集 |
Trick or treat
2006年10月31日 (火) | 編集 |
makumaku-06-884k.jpg

皆さん今日はハロウィンですね~
ハロウィンは日本の風習じゃないから
我が家には関係ないと思っていたんですけど・・・

コリちゃんが、やってくれました(/_;)

まさか、しろゴマちゃんに落書きするんじゃないでしょうね


トリ トリオ 復活~~
2006年10月29日 (日) | 編集 |
makumaku-06-856k.jpg

前回ブログジャッグを断念したトリ トリオ。

相当ショックだったようですがなんとか立ち直ったようです

コレも皆さんの温かい励まし&応援のおかげです
ありがとうございましたm(__)m

復帰祝いも兼ねてチョコをプレゼントしました~

まあ、見てやって下さい(#^.^#)


リラックマ オーナメントマスコットPart2
2006年10月28日 (土) | 編集 |
makumaku-06-836k.jpg

リラックマ オーナメントマスコットPart2です(^○^)
アドアーズでgetしました~~

山盛りになっていてアームで挟んだら1~2個落ちてくれて
おいしい設定でしたよ\(^o^)/

種類にバラツキがありますが千円ちょっとで取れたので満足です(*^^)v



リラックマ あつめてぬいぐるみ(11月発売)
2006年10月26日 (木) | 編集 |
Novenber-002k.jpg


来月発売のあつめてぬいぐるみを見つけたので買ってきました \(^o^)/

1つ1260円はちょっとお高めだけど、
見たらもうだめで買ってしまいました~

もちろんコリちゃん~~~~


世界に一つだけのゴマ ぬいぐるみ
2006年10月24日 (火) | 編集 |
makumaku-06-815k.jpg


このつぶらな瞳、誰だかわかります???

それは・・・





ふわふわマグネット
2006年10月23日 (月) | 編集 |
makumaku-06-760k.jpg

カバヤ リラックマ ふわふわマグネットです(*^^)v

リラ×5 コリ×3 トリ×2の全10種です

1箱買うとコンプ出来ますが、今回は中身がわかるので
コリちゃんのみチョイスしました(^-^)


いただきものです♪♪
2006年10月21日 (土) | 編集 |
makumaku-06-744k.jpg

先日takigorou さんのブログでミニパペマスコットの羊コリちゃんが出ない
とコメントに書いたら、「ダブっているのでお譲りしますよ」と
お声を掛けていただき、お言葉に甘えさせていただきました(^○^)

ミニパペマスコットにしては封筒がズッシリ重くてビックリ(゜o゜)
中から出てきたキレイにラッピングされた包みに2度ビックリしました
ドキドキしながら包みを開けてみると・・

クリスマスぬいぐるみBIG part2
2006年10月20日 (金) | 編集 |
makumaku-06-712k.jpg



赤い帽子の子は誰??





群馬限定 キャベツでだららん
2006年10月18日 (水) | 編集 |
makumaku-06-681k.jpg

群馬限定キャベツでだららんです(*^^)v

通販でgetしました~

背景がキャベツ畑で、後ろに山が見え青空でのどかな風景です(*´ -`)(´- `*)ウットリ

ビーズの色はキャベツカラーになってますvv



トリ トリオの密談
2006年10月17日 (火) | 編集 |
makumaku-06-661k.jpg

あれ~ トリ トリオが眉を寄せ合って何か相談しているようですよ~

トリ1→おい、さくらゴマがブログジャッグした話聞いたか!

トリ2→聞いたぜ~

トリ3→本当なのか?あの話

トリ1→本当だぜ。言いたいこと言って帰ったらしいぜ~

トリ2.3→すごいな~


そこへ・・



ハロウィンぬいぐるみXLその2
2006年10月15日 (日) | 編集 |
makumaku-06-651k.jpg

ハロウィンぬいぐるみXLその2のマントコリちゃんです(^◇^)
昨日の大阪遠征はこれがお目当てでした~~

ラウンド1で見つけて、いや~な落ちそうな設定です
店員さんは押して、押して、と言うので押したんですけど・・・
おいそれとは落ちてくれず、5~6回置き直してもらいget出来ました(^.^)

