--年--月--日 (--) | 編集 |
グリップ付きクッキー&紅茶缶
2006年09月28日 (木) | 編集 |
makumaku-06-350k.jpg

リラックマ グリップ付きクッキーです
ミルククッキー8枚入りです
箱にリラックマのグリップが付いてます

このグリップ強力で試しに指を挟んでみたら痛かった
(良い子はまねしないでね)
2.5cmの厚さまでOKです

makumaku-06-366k.jpg

クッキーは2種類で、左のリラは無心でしょうか
パッケージのイラストと中身は違っていて
他に種類があるのでしょうか?

リラの耳が割れているので、明日のおやつにします!(^^)!

紅茶缶の新しいデザインのが売っていたので買いました~


トリさんコリちゃんKEY・MET.etc
2006年09月27日 (水) | 編集 |
makumaku-06-325k.jpg

ローソン限定(たぶん)リラックマKEY・METのトリさんです
買ったのは今月の初めで、ローソンを10軒回って見つけました

キーメットは初めてで、鍵のお面みたいで面白そう♪
トリさん(`・ω・´) シャキーン!としていて存在感があります


ハロウィンPart2コンプしました♪
2006年09月26日 (火) | 編集 |
makumaku-06-254k.jpg

ぬいぐるみハロウィンPart2コンプしました(^o^)丿

かぼちゃコリXLをgetした日に全部揃いました~

今のところT限定以外はハロウィンはコンプとなりました(*^^)v



サンエックスFAN VOL.3
2006年09月25日 (月) | 編集 |
makumaku-06-312k.jpg

今日はサンエックスFANの発売日ですよ(;O;)
朝から本屋さんへ行ってきました~

一番気になった記事は、リラックマだらだらヒストリーで
2003~2006 9月までの発売商品とプライズがちょこっと載ってます

2003年10月から伊藤園のキャンペーンがスタートしたのは初めて知りました
あと10月~12月までのプライズ&新商品も少し掲載されてました

キャラ弁コンテストの独占公開にはビックリ!!
リラとコリちゃんの可愛いお弁当がたくさん載っていて
皆さん、お上手なんです(^◇^)
こんなの私は絶対作れないな~と思いました(@_@)

付録も付いてました

ごろごろシールブック
2006年09月23日 (土) | 編集 |
makumaku-06-297K.jpg

「ごろごろシールブックが見つからない~」と愚痴ってたら

友人が誕生日にプレゼントしてくれました(*^^)v

私が探しに行ったお店と全く逆の方向の本屋さんで見つけたそうです

早速中をチェック~したら

なんと、私の大好きなシュンカンゲイがあった~\(^o^)/

どれも可愛くて、使えそうにもないです(#^.^#)

そしてもう一つ。




ミニパペマスコット
2006年09月22日 (金) | 編集 |
makumaku-06-277k.jpg

リラックマ ミニパペマスコット(全8種)です

キディランドで見つけたので2個買いました

何気なく選んだのですが何が出るかドキドキします(^◇^)

結果は???


ハロウィンぬいぐるみXLその1
2006年09月19日 (火) | 編集 |
makumaku-06-232k.jpg

昨日からの大爆走~第2弾です

ハロウィンぬいぐるみXLその1のかぼちゃコリちゃんです(*^^)v
大きくて、すご~く可愛いです
1回100円でしたので、やるっきゃないですよね~
シ-ルドありで足がほんの数センチ出口へ出てました
尻尾を出すのに苦労し、頭が重いのでアームで掴んでは無理
店員さんの助言もあり、最後は押してなんとか捕獲に成功しました(^-^)
1700円でゲット出来1回100円なので助かりました(#^.^#)

小さい秋ぬいぐるみ(全5種)
2006年09月18日 (月) | 編集 |
makumaku-06-207k.jpg

小さい秋ぬいぐるみ、コンプしました(^^)v

朝から行きつけのお店へと行ってまいりました
お店に入ると全部の台が1回100円でサービスデーでした

新作も続々入荷していて、最近プチ自粛中だったので
その反動なのか?大爆走してしまいました(^^ゞ
今日は第1弾です!!
全部で1500円位です
コリちゃんだけgetが多かったのでもしかしてコンプは久し振りかも(^-^)

まめゴマ ハロウィンぬいぐるみ
2006年09月17日 (日) | 編集 |
makumaku-06-182k.jpg


☆をあしらったキュートなパンツルックの子はだ~れ?