キツキツのマント姿がキュートです(*^^)v

まめゴマ ボアぬいぐるみ
2006年10月14日 (土) | 編集 |
makumaku-06-613k.jpg

10月も半ばなのに、近くのゲーセンには新プライズが全く無く
ここ数日イライラしてました(ーー;)

もう我慢の限界で、大阪まで遠征に行ってきました(;O;)
やっぱり都会は違う!!お目当てのものをゲットしましたよw

まめゴマボアぬいぐるみのしろゴマちゃんとさくらゴマちゃんです(*^^)v


フィギュア付きハーモニカマスコット&シールinゼリーカップ
2006年10月13日 (金) | 編集 |
makumaku-06-584k.jpg

リラックマフィギュア付きハーモニカマスコット(全8種)です
昨日ぽちさんのブログで見て可愛かったので
今日探しに行ったらありました!!
3回、回すとコリ、リラ、トリさんと仲良く1個ずつ出て
となりました(^◇^)


さくらゴマのつぶやき
2006年10月12日 (木) | 編集 |
makumaku-06-558k.jpg


ハ~イ、わたし さくらゴマよ♪よろしく

みっちゃんトコに来て、もう半年になるかしら・・・

全然、ブログで紹介してくれないから

勝手に出てきちゃったわ~~


makumaku-06-561k.jpg


どう、わたしなかなかイケてるでしょう


ピンクのボディがチャームポイントなの~


でも、みっちゃんたら~




まめゴマハロウィン追加~
2006年10月10日 (火) | 編集 |
makumaku-06-529k.jpg


さくらゴマちゃんは誰を待っていたんでしょう??

誰か想像がつきますよね(ー) フフ






ミニランク&お散歩ぬいぐるみ
2006年10月09日 (月) | 編集 |
makumaku-06-499k.jpg

新プライズを探しにゲーセンへ行ったのですが全然なくがっかり~
やっぱり都会に行かなきゃ無理かな~と思いつつ店内をひとまわりすると
全キャッチャー1回、100円だったので
欲しかった不公平のトランクを1プレイしたらあっさりget出来ました(^o^)丿
ついてる~~~
調子のって、お散歩ぬいぐるみのしろゴマちゃんにチャレンジです!


いちゴマちゃんがやって来た~♪♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
makumaku-06-478k.jpg

家にソフトタッチぬいぐるみのいちゴマちゃんがやって来たました(^◇^)

さとちゃんさんが私の誕生日のプレゼントにと送ってくださったんです♪

ごらんの通り家にはしろゴマちゃんがほとんどで、初いちゴマちゃんなんです

みんなで大歓迎しましたよ(*^^)v

カレンダー&スケジュール帳 ガチャ2種
2006年10月06日 (金) | 編集 |
makumaku-06-411k.jpg

リラックマの卓上カレンダーです
大好きな羊コリちゃんなので迷わず買いました(^o^)丿
去年買って、日付の余白に予定のメモを書いたりして
使い勝手がよかったですよ(^◇^)

makumaku-06-415k.jpg

こちらはスケジュールブックです

表と裏のイラストを繋げると、みんなで仲良く眠ってます
糸目がラブリィで撰びました(^-^)


ご当地リラックマ スイカ&サツマイモ
2006年10月05日 (木) | 編集 |
makumaku-06-451k.jpg


ご当地リラックマ、熊本限定スイカでだららん鹿児島限定サツマイモでだららんです(^◇^)

2つとも通販でgetしましたvv


3周年記念ぬいぐるみ+特別DVDセット
2006年10月04日 (水) | 編集 |
makumaku-06-420k.jpg

3周年記念ぬいぐるみがやっとお家に来てくれました~~(^o^)丿

とにかく、大きいです♪

抱きかかえて記念撮影しました(*^^)v

気になるシリアルNOは??


リラックマA5フォトアルバム
2006年10月01日 (日) | 編集 |
makumaku-06-131k.jpg

A5フォトアルバムです(^o^)

生リラやリラックマ展の写真を整理するのにリラのアルバムが
欲しくてあちこち探したのですが売っていなくって(T_T)

困った時は??そうです!あれですよ♪

オークションで手に入れました(^○^)

1冊で160枚×3入いるので当分は大丈夫です