リラックマハロウィンマスコット
2006年09月16日 (土) | 編集 |
makumaku-06-166k.jpg

リラックマハロウィンマスコットです
昨日リラ狩りの帰りに見つけて3回、回しました
1回目~青いカプセルでキイロイトリさんでした
身体の大きさに比べて口ばしが大きい(゜o゜)
かぼちゃの上でキョウツケ~しているみたいでおもしろいデス


ぬいぐるみハロウィンPart2&クマごよみ
2006年09月15日 (金) | 編集 |
makumaku-06-135k.jpg

リラックマ ぬいぐるみハロウィンPart2です~(^o^)丿

(*ノノ)キャー カワイイ☆☆

なんと、地元のゲーセンに入荷していました!
昨日行ったらなかったのに~ こまめにチェックしていてよかったですぅvv

左のリラは1回で捕獲~かぼちゃコリちゃんは3回
ピンクのコリちゃんは2回で捕獲でき合計600円也
久し振りの低価格でget出来ました(⌒~⌒)ニンマリ

まねコリちゃんがやって来た~~
2006年09月12日 (火) | 編集 |
makumaku-06-114k.jpg


昨日、家にまねコリちゃんがやって来ました~


フリーポーズのリラちゃんとコリちゃんがお出迎えで~す\(^o^)/


プリンポーチ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
makumaku-06-021k.jpg

コリちゃんのプリンポーチです!(^^)!

前回10プレイしてもgetできず苦戦を強いられましたが
今回は2回でgetでき、リベンジしました~~(^o^)丿
地元で逃したら、もうチャンスはないので良かったですぅ

ポケットから顔出しているコリちゃんがラブリーです(^◇^)
マスコット類を入れて棚に飾ろうと思ってます


しまむらでお買い物~
2006年09月10日 (日) | 編集 |
makumaku-06-093k.jpg

黒豆でだららんを買った日に、しまむらを見つけたので行ってきましたよ!

お店に入ってすぐ見つけたのはこの枕パッドで
色はオレンジがかろうじて1枚あったのですぐカゴの中へ入れました(^◇^)
次のお目当ては羊コリちゃんの布団カバーです
探したのですがリラの布団カバーは1枚もありませんでした(´・ω・`)ションボリ

気を取り直して、店のあちこち探し歩いて見つけたのは

丹波限定 黒豆でだららん
2006年09月08日 (金) | 編集 |
makumaku-06-061k.jpg

丹波限定の黒豆でだららんです

リラちゃん、枡に入った山盛りの黒豆を抱えてます!(^^)!
トリさんは枡にもたれています
ツヤツヤしたおいしそうな黒豆ですね~

もちろん携帯クリーナーもgetしましたよ(^^)v


夏は終わったけど・・・マリンルック~
2006年09月07日 (木) | 編集 |
makumaku01-453k.jpg

9月に入り朝夕涼しくなってきて、夏は終わりなのねと実感する今日この頃です
みなさん、夏にやり残したありますか?
私は、マリンルックマスコットを忘れていました(^^ゞ

コリ、リラ仲良く1個ずつゲットですw
耳に被っている帽子がキュートデス
浮き輪を持っていますがそれぞれ持ち方が違うところがいいですね(^◇^)

そしてもう一つ~~~


しゃかしゃかまめゴマ
2006年09月06日 (水) | 編集 |
makumaku-06-036k.jpg

さとちゃんさんのブログで紹介されていたのを見て欲しくて。

今日ローソンで見つけて2個買ってきました~

makumaku-06-038k.jpg

全10種類で中に何が入っているかは開けてからのお楽しみ~

狙いは、しろゴマちゃんですが

さくらゴマちゃんとあまゴマちゃんがいないのが寂しいです

す~いすいマスコット&氷でぶるるんマスコット
2006年09月04日 (月) | 編集 |
makumaku-06-009k.jpg

まめゴマす~いすいマスコットのあまゴマちゃんです
鮮やかなブルーの身体で背中の斑点がトレードマークの可愛い子です

月に数回行くスーパーのゲームコーナーで見つけました
たくさん積み上げられていたのに、取るのに600円かかりました
タグを見ると市販品で399円也。赤字です
でも近くで売っていないので「まぁ、いいや」と納得~

暫くしてまた行くと1回で取れそうな位置にしおゴマちゃんがいて
素通り出来なくて・・・
あかべこでだららん たるとでだららん
2006年09月02日 (土) | 編集 |
makumaku-06-007k.jpg

福島限定赤べこでだららんのプチマスコットです

リラが赤べこ(赤牛)に乗ってだららんとしています!
寝転んで乗っていますが不安定で、振り落とされないか心配です(゜o゜)

赤べこの赤は魔避けの効果があるといわれているそうですが
お尻の目玉模様??は何なんでしょうかね(・・?

コリちゃんget~FANSコレクション
2006年09月01日 (金) | 編集 |
makumaku-05-157kk.jpg

3rd anniversary ぬいぐるみBIGのコリちゃん、getしました~!(^^)!
三角帽にピンクの蝶ネクタイがキュ~トです
クマの旗を持ってお口ぽかーんの表情が良いですぅ(^o^)丿

コリちゃんの耳にアームが引っかかり上昇、動き出したら落ちてしまいましたがワンバウンドして出口へ~一発でゲット出来ました(*^^)v

都会ではこううまくは行きません。地元で待っていてよかったデス!

